暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

宮根誠司アナが“ミヤネ屋”を降板!?ズバリ真相は?情報源はどこ?

宮根誠司アナがミヤネ屋を降板!?

噂はすでに広まっており、報道までされていました!

話によると来年3月末で『ミヤネ屋』を降板するらしい宮根誠司さん。

真相はどうなのでしょうか!?

そして世間の反応は意外にも・・・!?

そしてこの情報源はどこなのでしょうか!?

調べて見ました。





目次

宮根誠司プロフィール

宮根誠司

f:id:mtrue:20171018213851j:plain

生年月日・63年4月27日

出身地・島根県

出身大学・関西大学経済学部

所属事務所・株式会社テイクオフ

現在・アナウンサー


日本テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」では辛口コメントも飛び出したりと、ズバリいう宮根さんの司会は欠かせない存在。







宮根誠司アナがミヤネ屋を降板!?

情報番組「ミヤネ屋」の看板MC宮根誠司さんが来年3月で番組を降板することが報道されています!

情報元はというと・・・「週刊文春」なのだそうですが。

宮根誠司さんは、フジテレビで来年4月からの帯番組に出演するということで移籍が決まったという話なのですが、その真相はどうなのかわかってはいませんが、

現在かなりの大反響が巻き起こっていますね。

もし本当に宮根誠司アナが「ミヤネ屋」を降板することになったとしたら、

次のMCは誰!?というか「ミヤネ屋」ではなくなるのでは!?

どうにしろ、これは気になるところですよね。

●ミヤネ屋から宮根さん居なくなるなんて信じられない

●日曜の夜にフジテレビ出演してるし、違和感はないように感じますが・・・

●さすがフジテレビ。センスがない

●関西に引っ込んでどうぞ

●大阪のノリでやっても全国区(特に東京)ではウケないよね

以外にも辛口意見が多かったのが気になりましたが・・・

この報道にはTwitterでも大騒ぎとなっています。

日テレのドラマ見逃した人は結構Huluで見られたりするので、二週間無料ですし、活用してみるといいですよ。

ミヤネさん今後どのようになっていくのか、春までに日々注目が集まっていきそうですね。



スポンサーリンク






宮根誠司アナは在日韓国人!?

芸能人ときたらなぜかみんな「韓国人説」を叩き出しますが、これは不思議な連鎖ですよね(笑)

感Kぽく人だから何?って感じですが、

宮根誠司さんにも韓国人説があったので調べて見ました。

これはガセのようです。

いや見てわかるでしょ(笑)

どこからどう韓国人だと、誰が言い出したのか(笑)

噂の発端は、

日本テレビの人気旅番組「アナザースカイ」で韓国に行った時のこと。

韓国の観光大使まで務めていた宮根誠司アナ。

これを見た人たちから韓国人説が湧き上がったというわけですね。

話では韓流にハマったそうで。

ちなみに宮根誠司アナは島根県出身ですが、在日韓国人とも噂がありますがこればかりは情報はありませんでした。

今までの交際相手も 在日か韓国籍の方が多いとの情報もありました。





宮根誠司の隠し子説

宮根誠司アナといえば、隠し子騒動で話題になったこともありました。

元々宮根誠司アナは1993年にイラストレーター、黒田征太郎の娘さんと結婚しています。

子どもを2人もうけますが2004年7月に離婚しています。

その後、出版社勤務の現在の奥さんと知り合って交際。

後に結婚しますが、この期間に二股交際が発覚、そして現在の奥さんではない女性との間に隠し子が・・・。

この時はすでに現在の奥さんとはこのときすでに結婚していました。

2008年2月にA子さんが女の子を出産します。

2008年11月に宮根誠司は再婚していることを公表。

2011年4月ごろに現在の奥さんが娘さんを出産します。

2012年1月に隠し子発覚します。

「ぼくが70才ぐらいになったときに『お前ら、集合!』って、ふたりのむすめたちを呼んで、3人で飲みたいですね」

と、宮根誠司は「女性セブン」のスクープ「宮根誠司(48)に隠し子!」の中で、語りました。

宮根誠司が愛人に産ませた娘と妻との間にできた娘をいつの日か会わせたいということですね。

一緒に酒を飲みたいという「夢」なのでしょうが、世間からすると「は?」という反応。

これによって批判は大きく膨れ上がりました。







宮根誠司フジテレビへ!?

今後、宮根誠司アナはフジテレビへ移籍するという噂がありますが、

それに関しても真相はまだわかっていません。

マンネリや視聴率をフジが求めているという噂もありますが、

この噂もどこからきているのかわかりませんね。




まとめ

まとめると、世間が気になっているのは意外にも「ミヤネ屋から、何屋になるの?」というところ(笑)

これは自分も同感であります(笑)

ミヤネさんがいなくなることが信じられない!考えられない!という人もたくさんいましたが、

目立ってみんなが口走っていることが「次は何屋?」ということ。

しかもつぶやきなどにも「W」の文字が多く呟かれていて、

宮根誠司アナがミヤネ屋を降板することに対しては結構どうでもいいといった反応だったのが意外でしたね!

今後春にかけて、どういう動きがあるのか注目が集まりそうですね。





最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


おすすめ記事

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

北朝鮮、先制攻撃なるか!?戦争も秒読み状態! 最新予言により、日本国内の危険エリアが確定!ミサイルは一体どこへ!? - 暇を充実させ隊!

【北朝鮮】緊急事態!年末年始、米朝間で火を噴く危険性が非常に高い!「国民の生命を守るのは与党の仕事で俺たちは関係ない」と野党側。 - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

清水アキラの三男、清水良太郎が覚醒剤使用容疑で逮捕!妻子がいながらホテルで女性と密会!女性の正体が明らかに!陽性反応でもシラを切る! - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク