暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。

NHKうたのおねえさんを卒業した三谷たくみおねえさん。

卒業前に一般男性と思われる男性との熱い車チュー写真が週刊ポストに取り上げられてしまいました。

今回は、三谷たくみおねえさんのスキャンダル内容を詳しくまとめて見ました。

また、歌のお姉さん卒業理由、そして三谷たくみさんの現在、結婚や出産の噂などを紹介します。

おすすめ記事→24時間テレビ、スケボー犬の「だいちゃん」、31人股くぐりの結果が凄いことに!!! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46平手友梨奈の休業、真相は?愛知公演も欠席が決定・・・。新しいセンター発表か!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→あいのり”桃”の整形無事に終わる。ビフォーアフターを公開!桃の整形した病院はどこ?詳細、手術内容は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!






目次

三谷たくみプロフィール

三谷たくみ

f:id:mtrue:20170830135011j:plain

本名・三谷卓美(みたに たくみ)

生年月日・1986年5月8日

出生地・神奈川県鎌倉市

身長・163cm

血液型・O型

最終学歴・洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース

たくみおねえさんって、だいすけお兄さんと並ぶとちょっと小さめに見えますが、身長はなんと163cmもあるんですね!

高いんですね!

細いし、スタイルいいし、うたのおねえさんとしてだけでなく女性としてもなかなかナイスな感じだと思います。

これで子供好きだとなると、

男性からの人気も高いのでは?



三谷たくみ生い立ちなど

・たくみおねえさんは3歳からピアノを習っていたそうで、その生い立ちは音楽漬け!

高校から声楽を始めたそうです。

そして来たる、「おかあさんといっしょ」(NHK教育テレビ)のオーディションに合格しました!

この時は大学時代でした。

たくみおねえさんは、合格後、2008年3月31日から第20代目うたのおねえさんを務めることになります。

そして、2016年4月2日でうたのおねえさんを卒業しています。

f:id:mtrue:20170830135516j:plain

たくみおねえさんが卒業することになった理由や、

真相などは、また下でまとめていきたいと思います。





三谷たくみさんに初スキャンダル!

週刊ポストでは、たくみおねえさんが初のスキャンダルで報道されて話題になりましたよね。

週刊ポストの記事がこちら


週刊ポストで取り上げられた内容とは?

たくみおねえさんが週刊ポストで取り上げられた内容がこちら。

首都圏の高級住宅街での出来事でした。

一般の方と思われる男性が運転する車の助手席にたくみおねえさんが座ってたそうです。

その後、抱き合ったりキスをする場面がマスコミにてキャッチされてしまいました。

NHKでは恋愛禁止というのが有名な話ですが、

これがきっかけで卒業?とも言われ、一時期噂になりました。

北風が吹き付ける2月中旬の夜。首都圏の高級住宅街の一角に停まった白い乗用車。
車内の暗闇の中で近づく2人のシルエット……。助手席に乗っていたのが三谷だった。
車を運転していたのはプロフィギュアスケーターの高橋大輔に似たイケメン男性。
三谷は、彼に対して、子供たちには決して見せることのないおねえさんの“1人の女性としての顔”を見せていた。
2人は約50分間寄り添い、抱き合ったりするなど、非常に楽しそうな時間を過ごしていた。
一旦三谷は外に出たものの、名残惜しくなったのか、再び助手席に滑り込む一幕も。

引用:NHK「うたのおねえさん」三谷たくみに初ロマンス発覚  

取材に対しておねえさんが答える

三谷たくみさんは週刊ポストの取材に対し、

「食事に行っただけ」と恋人関係を否定していました。

また今後は結婚を考えていて、うたのおねえさんを卒業するということになったと語っていました。




だいすけお兄さんとの噂も

一時期、横山だいすけお兄さんとたくみおねえさんのあまりの仲の良さに、

二人は恋人関係だという噂が飛び交いました。

いろんな場面で、関係者からも、2人がいちゃいちゃしているように感じたそうで、

このことからも、だいすけお兄さんとたくみおねえさんの交際説が出てしまったようですね。

しかし、これは全くのガセだったようで、目撃もスキャンダルも一切出回っていません。


うたのおねえさんの規約

NHK「うたのおねえさん」にはとても厳しい規約が存在します。

これは有名な話ですよね。

海外旅行には行けない。禁止

うたのおねえさんには代わりがいません。
なんらかの事情で帰ってこられなくなるといけないということが理由のようです。

車の運転やスポーツもNG

怪我や事故につながるため、車の運転やスポーツも禁止されているとか?

