暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

あいのり”桃”の整形無事に終わる。ビフォーアフターを公開!桃の整形した病院はどこ?詳細、手術内容は?

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたことで知られる、現在ブロガーの桃が、二重整形を決意し、

その整形手術が完了したことを自身のブログでも紹介しました。

彼女の飾らない性格に人気が集まっていますが、

一方では「なんでもペチャクチャ喋りすぎ!自分を知られたがり!」との批判の声も上がっています。

そんな彼女、整形は具体的にどこを!?

現在の写真は!?

ビフォーアフターは!?

まとめてみます。

関連記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net



 
おすすめ記事→欅坂46平手友梨奈の休業、真相は?愛知公演も欠席が決定・・・。新しいセンター発表か!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【北朝鮮】グアムへのミサイル計画を中止した!?速報と真相! - みなさんのお暇を充実させ隊!


目次

桃プロフィール

桃の本名は「遠山桃子」との噂があります。

正式に公開はされていませんので、真相はわかりませんでした。


生年月日・1985年3月12日

出身・東京都


2007年〜フジテレビで放送していた恋愛バラエティ番組「あいのり」で一躍人気となったのが桃!

明るく飾らない、愛嬌の良い性格で、あいのり卒業後も注目が集まり続けました。

今となっては彼女の持つファッションセンスやメイク術が世の中の女性たちから高い評価を得ています。

桃のプロデュースするメイクや本はものすごく売れていますよね。

彼女のアイメイク術が特に注目を集めていて、世の中の女性たちから高い支持を受けています。

彼女のアイメイクの記事がこちら。
 
www.narutomaki.net

おすすめ記事→欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上原多香子の旦那(TENN)の死因と、遺書まで公開。自殺にしては不可解な点が多すぎる。子供が作れない体と語る。 - 暇を充実させ隊!





桃の整形!部位は?

4日に「アイプチ歴20年。整形を考える。」と題した彼女自身のブログが更新され、桃が整形を決意したことが話題となりました。

彼女が整形する部位というのが、彼女自身が語っていた、コンプレックスである一重まぶたを二重にする、というもの。

自分なりにメイク研究を重ね、
二重メイクを施していたが、
長年まぶたに大きな負担をかけていることについて不安を抱くようになった。
まぶたのために整形を決意した。

とのことでした。

これまでにも度々整形願望を明かしていた桃。

「もうじゅうぶん頑張ったし、年齢も年齢だし、周りの人だーーーれもそんなこと気にしないし、変なプライドは捨てて、そろそろ整形していいんじゃないかと思っています」

と、自身の決断の心境を語っていました。

この整形を決意するまでに10年もかかったそうです。

実は彼女、整形を決意したのは初めてではないというのです。

以前(10年前)に、一度整形を決意し、予約するところまですすんだのだとか。

しかし、手術直前に怖くなってキャンセルしたのだそうです。

自分自身の肌への負担を軽減するとともに、

コンプレックスを克服したいという気持ちが大きかったのでしょう。

そして、8月17日に手術を受けた桃。

手術から1日経った現在の状態はどうなっているのでしょうか?




手術直後の桃のコメント

手術はたったの10分ほどで終わったそうです。

桃は、

みんなの応援コメントにものすごく励まされました、本当に本当にありがとう
たくさんのコメント、全部嬉しいです。
親身になってやらないでいいのにって言ってくれるコメントも嬉しかった…。
それでも応援してくれるって言ってくれたコメントもすごくすごくうれしかったし、
どんな顔の桃ちゃんでも好きだよ!ってコメントも、ものすごく嬉しかったよ
本当にありがとう。

ホッとした気持ちで手術に挑めたよ、
ありがとう

と、自身のブログで心境と、

応援してくれたファンへのコメントをのこしていました。




桃のまぶた手術の内容

手術の直前に、

先生に理想の画像を見せ、位置を決めて、出来上がり像を確認したそうです。

理想の形があったとしても、人には人の目の形があるため、線の幅を欲張りすぎると不自然になっちゃうのだとか。

いつものアイプチのラインに合わせた、自然な形がいいよ、と先生にアドバイスをもらい、

話し合いながら決めたそうです。

手術室に入って、最初に麻酔の目薬をしたそうです。

そのあと瞼に極細の鍼で注射したそうなのですが、ちょっとしたちくっとした痛みだったのだとか・・・

桃曰く、鼻毛一本抜くほうが痛いレベルの痛みだったそうです(笑)

桃は何度も、「全然痛くなかった」と語っていました。

糸を引っ張られる感覚はやっぱりあるそうで、でも痛みのなさに、桃自身もびっくりしている様子がブログに綴ってありました。

医療の進化に感動!だそうです。

病院によって針の太さも、やり方も、麻酔方法も違うみたいです。

病院選びが本当に大事だと思う、と彼女は語っています。





桃が整形した病院はどこ?

今回桃がまぶたを整形した病院ですが、

共立美容外科の新宿本院だそうです。

有名どころですね。

桃の知人の知り合いの方がこの共立美容外科で整形手術をやったらしく、本当に痛くないしものすごく自然という話をきいて、桃もここの病院に決めたそうです。

今回の桃の件でもそうですが、さらに口コミが広がり、人気が出そうですね!

ネットの情報もいろいろみたという桃。

信頼できる知人の口コミなら心から信用できると思って、この共立美容外科の新宿本院に決めたそうです。

病院詳細

院名・共立美容外科

f:id:mtrue:20170818102524j:plain

住所・
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル7F
※2015年7月9日 移転リニューアルオープンしたそうです。

電話番号【新宿本院】・
Tel. 03-5354-0700   Free Dial. 0120-500-340

営業時間・10:00~19:00

年中無休

診療科目・美容外科全般、口腔外科、医療レーザー、美容歯科、審美歯科、矯正歯科

支払い方法・現金・デビットカード
各種クレジットカード・医療ローン

アクセス・

JR線 新宿駅南口 徒歩1分

京王線 新宿駅南口 徒歩1分

小田急線 新宿駅南口 徒歩1分

都営地下鉄大江戸線 新宿駅「4番出口」より直結

都営地下鉄新宿線 新宿駅「4番出口」より直結

東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 徒歩8分

JR南口を目指して頂き、南口より徒歩1分




桃整形後のビフォーアフター

一重からくっきり二重に!

しかも自然です!!!

目を閉じると痛々しい手術痕がありますが、

しかしこれもすぐ治るのだそうです。

メイクはどれくらいしちゃいけないのかな、一週間とかでしょうか。

手術後ですし、メイクはきっとできないでしょう。

ということは桃はその間はお仕事お休みしているということですね。

手術には親友のクロが付き合ってくれたようで、

桃のブログには手術後にクロと撮った写真が掲載されていました。


関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net





Twitterでの世間の反応




www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net




まとめ

桃のまぶたの整形手術、無事に終わってよかったですね。

さらに可愛くなった彼女は、これからもメイクアップアーティスト、そして、タレントとしてさらに輝いてくれることでしょう。

ファンとしては、どんな形でも応援したいですし、

どんな方法でも、彼女自身が健康で変わらぬ笑顔であれば、

そして、可愛くなってくれて、彼女自身が満足しているのならば、

それでいい!

一部では批判の声もあるでしょうが、そんなの関係ない!

彼女は彼女らしく、これからも頑張って行って欲しいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!


おすすめ記事→みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46平手友梨奈の体調不良すぎる動画にヒヤヒヤ・・・精神的にも深刻な、平手友梨奈の闇。真相とは・・・ - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【マクドナルド】まさかの偽造肉か!?発売して間もない「ローストビーフバーガー」が成型肉だった。まさかの豚肉!?意外な真相は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【有岡大貴】彼女情報や現在の活躍と可愛い画像集!コードブルーでの役所は?新たな一面・転機も!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【上原多香子】無期限の休業。男遊びが止まらない・・・3人目の不倫相手!?不倫騒動まとめ。 - 暇を充実させ隊!


*1: °ω°