暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

あいのり”桃”が整形を堂々発表!具体的な部位は!?施術日は!?整形前画像。一部では「なんでも喋りすぎ!」と批判も。


フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたことで知られる、

現在ブロガーの桃が、二重整形を決意したことを明かしました。

彼女の飾らない性格に人気が集まっていますが、

一方では「なんでもペチャクチャ喋りすぎ!自分を知られたがり!」との批判の声も上がっています。

そんな彼女、整形は具体的にどこを!?

背術の日程はいつ!?

現在の写真は!?

まとめてみます。


おすすめ記事→松潤CM降板後どうなった?芸能生命の危機も囁かれる。女癖ととんでもないフェチが明らかに。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→斉藤由貴ダイエット前の姿と現在の比較。明らかに可愛くて美しい!宗教結婚していた!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→中居正広がアンシネ選手にゾッコン!?”好印象半端ない”水着姿を惜しみなく披露彼女のインスタが溢れる! - みなさんのお暇を充実させ隊!

f:id:mtrue:20170809213034j:plain

目次

桃のプロフィール

f:id:mtrue:20170809212945j:plain


本名は、「遠山桃子」説と「桃内京子」説があります。

どっちも根拠は分かりませんが・・・。

「遠山桃子」が信ぴょう性が高いでしょう。

「桃内京子」よりも、ニックネームが「桃」になる可能性が高いのは「遠山桃子」の方!というだけ(笑)

真相はわかりませんでした。

生年月日 1985年3月12日

出身 東京都

所属 フリー

2007年〜フジテレビで放送していた恋愛バラエティ番組「あいのり」で一躍人気となったのが、この桃ちゃん!

f:id:mtrue:20170809212954j:plain

「あいのり」という番組の内容ですが、

男女が乗ったピンクのワゴン車が世界中を巡りながら恋愛模様を追いかける、

今で言えば「テラスハウス」のような番組で、当時は幅広い年齢層に、かなり人気がありました。

参加者のなかで、男性から非常に人気が高かったのが、この桃。

今となってはメイク術やファッションが若い女性にも支持されていますが、

あいのり当時は、

「この女、思わせぶりすぎ!」

「自分のこと喋りすぎ!」

「男を引き寄せるために色々技を持っていて憎たらしい」

などの意見も飛び交うほど視聴者の女性からは批判を浴びたこともありました。

ですが、男性ウケはかなり良かったようです。

視聴者の女性たちからすると嫉妬だったのか!?




桃が二重整形を決意

4日に「アイプチ歴20年。整形を考える。」と題した彼女自身のブログが更新されました。

そこにはファンも驚く事実が書かれていました。

なんと、コンプレックスである一重まぶたと向き合いながら過ごしてきた人生をつづっている内容。

そしてそのコンプレックスである目を整形するという内容!

世間もネットも湧きましたね。

自分なりにメイク研究を重ね、

二重メイクを施していたが、

長年まぶたに大きな負担をかけていることについて不安を抱くようになった。

まぶたのために整形を決意した。

このような感じで語っていました。

これまでにも度々整形願望を明かしていた桃でしたが、

「もうじゅうぶん頑張ったし、年齢も年齢だし、周りの人だーーーれもそんなこと気にしないし、変なプライドは捨てて、そろそろ整形していいんじゃないかと思っています」

と決断の心境を語っていました。

▼ファンからは「エーーーーーーーーーー!」と驚きの声▼




そりゃそうですよね。

これまでにもブログを通じて同じ悩みを抱えるファンと交流してきた桃。

自身の持つメイクテクニックで、たくさんの人の悩みを解決してきています。

自分も一重を二重にするメイク術を使っていたり、目を大きく見せるためのメイクを施していたり、その技術は、女性から大きく支持されていました。

有名なのは、桃の”半顏メイク”。

この画像が話題になりました。

f:id:mtrue:20170809214242j:plain

これは半分はメイクして、半分はメイクしていないという画像なのですが、

これに批判の声もあったことで、桃は泣いていました。

ですが、自分自身を使って自分の持つメイク技術を披露した姿に「さすがです!」との声も多数あったのも事実です。

「今まで私の悩みを共感してくれてたみなさんに黙ってやるなんて考えられない。

事後報告も絶対嫌だ。

いつか本気でやりたいって思った時は絶対にブログに書くって決めておりました。

一緒に頑張ってくれてたみんな、ごめんね」

とブログで公表した経緯を説明しましたが、これが一部で批判を買いました。

「どんだけ自分を知って欲しいの?」

「芸能人を気取りすぎでは?」

「あなたの整形を報告されても、別にへぇ〜って感じ」

「勝手に進めれば?」

「いちいち整形で騒がせないで」


ちょっときつめのコメントが多く目にとまりましたね。




整形決意に10年かかった・・・


彼女は整形を決意するのに10年かかったと自身のブログで語っていました。

病院もいろいろ調べたそうで、

いろんな人に口コミも聞いたりして調査をしていたそうです。

そして「ここ!」ってとこに決めたそうなのです。

なかなか予約とれなかったらしく、予約日はちょっと先らしいですね。

実は桃、埋没法の予約するのは初めてじゃないそうなのです。

当時あいのりに出る前に、一回予約したことがあると語っています。

でも、直前になって怖くなり、予約をキャンセルしたらしいです。

そして今回サイド整形予約に踏み切った桃。

決心がつくまで10年かかったそうですよ。

あの頃予約した時に整形しなくて良かった・・・と語っています。

10年越しの整形。

緊張ももちろんあるでしょうが、

なぜこのタイミングに決意したのでしょうか?




Twitterでの反応

 


 

 



賛否両論ですが、大体は批判のツイートが目立っていましたね。

桃のようなタイプは批判を浴びるタイプなのでちょっと心配でもありますが、

負けずに前に進んで欲しいですね。

自分の人生なのですからね。





まとめ

桃の整形は堂々と公開されていて、彼女らしいなと思いました。

今まで包み隠さず話していたり、

写真を投稿したりしていましたので、

整形と聞いた時にはは個人的にはあまり驚きはしませんでした。

桃さんは自分を隠さずありのままでいる姿が女性から支持されていますが、

一方では「後悔しすぎ」との反感を買う状況もあるので、そこは惜しいところ。

確かに、これは言わなくてはいいのでは?という部分も顔何度もありましたが、でもそれが彼女の生き方なのですから、リスペクトはしたいですね。

整形うまくいくといいですね。

今後の桃さんの変化にも注目が集まりそうですね。

整形後の公開が楽しみです。

頑張ってください。


おすすめ記事→欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松潤CM降板後どうなった?芸能生命の危機も囁かれる。女癖ととんでもないフェチが明らかに。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→西川史子が激ヤセした原因とは・・・!ほっそりどころか、げっそりな姿にある病気が浮かび上がる。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→コードブルー新人にイラつく視聴者続出か。山下智久と新垣結衣は恋に発展か! - みなさんのお暇を充実させ隊!