暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代が息子のガールフレンドにプレゼントを贈る。逃亡中に!?中身は何!?どうやって渡した!?

松居一代さん、順調にブログを更新していますね。

その中でも皆さん疑問に思われた記事がこちらだと思います。

こちら


息子さんのガールフレンド宛に、買い物をしているんですね。

靴下に穴が空き、パンツも買えない松居さんが、他人にプレゼント?

何を購入したの?どうやって渡したの?

まとめてみます。

f:id:mtrue:20170714165246j:plain
おすすめ記事→松居一代のYouTube動画に対し、大物芸能人が斬る!最新YouTubeの内容は?7月14日時点。 - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→松居一代の離婚原因になった女現る!女からのメッセージがすごいことに?! - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ


目次

 

松居一代さんの居場所は?(過去現在)

数日前までは墨田区か世田谷区の、商店街と先頭のある街に身を潜めていた等松居一代さん。

ニュースなどからわかるように、背景が商店街でしたね。

墨田区や世田谷の商店街といったら限られて来るのではないでしょうか?

近くには、うどん屋さんやコロッケ屋さんがあり、その店におばあちゃんと二人で訪れた・・・とコロッケ屋さんが言っていましたよ。

松居さんが居候させてもらっていたおばあちゃんですね。

ちなみに現在の居場所は分かっていません。

目撃情報もなく、松居さんは報道陣たちから上手に逃げていらっしゃるようですね。

カプセルホテルに寝泊まりしているようですね。
スポンサーリンク


 

松居一代、息子の彼女にプレゼントを渡す?!

松居さんが次のようなブログを更新しています。

実は、この騒動が起きて
逃げた、初日に
デパートで、
キャーかわいい…
 
そんな、バックを見つけてしまったんです
ジーンズ地に、スパンコールで
イニシャルが入っているの
 
あまりの可愛さに
逃亡移動を考えると
悩みましたが
 
どうしても
息子のガールフレンドに
プレゼントしたくなったんです
〜本人のブログの記事から〜

チャームも添えて、息子のガールフレンドのために購入したようなのですね・・・。

デパートで買い物?!

逃げているわりには、すごく余裕ですよね。

しかも、今日は「パンツも買えないのです」という記事を更新していました。

少し前は「靴下に穴が空きました・・・」と。

買い物するくらいの余裕があるのなら、自分の身の回りのことを優先させるべきではない?

自分の身の回りのこともままならないまま、周りに迷惑をかけているんですよね。

あのおばあちゃんとか。

聞くと、おばあちゃんにパンツをもらったそうですね。

彼女へのプレゼントよりも、先に自分の世話をしろ!と言いたくもなりますが・・・
スポンサーリンク



これ、松居一代さんが実際におばあちゃんにもらったパンツ

 

どうやって彼女に渡したのか

松居さんのブログによると、

おかげさんで
やっと、やっと
郵便局へ行けました
嬉しかった   デスデス
という文章とともに、この画像が添付されていました。

郵便局から彼女へ送ったそうですね。

口調からしても、余裕、そして楽しんでいる様子がよく伝わってきますね。

「嬉しかったデスデス」

この余裕はどこから(笑)?

ですが、安心したのは、彼女、元気なんだな、ということ。

健康状態も良さそうですし、プレゼントを購入して送るほどの余裕があるのですから、困っていないようですね。
スポンサーリンク


 

このブログを見て率直に感じたこと

彼女、逃亡を楽しんでいるな。と感じましたね。

他人にプレゼントを送るほどの余裕が、彼女にはありますから。

自分の世話もままならず、物をもらったり、他人にお世話になっている部分は例外ですが・・・

ですが、よかった。

もっと精神的にも追い詰められているのかなと思いました。

このように気晴らしの時間もないとね・・・。

松居一代さん、今までさぞ贅沢な暮らしをしてきたのでしょうから、こんな日々もまた、楽しいのかな?

松居一代ブログはこちら
スポンサーリンク


 

まとめ

このように気晴らしをしながら、うまくやっていければいいのですが。

車中泊、居候・・・はもうやめていただいて・・・。

自分のこともできるようになりましょう(苦笑)

でもいつか船越さんと決着をつけなければいけない日もやってきますよね。

船越さんは期限付きの離婚調停の書類を松居さんに送ったそうですから・・・。

その時が来るのも、遠くはないはず。

f:id:mtrue:20170714171238j:plain

健闘を祈ってます。

おすすめ関連記事→松居一代の「家族」によってLINE@がパンク。これまでに経験がない自体に焦るLINE@会社。 - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ関連記事→船越英一郎と松居一代、数年は離婚できないだろう説・・・。ブログ閉鎖の危機?! - なうなブログ!熱い情報!あたしライフスポンサーリンク