暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代の公開した”おちんちんシール”、LINEスタンプになる?!誰が作成?!

う、嘘でしょ!?

あの「おちんちんシール」が、LINEスタンプに?!

真相はどうなのでしょう。

まとめました。

f:id:mtrue:20170714204214j:plain
関連記事
おすすめ記事→松居一代が見つけた「おちんちんシール」の謎。船越の全裸姿。描いたのは誰!? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→松居一代、最新動画が公開に!船越別宅の真相2話。 - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
スポンサーリンク



目次

話題の「おちんちんシール」動画

松居一代さんは船越英一郎さんから離婚調停を申し立てられている最中なのですが、その後少しづつではありますが、進展がありましたね。

松居一代さんが13日に最新の動画を配信しました。

その松居一代さんがYoutube動画で明かした内容がすごいと話題になりました・・・というかネット上で大炎上でしたね。

松居一代さんの動画では、”船越英一郎さんとの別居の原因となった”と主張し、

「大宮エリー」と名乗る女性から船越英一郎さんに宛てられた直筆手紙と謎のシールを公開したんです。

これね。

f:id:mtrue:20170714204214j:plain

その動画内で松居一代さんが紹介した、例の「おちんちんシール」。

このおちんちんシールが世間をざわつかせているのです。

このシールは大宮エリーさんから船越さんへ宛てただろうと言われている手紙と一緒に同封されていたそうです。

松居一代さんの過激な動画投稿が次々と発信されていますが、

松居一代さんの

「【第8弾】別居の真相 第1話」と題した動画の内容が・・・



【 第8弾 】別宅の真相 第1話

こちらの動画ですね。

youtu.be

何でしょう、この、松居さんがいつものように現れて語り出す時の安定感(笑)

最近では安定してきていて、何だかこっちも安心するほど・・・

あ、元気なんだーってね(笑)

おすすめ関連記事→松居一代が見つけた「おちんちんシール」の謎。船越の全裸姿。描いたのは誰!? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ関連記事→松居一代が息子のガールフレンドにプレゼントを贈る。逃亡中に!?中身は何!?どうやって渡した!? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ



誰が?!おちんちんシールをLINEスタンプに?!

松居一代さんが動画で公開した、このおちんちんシール。

大宮エリーさんから船越英一郎さんに送られたものだそうですが・・・

本人は完全否定しているので、本人が描いたものであるかは、真相はわからないのですが。

このシール、意味自体が謎・・・何の意味で描いたのでしょうね。

まず誰が。

そして、世間で「ほしい!」という声が続出しているのです(笑)

みなさん、完全にネタ作りにしているとは思いますが(笑)

仮に、このシールをLINEスタンプで販売したら、松居一代さんはまたもや一儲けできる!と、Twitter上で盛り上がっています。

まあ、著作権はないのでしょうから、誰ぞやが真似て作って売るのもアリだとは思いますが(笑)

松居一代さんが動画で明かしたシールのネーミングのインパクトがすごいのですが、実際のシールも一度見たら忘れられないくらい、何というか・・・(笑)

LINEスタンプになるのかは、今の所松居さん自身は余裕ないでしょうし、計画も予定もないみたいですね。



松居一代の拡散力に脱帽・・・

これだけ、SNSを使いこなしている松居一代さんの拡散能力がやばいくらいプロすぎて、みんな驚いています。

ビジネス能力も半端ない!

過去にも、マツイ棒や書籍、講演会、さらには株までやられていたそうで。

一つの持って生まれた能力なのでしょうね。

松居一代さんのビジネスセンスにはほんとリスペクト。

f:id:mtrue:20170710222122j:plain

今回のおちんちんシールも商品化したら売れそうだし、ノリで買ってしまいそう・・・(おいおいW)

松居一代さんのおちんちんシールが大ヒットの予感もしています・・・



Twitterでも「おちんちんシール」が大人気

f:id:mtrue:20170717193239j:plain

やばばばば・・・・・W






スポンサーリンク


まとめ

松居さんは動画で「これは”おちんちんシール”というそうです

と、いかにも誰かがづけたような言い方をされていましたよね?

それって、これを描いた本人に聞いたの?

それとも船越英一郎さんに聞いたの?

それとも、本物の手紙に書いてあったの?

それとも・・・自作?

突っ込みたい謎もたくさんたくさんあります。

まずは「全てが真実」と語る彼女の発言は、本当に紛れもなくその通り「真実」なのでしょうか。

だって、筆跡鑑定もされて、大宮さんが書いたのではない可能性が高い、とまで出ているのに・・・。

誰が本当で、誰が嘘なの?

なかなかの泥沼サスペンス・・・。

今後の進展が、今となっては待ち遠しいです。

LINEスタンプ、発売になるでしょうね、予想ですが。



おすすめ記事→松居一代のYouTube動画に対し、大物芸能人が斬る!最新YouTubeの内容は?7月14日時点。 - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→松居一代のブログ収入。ものすごい額が予想される!エグい・・・ - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→www.narutomaki.net
スポンサーリンク