暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ミランダ・カーさんが妊娠を発表!フリン君の反応は!?

ヴィクシーエンジェルとしても知られるオーストラリア人モデルのミランダ・カーさん。

f:id:mtrue:20171116192645p:plain

彼女が、スナップチャットCEOのエヴァン・シュピーゲルとの第一子を妊娠していることを発表しました。

ミランダカーさんは現在34歳、そしてエヴァンシュピーゲルさんは26歳という年の差!

14年に交際を始め、16年7月に婚約をした2人は今年の5月にロサンゼルスの自宅で結婚式を挙げました。


目次

ミランダ・カーさん妊娠!

今年5月にスナップチャットのCEOエヴァン・スピーゲルと結婚したミランダ・カーさんが今回妊娠を発表しました。

彼との間では第1子目ということです。

現地時間11月15日(水)にミランダ・カーの代理人は雑誌『ピープル』に声明を発表。
「ミランダ、エヴァン、フリンは新しい家族の一員を迎えるのを楽しみにしています」とコメントしている。
エヴァンとミランダにとっては1人目、もちろんミランダにとっては前夫オーランド・ブルームとの間に生まれたフリンに続く、第2子となる。

性別や出産予定時期などはまだ明らかにされていないということです。

彼女は10年から13年まで結婚していた俳優オーランド・ブルームとの間にフリン君を出産しています。

フリン君は現在6歳なのだとか。

2人の代理人が「ミランダとエヴァン、そしてフリンは、家族に新しいメンバーを迎えることを楽しみにしています」と伝えています。

フリン君も「いつか僕にも弟か妹が」と話していたそうで、とても喜んでいるでしょうね!

性別や予定日など分かり次第また取り上げたいと思います。

本当におめでとうございます!


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク