暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。

2016年に登場したお笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞん。

その超天然・人の良さがピカイチ!のなんとも癒しキャラで、2017年も注目を集め続けています。

今となってはみやぞんを知らない人の方が少ないのでは?

みやぞんは今までに無く新しい超がつくほどのド天然キャラゆえに、ほとんどの人からピン芸人だと思われているような気がします。

f:id:mtrue:20170817230046j:plain

おすすめ記事→欅坂46平手友梨奈の体調不良すぎる動画にヒヤヒヤ・・・精神的にも深刻な、平手友梨奈の闇。真相とは・・・ - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→あいのり”桃”の整形手術が本日!整形前”最後の顔”を公開。お役立ち!メイク術も展開。実際に使っているメイク道具は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【マクドナルド】まさかの偽造肉か!?発売して間もない「ローストビーフバーガー」が成型肉だった。まさかの豚肉!?意外な真相は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【上原多香子】無期限の休業。男遊びが止まらない・・・3人目の不倫相手!?不倫騒動まとめ。 - 暇を充実させ隊!




目次

みやぞんプロフィール

f:id:mtrue:20170817220250j:plain

本名: 宮園 大耕(みやぞの だいこう)

生年月日: 1985年4月25日

出身地: 足立区

身長: 172cm

血液型: A型

趣味: 野球・格闘技

好きなタイプ: 天海祐希

出身校: 東京都立川荒川商業高等学校

師匠: どぶろっく

コンビ名: ANZEN漫才(あんぜんまんざい)

相方: あらぽん

結成年: 2009年

事務所: 浅井企画

活動時期: 2009年 –

みやぞんとして出演している番組で代表的なものが、

さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ)
世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ)


ですよね!

相方のあらぽんと一緒にANZEN漫才としても出演していましたが、最近はめっきりみやぞんがピンで出演することが多くなりましたよね。





かなり複雑なみやぞんの生い立ち

みやぞんの育った家庭環境

ざっと、みやぞんの家庭環境を紹介します。

どのような家庭で育ったのでしょうか。

わかっている範囲では、

・4人の姉がいて、長女・次女、三女・四女、みやぞんでそれぞれ父親が違う。

・近所に住んでいたお兄ちゃんが実はみやぞんの父親だった。

・ボクシングの対戦相手をボコボコにのしたら実は腹違いの兄弟だった。


このような情報がありました。

この家族構成というか、この家族環境を見るだけで、まず一般の家庭とは違う、と言いますか、

極めて珍しい環境で育ったという位ことが伺えますね。



みやぞん『本能Z』で隠し子をカミングアウト!

2016年4月放送の『本能Z』で、みやぞんが隠し子ということをカミングアウトし、世間もネットも湧きましたね!

みやぞんが「お兄ちゃん」と呼んでいた男性は後に父親だと教えられたことで隠し子だったことが分かったようですが、それもすごい(笑)

なんだか、みやぞんだからこそ笑って聞けるような内容でしたね。

一体どこがどうで、母親が何人めの旦那さんとの間の子かも、もはや導き出すのも難関なくらい複雑・・・。

みやぞんの話では、

小さい頃から近所のプラスチック工場の社長がよく家に遊びに来ていたそうです。

小学校の頃までは母親からは「お兄ちゃんと呼びなさい」と言われて、みやぞんはその男性のことを「お兄ちゃん」と呼んでいたようです。

しかし、みやぞんが中学生になった頃、今度は「お父さんと呼びなさい」と言われ、初めてみやぞんの実の父親であることが発覚!

びっくり!

告げられた本人が一番びっくりなのでしょうが・・・。

これ、テレビで言ってよかったの?などの声もちらほら見えました。

でもまあ、みやぞんが今現在幸せなら問題ない!!!






みやぞん刺青(タトゥー)説!

みやぞんにタトゥーが入っているという噂が流れていますが、実際はどうなのでしょうか?

ガセという話の方が大きいですが。

みやぞんで検索をかけると”刺青”というワードが関連検索として表示される部分でみんながかき立てているのでしょうか?

だからといってみやぞんが刺青を入れているという真相や情報はありません。

家族構成が複雑だったり、なんだかぱっと見輩のようなイメージが湧く格好をしていたり・・・(笑)

そこから来ているのかな(笑)?

みやぞんのタトゥー説は、仲の良いお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつの刺青と混同された可能性が高いとのことですが・・・

安藤なつさんの刺青(タトゥー)が発覚した時期にみやぞんさんと共演。
当然ネット上では話題になりツイートされるわけです。
ハッシュタグに#メイプル超合金 #安藤なつ #刺青(タトゥー)#みやぞん などと、他の共演者の名前いれてつぶやかれる事もありますよね。

いやはや・・・。

流行る人って、めちゃくちゃな噂が立つのですね。

改めて、大変だと感じますね。




みやぞんの計り知れない身体能力が実兄に・・・

みやぞんが知らない間に兄弟とボクシングの試合をして、

みやぞんの実兄であった相手をボコボコにしたという話を聞きました。

その話は中学校に上がる前だったかな?

みやぞんは小学校の頃にボクシングに通い始めています。

ある日、みやぞんは先ほど話したプラスチック工場の、”近所のお兄ちゃん”をジムに呼んで、対戦を見てもらったそうです。

もう、ここから話の展開が怪しい(笑)

試合はみやぞんの一人勝ち!

その試合を見に来ていた”お兄ちゃん”はあまりの圧勝ぶりに、止めたそうですが、後に聞いた話によると、そのみやぞんと戦った対戦相手は腹違いの兄弟だったそうです。

世界の狭さに驚きます(笑)

もう、何が何だか、の世界です、みやぞん!

みやぞんには他にも兄弟がいるのではないでしょうか?

いや、これは個人的な予想ですが。w


このように、みやぞんの身体能力が計り知れないことが有名です。

みやぞんはボクシング以外にも野球の才能がずば抜けていたようで、
高校時代には球速130km/hをマークし、4番バッターだったそうでいくつかの大学からもスカウトが来ていたそうです。


このゆるい感じの、

フニャっとした優しい目と人格からは到底想像できないみやぞんの野球する姿(笑)

小学校の頃に野球を始め、中学校ではテニスに転向。

しかし、足立区大会で2位に入るなど才能の片鱗を見せていたという。
ちなみにみやぞんの小学校の頃の夢はバレーボール選手だったということで、スポーツ全般に明るかったようですね。

みやぞんは東京都足立区にある新川商業高等学校に通っていましたが、野球に打ち込んで投手を務めながら4番バッターといういわゆる”エースで4番”で活躍していました。

みやぞんの球速130Km/hの剛腕とキレのある変化球を得意とし、野球雑誌でも取り上げられました。

いくつかの大学からスカウトも来たようですが、みやぞんは「上下関係が嫌だ」という理由からすべて断ったそうです。

やばいこの人。

本当に多彩な人物!

最近はイッテQの「世界の果てまで行ったっきり」というコーナーで、

いろんな国でいろんなその土地の名物や伝統芸なんかを披露するコーナーがあるのですが、

そこでもみやぞんは、ひょいとやってのけたり、

前回の放送では、1年かけて完成する技を、たった数日で完成させてしまったという・・・

本当に凄腕の持ち主なのです。





みやぞんは韓国人だとカミングアウト!?

2015年4月放送の『有田チルドレン』で韓国人だとカミングアウトしていたみやぞん。

これにもびっくり。

みやぞんは鮫洲の試験場へ免許を取りに行ったそうなのですが、

そこで試験管に「外国人登録証明書」が必要だと要求されたのだそうです。

これって本当(笑)???

韓国人と間違われたってことなのでしょうか?

お腹がよじれるほど笑えるんですけど。

その話から韓国人と言われるようになったのでしょうか?

f:id:mtrue:20170817223744j:plain

それに加えて、信憑性が増す情報も!

みやぞんの実家はコリアン風な焼肉店を足立区で経営されているようなのです。

保育園時代から幼馴染の相方・あらぽんもそれまでみやぞんが韓国人だったとは知らなかったようで、

「そういえば、相方の弁当はいつもチャンジャが入っていたんですよ」

と、みやぞん一家の韓国人家庭事情を明かしました。


これにより、みやぞんが韓国人だと発覚しました。

自分は日本で日本人として育ったはずなのに、

大人になって「実は韓国人」だの「実は中国人」だのは、ないでしょう(笑!!!!!

