暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

宮迫不倫騒動で24時間テレビ番組降板!?芸能活動も窮地に立たされる!?真相・行動・まとめ。

宮迫が「週刊文春」によって複数の女性との不倫疑惑封じられたばかりですが、その後どうなったのでしょう。

宮迫はバイキングの生放送で生謝罪し一線を越えていないということでこの話題は一旦終了かと思われいました。

しかしいろんな部分で宮迫の批判や余波が広がっていますし、良からぬ噂なども耳にしたりすることが多くなってきました。

その噂とは、

宮迫博之24時間テレビを降板説。
そして宮迫博之芸能界追放危機説。

まとめます。

f:id:mtrue:20170820213718j:plain

おすすめ記事

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net




目次

宮迫博之の不倫報道

まずは宮迫の不倫騒動を振り返ってみますね。

8月9日発売の「週刊文春」で、スキャンダルされました。

モデルである小山ひかると、美容系ライターとの連続不倫疑惑。

同じホテルにて密会していたというスキャンダルを報じられたことで、世間に大きな批判を受けました。

文春からの直撃取材を受けた宮迫。

そこで彼はふざけたような、態度をとったということで、そこに関しても、

「バカにしてんのか!」

「ゲスい!」

「大御所だからってやっていいこと悪いことあるだろ!そんな態度で済むと思うな。」

というような声がネットにも溢れました。

宮迫は取材班に対して、「オフホワイトでよろしく」と濁してごまかしていましたが、

その後自身が金曜MCを務める『バイキング』(フジテレビ系)に生出演し、直接謝罪しました。

行為はなかったが、泊まったことはみとめています。

そして宮迫は次のように謝罪しました。

もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった。

でも『このご時世にダメですよね』と断られて、

ふて寝したというのが3回続いた。

一線を越えたことについては本当にない。

ただ向こうが断っただけで、誘った時点で同罪です。

ホテルに3回泊まって一線を越えてないという・・・信じがたい苦しい言い訳。

正直、世の中の視聴者は信用していませんよね。こんな言い訳。

なぜ何もなく3回もお泊まりを繰り返す必要が?

それは宮迫にとっても何か美味しい事実があることを示しているのでは?

これに対して、先輩であるダウンタウンの松本人志が語りました!

結果的に3泊、2人の女性としているわけですよね?

宮迫ですよね?

ボケでもなくて、マジで8回ヤッてますね。

先輩芸人である大御所中の大御所、松本人志からも切り捨てられて・・・というか見捨てられて?いる状況なわけで、

宮迫にとっては将来に穴を明かしたような、どうしようもない現実のようです。

関連記事
www.narutomaki.net








宮迫博之24時間テレビを降板説

この不倫騒動が宮迫の仕事に悪影響を与えているようですね。

宮迫は今年の日テレの『24時間テレビ』のスペシャルサポーターに就任しているのは皆さんもご存知のことだと思います。

しかし、この不倫騒動で、イメージなどもあるためか、降板の話が出ているのだとか・・・。


今年の24時間テレビのテーマといえば、

『告白~勇気を出して伝えよう~』

不倫という逃げようのない証拠を取られての行動、

そしてそれを認める番組での謝罪、

しかし週刊誌では『オフホワイト』『ダークグレー』などと変な言い訳をし、世間や家族を裏切ったような口調で濁す態度、

このような人間がスペシャルサポーター・・・?

