暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代の離婚原因になった女現る!女からのメッセージがすごいことに?!

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚の原因となった女性が現る・・・

その女性から送られた手紙の内容がすごいことに・・・?

スポンサーリンク


目次

松居一代の最新YouTube動画がすごい・・・

松居一代さんがまだまだ加速し続けています。

夫・船越英一郎さんから離婚調停を申し立てられている最中なのですが、新展開はあったのでしょうか?

実はあったのです。

松居一代さんが13日に最新YouTube動画を配信しています。

昨日ですね。

20時ごろでしょうか。

ブログにて「YouTubeアップ」の告知があったようですね。

松居一代さんはYoutube動画で船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因となる「大宮エリー」と名乗る女性から船越に宛てられた直筆手紙を公開したのです!!!

松居一代さんはツイッターやブログ、YouTubeを駆使し、いとんなツールで攻めてきています。

松居一代さんの公開した、「【第8弾】別居の真相 第1話」

と題した動画の内容がやばいと噂になっています。

松居一代さんが暴露している話の事実関係は否定されているのですが。

船越英一郎さんですが、松居一代さんのSNS発信が続く限り船越英一郎さんの平穏は来ないです絶対に・・・。

船越英一郎さんの精神面も体調も合わせて、世間からは心配の声も・・・。


おすすめ記事→松居一代の「家族」によってLINE@がパンク。これまでに経験がない自体に焦るLINE@会社。 - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

おすすめ記事→小林麻耶の求愛に、市川海老蔵の反応は・・・?再婚はあるのか - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
スポンサーリンク




女からの手紙の内容

松居一代さんがYoutubeで公開した大宮エリーと言われる女性からの手紙内容を一部ご紹介します・・・。

「船越英一郎さま あ、親愛なる、ってつければよかった」

から始まる今回の手紙。

冒頭からなかなか親しい関係のようにも見受けられますね。

最後に「大宮エリー」と書かれていたようですね。

「実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけとこうかなと思ったんです」

「最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ」

「生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです」

松居一代さんは手紙の内容を読み上げ、

「私は何も、申しません。皆さまのご判断にお任せします。ただ、この手紙が引き金となって、夫は別宅を設けなくてはいけなくなったんです。それは、妻の私が判断したからです」

と船越英一郎さんと松居一代さんの離婚原因はこの手紙が発端だ・・・というような内容を語っていました。

f:id:mtrue:20170714090812p:plain

松居一代さんのYoutube動画で名前が出てきたタレントとしても活躍する作家でエッセイストの大宮エリーさんの事務所関係者は、

「(大宮)本人に確認が取れていないので、(真偽を含め)こちらでは分かりません」

と回答しています。

f:id:mtrue:20170714090752j:plain

船越英一郎さんの所属事務所関係者は、

「改めて、一部で言われているような船越のプライバシーについては、事実ではありません」と、事実関係を率直に否定していました。

大宮エリーさんと船越英一郎さんは、2010年3月にテレビ東京で放送された「ソロモン流」で共演している事実がありますので、全く面識がないわけではないようです。

おすすめ記事→石原さとみ結婚!お相手は山下智久!9月に結婚発表予定。 - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

おすすめ記事→死後も海老蔵さんに寄り添う小林麻央さんの姿。 - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

スポンサーリンク




松居一代の”不法侵入”説

松居一代さんは過去に4月23日に松井和代さんの自宅から徒歩1分の距離にある船越英一郎さんの別宅マンションの室内に入り、民間警備会社の警報器を発動させてしまった経験があるのだとか。

松居一代さんは業者を呼び、船越英一郎さん宅の鍵を開け部屋に入ったようなのです。

(でも夫ですからね・・・不法侵入と言えるのか・・・)謎

f:id:mtrue:20170714091220j:plain

正規の鍵以外で開けたのが原因で警報機がなったとも言われていますが・・・実際のところはわかりませんね。

船越英一郎さんの別宅マンションの合鍵を松居一代さんは持っていなかったようですが、それもちょっとおかしい気がしますね。

夫婦なのに・・・

そもそも船越さんは、本当のところは何のために別宅¥を購入したのでしょうね。

警備会社からもらった連絡に船越さんは大慌て。

大騒ぎになりました。

しかし駆けつけた時には、英一郎さん宅にはすでに松居一代さんはいなかったようです。

ここもおかしいよね(笑)

船越さん宅には、

「私の死に場所はここだと思い開けました」という松居一代さんんのメモだけが残されていたそうです。

スポンサーリンク



松居一代さんは警報が鳴る中で船越英一郎さん宅に入り、そこで、船越英一郎さんのパスポート恐怖のノートと言われるノート、スケジュール帳を発見し持ち帰ったようです。

勝手に持ち出すことはダメね・・・ちょっと軽い罪を犯してしまった松居さん・・・。あちゃ・・・

船越英一郎さんが気づいたのは今月5日、松居一代さんのユーチューブへの投稿動画を見た時だったそうです。

船越英一郎さん側の関係者は、

「住居侵入だ。元々パスポートなどを探し出す目的で部屋に入ったのではないか」
と違法行為だと訴えているそうです。

でも、松居一代さんと船越英一郎さんはまだ離婚が成立していないので、夫婦というわけ。

赤の他人だったらまだしも、夫婦なわけですから、船越さん側もどう出るかですよね。
スポンサーリンク


まとめ

いよいよ大詰めに・・・なりませんね(苦笑)

まだまだ二人の泥沼は続きそうです。

松居一代さんの過激行動は一体どこまで続くのでしょうか。

世間が松居一代と船越英一郎で騒いでいる中もなお、松居さんは転々と転居し、自由自在にネットを使いこなし真実を語っていきます。

船越さんもいい迷惑でしょうが、いつこれを食い止めることができるのでしょう・・・。

火に油をそそぐことにならなければいいのですが。

まだまだ見守っていきたいですね。

おすすめ記事→天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→松居一代の「家族」によってLINE@がパンク。これまでに経験がない自体に焦るLINE@会社。 - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

スポンサーリンク