暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代にグラビアオファー!!!若い頃のグラビア写真も公開!



現在夫の船越英一郎さんと泥沼離婚調停中の松居一代さんが、グラビアのオファーを受けていたことを明かしました。

彼女は引き受けたのでしょうか?

おすすめ記事→松居一代被災地で活動を開始。詳しい場所は!?いつまでいるの!?被災地まで追いかけてくるマスコミに対し世間がバッシング! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代グッディで49分間、独占インタビュー!離婚調停真相!よりも現在の生活に注目集まる。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代、離婚調停中の怒りが被災地で癒える!?穏やかになった松居”幸せを取り戻しています” - みなさんのお暇を充実させ隊!

f:id:mtrue:20170803145911j:plain

目次

松居一代さん何者?

f:id:mtrue:20170814221748j:plain

本名・松居一代

旦那・船越英一郎

有名女優の松居一代さん。

皆さんからみて、「掃除好きなおばさん」という印象が強いのでは?

関連記事

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net





松居一代の現在

松居一代さんは、現在九州に滞在しています。

福岡県朝倉市の被災地で被災地復興活動をしているのです。

f:id:mtrue:20170810094012p:plain

もちろんボランティアなので、一日中働いてもお給料はありません。

松居一代さんは、自身の車で東京から九州へ、たった一人で1400kmの距離を走ってきたのです。

ボランティアのためにです。

この行動には、世間もバッシングだけではやっていられない!と、ネットでも松居一代を応援したり尊敬たりする声も多く上がっていました。

しかし、

松居一代が被災地のことをレポートする中で、被災地にどんなプレゼントをしたのか、自分がやったことをこと細かくブログに書いているのを見た人は、

・こういうのは黙ってやるものだ

・黙っているからかっこいいのに、ペチャクチャ喋ってしまったら台無し

・自分のやっていることを世の中に知らせたいのかな

・褒めて欲しいのでは?

・味方につけようとしている
などと批判の声も相次ぎました。

しかし、本当に松居一代さんの行動には賛否両論ではありますが、個人的にはえらいことをしているなと感じています。

並大抵の人ができることではないですし。

少し前には10台の一輪車を被災地にプレゼントしたみたいです。

f:id:mtrue:20170807084210j:plain

もちろん自費です。

そして現在も被災地のために、というか被災地で被災復興活動している仲間に対して、かつて稼いだお金を使っているのだそうです。





最近の松居一代のブログ

松居一代さんは先日グッディで、49分間に渡って取材を受けました。

その記事がこちら
http://www.narutomaki.net/entry/matsuikazuyo_21

松居一代さんの現在のブログには、

東京にいた時とは違った彼女がいます。

人の役に立てて嬉しい、とても幸せ、仲間がいて楽しい、と、前向きな様子の言葉の数々が並んでいます。

人との出会いには…
すべて、
意味があります

他の仲間との出会いも
全部、ぜーんぶ意味があります

でも、このチームは最強

バックグランドは
まったく…
違います


共通していることは
人様のために…
骨身を惜しまず
働くことです





被災地の仲間に渡したお金のようなものが気になる

松居一代さんが仲間との別れの際に渡した封筒がきになるとの声が多数上がっています。

その前の彼女のブログにはこのようにつづられています。

実は…
今回あたしは…
かなりのお金を
東京から…
持ってきました


なんに使うか…
現場をみてから
考えようと思って…
持ってきました


そして…
決めたんです

ボランティアの
皆さんに…
使わせて頂くことにしたんです


交通費も、
宿も、
ごはんも
持ち出しなんですよ

そのうえ
毎日…
泥だらけです

身体だって…
正直に申して…
痛いです

でも…
皆さんは
骨身を惜しまず
全身を使って
人様の為に…


だから…
松居は、
現場を見て決めたんです


ボランティアの皆さんに
あたしが…
汗水たらして
得たお金を
使わせて頂くことを決意しました


あたしが…
出来ることですから…


そして松居一代さんが「さかもっちゃん」と呼ぶ女性に手渡したのがこちら。

f:id:mtrue:20170814222923j:plain

どうやらこれはお金が入っているような感じです・・・というかもうお金でしょう。

彼女は、

追伸

お金のことを書くと…
いろいろと…
言う人もいることでしょう

どうぞ、お好きなように…
書いてください


あたしは、
正直に現場の
様子を
お伝えしているだけですから…

としています。

この行動に対し、

・これお金だよね?