本人が一番びっくりですが、

大人になってから自分の国籍を知る驚きといったら、想像もつきませんけど(笑)

というか、みやぞん、ここまで来たら、もう漫画の世界。w

笑いまくっています自分(笑)





みやぞんの”いい人説”は有名な話


2016年10月15日に放送されたバラエティ番組『芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP(フジテレビ系)』で「DVD職質ドッキリ」のコーナーに出演したみやぞん。

師匠であるどぶろっくの江口直人から怪しいDVDを渡されて、

街中で警察に職質をされて様子を見るというドッキリコーナーで、

みやぞんの”いい人”の片鱗は見えたようです。

職質の誘導尋問にあっさりひっかかるみやぞん
焦ったみやぞんは師匠のどぶろっくを庇うことなく、違法DVDの所持者だと警察に明かしてしまいますが…。

警官が違法DVDの所持者を探っていることに気づいたみやぞんは必死に頭を回転させて言い逃れようとしますが、結局どぶろっくの江口直人の名前を出してしまいました。

しかし、みやぞんの次の行動が視聴者から「いい人」と思われたようです。

警察官がDVDの所持者がわかると席を外しますが、その間にみやぞんは急いで江口直人に電話を掛けてことの顛末を説明して謝ったのです。

江口直人は「俺の名前を出していいよ」とみやぞんを庇うセリフを言うのですが、みやぞんは断固拒否して号泣。

「俺のせいでごめんなさい!」「どぶろっくがダメになるなんてダメだ!」と大号泣していた。


人の良さ、滲み出すぎていましたよね。

見た人はわかりますよね。

これは笑てばかりはいられないくらい、

みやぞんの人の良さ、そして仲間を裏切らない優しさと強さというか、彼のいいところがたくさん見られた瞬間でしたよね。

youtu.be





気になるみやぞんの彼女は?

みやぞんは現在人気急上昇中のお笑い芸人です。

これに加え、”いい人”となれば彼女がいてもおかしくないですよね。

みやぞんの目撃情報やスキャンダルも、今のところはないようですね。

せすが、Twitterやネットでも、

・みやぞん、もう何をしても憎めない

・みやぞんを調教したい

・こんなにいい人なのになぜ彼女がいないの?

・みやぞん、好きすぎて結婚したいレベル

・出会いたい

このようにモテモテの王経が証明されるつぶやきがかなり目立っているのです。

みやぞんの好きなタイプは天海祐希さんということで、かなりキリリとした女性がタイプなことがわかります。

このようなキリッとしたタイプの女性と、

ゆるふわな正直で優しい”いい人”のみやぞんだと、いい調和が取れそうですよね!

いつかはみやぞんも、いい恋愛をしてほしいですね。

もちろん、彼のことなので、一途に女性を愛しリードすることでしょう。





みやぞん最近の出演おすすめ動画を紹介

個性的な特技を披露

youtu.be

”いろんな犬の種類の地面から背中までの高さを当てる”という、みやぞんの個性的な特技(笑)

これには大大大爆笑!

その特技が一体どこで役に立つのよ!みんながそう突っ込んだと思います。

もう、笑いすぎて死んでしまいそう・・・


運動能力を見せつけられる

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

毎回、彼の運動能力には驚きますね。

特にイッテQを見ていると、

感の良さと素早さ、そして身体能力の高さが一発でわかるほど、動きがいいというか、

体つきからしてスポーツマンという感じを醸し出していますね。

音楽だけじゃもったいない!芸人としてだけではもったいない!・・・そう個人的には思ってしまいましたね。





他にもTwitterからおもしろ動画




>もうみやぞん、天才的!

あんた、本当すげえよ!!!笑

(心の声)www







まとめ

今やテレビではみやぞんの魅力が溢れて止まりません!

みやぞんの人気は上昇し続けるばかりです。

幅広い年齢層で男女問わず愛されているみやぞん。

得意の即曲と、

優れた身体能力、

過去の超がつくほどの複雑な家族構成がどうであれ(笑)、

今となっては神のように人がよく、

器用で笑顔が素敵なみやぞん。

これを兼ね備えている人って、そうそういませんよね?

これだからこそ、みやぞんだからこそみんなに愛されるキャラなのだと思いますね。

今回は、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんの複雑な生い立ちから、

”韓国人”とのカミングアウト、

そして彼女の有無やいい人エピソードについてご紹介してきました。

みやぞんにかかれば、複雑な過去や悲しい出来事、世の中の不幸である部分もプラスに働くような気がしてなりません。

みやぞん、これからも応援していきたいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。

話題の記事
www.narutomaki.net

おすすめ記事→【上原多香子】無期限の休業。男遊びが止まらない・・・3人目の不倫相手!?不倫騒動まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【北朝鮮】グアムへのミサイル計画を中止した!?速報と真相! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【有岡大貴】彼女情報や現在の活躍と可愛い画像集!コードブルーでの役所は?新たな一面・転機も!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【マクドナルド】まさかの偽造肉か!?発売して間もない「ローストビーフバーガー」が成型肉だった。まさかの豚肉!?意外な真相は? - 暇を充実させ隊!