派手なネイルやピアスは禁止

歩き食い禁止

恋愛・結婚、禁止

上記のことはいかなる場合にも、いつでも”子供達のお手本”とならなければいけない立場だという理由からだそうで、

そのほかにも厳しい規約があるのだそうです。

これはほんの一部にすぎません。

まさに『おかあさんといっしょ』に生き、『おかあさんといっしょ』を最優先にした生活。




うたのおねえさんの月収予想

少し前に横山だいすけお兄さんも語っていましたが、

NHKの規定で契約社員扱いらしく、

おそらく月給のベースは30万円くらいだと予想されます。

厳しい規約を守りながらの、『おかあさんといっしょ』を最優先として生きながらの子の月収?

なんだか疑問が溢れますね・・・。

これはあくまで予想なので、

DVDやその他商品な販売、そしてCDや舞台公演、地方公演などもこなしているため、これに上乗せされたりしているのかな?

これだけの労力に、30万円はさすがに・・・(汗)



たくみおねえさんが写真集を発売!

NHK・Eテレの国民的幼児番組「おかあさんといっしょ」。その番組のメインキャスト「歌のお姉さん」として、8年にわたり活躍された三谷たくみさんが、2016年3月をもって、惜しまれながら番組を卒業。講談社刊隔月誌「NHKのおかあさんといっしょ」卒業特集号がたちまち完売するほどの人気者だった、たくみお姉さんの8年間を、写真と記事で振り返ります。完全保存版のメモリアルブック。

雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」でお蔵入りになった写真や、卒業後にOGとして出演したファミリーコンサートのレポートも掲載します。

引用:おかあさんといっしょ たくみお姉さん ありがとう、さようなら。 (げんきMOOK) ムック – 2016/6/22

それがこちらの写真集ですね!

おかあさんといっしょ たくみお姉さん ありがとう、さようなら。 / 講談社 【ムック】

価格:1,296円
(2017/8/30 14:23時点)
感想(0件)

本を買った人の感想

・たくみお姉さんの本、おかあさんといっしょの雑誌の使い回しが少しあって残念でした。 欲を言えばしりとりのコンサートのオフショットがあれば嬉しかったな。

・確かに本、薄かった。 白黒でもいいからページ数増やして欲しかった。 あと、他の人たちとの絡みの写真ももうちょい欲しかった。

・今日、雑誌が届いてみたよ♪たまらないねぇ~♪小さい頃の写真から成人式の写真とか女子高生の写真とかたまらない!

・たく姉の本は確かに薄いんだけど、自分はカバー表紙に引退時のお姉さんの全身ショットがあって、カバーを外した中の表紙に就任時のお姉さんの全身ショットがあるっていうデザインだけで、何だかジーンときちゃった。 細かいところなんだけど。

あとは5年後お母さんになっていたいっていうコメント!たくみお姉さんならきっと素敵なお母さんになるんだろうな~

引用:【8年間】三谷たくみ 20♪【ありがとう】






三谷たくみさんの現在は?

たくみおねえさんの現在について、

ネット上では結婚又は出産しているなどの噂が飛び交っているようですが、

もしこれが本当であればニュースにもなっているでしょうから、

きっと噂は噂でしょう。

目撃情報もありまして、たくみおねえさんはお母様らしき人と一緒に歩いていたのだとか。

髪の毛は短くショートになっていて、お腹も膨らんではいなかったといいます。

でもいつかは結婚に妊娠に、出産にと、幸せな未来が待っていることでしょう。




まとめ


うたのおねえさんを杖止めあげたことは、きっとたくみおねえさんの人生の中でも、何者にも変えられない良い経験となったことでしょう。

20代で8年うたのお姉さんを勤め上げた、たくみおねえさん。

これはすごいことだと思います。

これからはご自身の幸せを考えて、

素敵な人と、素敵な時間を過ごしていってほしいものです。

いずれは妊娠出産という、いいニュースが聞きたいですね。

たくみおねえさん、これからもファンです!


最後までお読み頂きありがとうございました。

おすすめ記事

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net