番組自体にも批判が飛ぶことでしょうね。

ということは、番組自体も番組のイメージ悪化と批判を恐れての、宮迫降板ではないのでしょうか。

それは当日まではわかりませんが・・・。

実際に宮迫には、自ら辞退してもらうやり方を取る・・・という形
で話し合いが進められているとのことです。

自身の不倫をごまかして、一応認め謝って、視聴者に正直な人間と見せようとしている姿は、なんだかズルい・・・それを機に、この不倫騒動を乗り切ったと思ってる人に、

このテーマでスペシャルサポーターは務まらないでしょう。

実際に昨年も同じようなことがありましたよね。

「24時間テレビ」の放送直前に、番組パーソナリティーを務める予定だった俳優の高畑裕太が、

女性暴行により逮捕。

この当日に高畑の降板・そして番組ポスターの撤去、ドラマの撮り直しを発表した日テレ。

そしてすべておじゃんに。

高畑裕太も世間と番組、会社に多大なる迷惑をかけてしまうことになりましたね。

今やテレビ局もコンプライアンスに厳しい時代ですので、

今回のこの騒動にも、厳しいジャッジが飛ぶことでしょうね。

ただでさえ、24時間テレビのランナーを当日発表するといったことで大批判を受けている日本テレビですので、

これ以上の批判は厳しいでしょう。

今年も番組放送開始前から前途多難になっていますが、これが恒例化しないことを祈ります・・・。

関連記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net







宮迫博之芸能界追放の危機説

24時間テレビだけでなく、みやsこの仕事は今や激減しています。

CMや出演番組の降板など10月の改編期にあわせての出演番組がかなり減らされたとの情報でした。

本当でしょうか?

『火曜サプライズ』にも出演予定だった彼は、この不倫騒動があったことが理由で取りやめになっています。

どの番組にしても、イメージですね。

イメージが悪くならないためにも降ろすしかない・・・というところでしょう。

しかし、この中でも放送を実行し、批判を受けた番組もいくつかあるのです。

それは宮迫の不倫報道直後のことだったので、差し替えが間に合わなかったのでしょう。

『行列のできる法律相談所』はそのまま放送をし、視聴者からの批判どころか、クレームまで受けることに・・・。

大炎上したという情報があります。

そして、

大手保険会社、アフラックのCM映像が同社公式サイトから削除され契約を打ち切られた宮迫博之。

この情報もショックが大きかったですね。

宮迫が消えてのショック・・・ではなく、こんなにも大きな影響を与えていたのか・・・というショック。

これだけ迷惑がかかる行為なのですね。

話によると、この契約解除によって宮迫は、

1000万円以上の契約料を返還する可能性がでてきており、違約金が発生する可能性が高いとのことです。






後輩や同僚のコメント

これに関しては、

芸人仲間の後輩同僚はほぼ宮迫の見方のような口調でコメントをしていました。

・宮迫さんが一線超えてないっていうんだからいいじゃん

・宮迫さんにもいろんな事情がある

・宮迫さんは仕事として会っていた

・あの人に限って裏切り行為はしない

・もういいでしょう、宮迫さんは正直に謝罪したんだし

このようにテレビでコメントをしている芸人をたくさん見かけましたね。

これは完全にかくまっているな・・・と感じてしまいました。





Twitterでの反応





まとめ

宮迫博之 24時間テレビ降板の可能性が高いという説は大変信ぴょう性の高い説でしょう。

というか降板されないと番組側が批判やクレームを受けるのは目に見えている状況です。

番組側は何がなんでもこれを防ぐでしょうからね。

先輩お笑い芸人からの助けもなく、ファンからも見捨てられそうな状況でもがいている宮迫博之。

今後彼の芸能活動にさらなる悪影響が及ばないといいのですが・・・。

相方の蛍原さんにも影響が出ないといいですが・・・。

24時間テレビまであと1週間。

果たして今回のスペシャルサポーターは誰になっているのか。

きになるところではありますが、その時を待ちましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


関連記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net


おすすめ記事→欅坂46平手友梨奈の休業、真相は?愛知公演も欠席が決定・・・。新しいセンター発表か!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46ずーみん(今泉佑唯)が約4ヶ月ぶりの復帰!センター平手友梨奈と入れ替わりに・・・二人の不仲説? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵、海外旅行中。2日目。場所は?誰と?小林麻耶のボログとかぶる・・・。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - 暇を充実させ隊!