・なんで渡したの?

・俺も被災地行くわ(笑)

・お金渡してどうするの?感謝の気持ちのつもり?

・いくら入ってるんだよ

などと、興味津々の人がたくさんいました。

それもそのはず。

生々しくブログに公開する必要があるのか、謎ですが、まぁ、松居一代さん自身が「好きなように書いて」と言っているのですからよしとしましょう。



松居一代にグラビアオファー

お盆休みは被災活動がお休みとなっているようです。

その隙を狙ってか、また週刊誌が松居一代を取材に来ていたそうです。

そして松居一代さん自身のブログで、松居一代さんが週刊誌にグラビアのオファーを受けたことを明かしました。

その週刊誌は「フラッシュ」。

大阪から、桃と梨を手に松居一代さんの元にやって来たそうです。

そして、

週刊誌フラッシュが、松居一代に直接グラビアオファーを仕掛けたのです。

しかし、グラビアといってもぬーどではなく水着。

f:id:mtrue:20170814223626j:plain

そりゃあ、いま、ある意味ノリに乗っている松居一代さんですからね。

それがグラビア・・・となれば、興味がある人だらけで、週刊誌フラッシュ、買うでしょう(笑)

いや、松居一代を狙ってうまく仕掛けて来ましたね・・・苦笑

松居一代さんはこの件に対して、

おかげさんであまり体型は変わっていないけど、

私がブラビアを飾ったらビックリポンだ。

と語りました。

せっかくですが…
お誘いだけを
ありがたく…
頂戴しておきますわ

フラッシュさん
ありがとうございます

と、語るなど、悪い気はしていないようですね。

しかし、しっかりした否定もなく、お誘いは頂戴して、断りとは書いていなかったので、

もしかしたらこの先、グラビアを飾るときもくるのでは・・!?

などと噂にはなっていますね。




Twitterでの反応











まとめ

へぇ!

松居一代さん、若い頃はグラビアもやっていたのですね!

f:id:mtrue:20170814224800j:plain

すらっとしていて綺麗!!!

f:id:mtrue:20170814224817j:plain

でもさすがにこのころからすると、体型は変わっているのでは?

松居一代さん自身は「おかげさまで体型はあまり変わっていない」と語っているけど・・・にしても(笑)

でも見た目還暦には見えないのが彼女の武器ですよね!

若い!

綺麗!

最近はノーメイクでありのままの松居一代さんを見せていますが、

それでも綺麗なのではないでしょうか。

しかしメイクして、もっと美意識高く仕事をバリバリこなす松居一代の方がもっとキラキラしていたのかもしれませんが。

今は状況が状況。

その余裕はないか。

しかし、被災地で人のために身を削り、汗水流して働く松居一代さんの今の姿は、一番輝いているのではないでしょうか。

批判ばかりだけでなく、もっと彼女をリスペクトする声も増えて行くといいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました^^


おすすめ記事→上原多香子の旦那(TENN)の死因と、遺書まで公開。自殺にしては不可解な点が多すぎる。子供が作れない体と語る。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→http://www.narutomaki.net/entry/ueharatakako_1

おすすめ記事→SPEEDが解散した原因は!?真相に加え、メンバーそれぞれの現在がやばい。治らない男性関係。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→
上原多香子、TENNさん遺族に「戸籍を抜きたい」不倫を認め慰謝料の要求に応じる構え。不倫騒動の真相は? - みなさんのお暇を充実させ隊!