暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代さん、ハワイ当局から接近禁止命令を受け、夫は財産分与を放棄か。

いかがお過ごしでしょうか?

世間を騒がせている松居一代さんについて新たなニュースが入ってきたので迫ってみたいと思います。

f:id:mtrue:20170708144117j:plain

本当に、どんどんと大変なことになってきましたね・・・
スポンサーリンク


目次

ハワイからの接近禁止命令発令!

なぜ?とは思いますが、それについてまとめてみました。

それは松居さん自身の行動にありました。

6月下旬に船越の“愛人”を追って、わざわざハワイまで飛び、そこで大トラブルになったのです!!

・・・ハワイまでって(汗)
相当な愛夫家だったのですね。異常なほどに・・・。

まず、夫・船越英一郎さんに“親密な女性”がハワイにいるのではないかと聞きつけたのだそうです。

いてもたってもいられずハワイまで飛び、町中を駆け回り、話しかけようものなら怒鳴られそうな勢いで、目が血走っていたのだとか…。
f:id:mtrue:20170708144646p:plain

怖い怖い・・・!

船越英一郎さんの愛人がハワイにいる!!!!!と、『週刊文春』の記者と組んでハワイへ飛んだという松居一代さん。

実際船越さんはハワイには仲のいいグループがあり、その中にいた一人と親密になったと噂にはなっていたようですね。

しっかし、その女性は船越さんとも何もなくただの友人だったのです!

そんな「ただの友人女性」に対し、松居さんはコンタクトを取り、過剰な行動をとったといいます。

そしてその女性から抗議が出て大騒動になりました・・・。

ため息ものですね。
スポンサーリンク


接近禁止命令とは・・・?

接見禁止命令とは裁判所が本人に対し、面会、書類や物の受け渡し
手紙のやり取りなどを禁止する処分。
接見禁止命令がなされると面会が一切できなくなります。
また、面会だけでなく、手紙のやり取りなどもできなくなります。

f:id:mtrue:20170708145120j:plain


その結果・・・

何もやましいことのない友人女性からしたら、松居さんの行動は迷惑極まりないですよね。

訴えられるのも当たり前。

この接近禁止命令を受けてしまった以上、松居一代さんは、この女性に会うことはできなくなりました。

そして、近づくことすらできず日本に帰国したそうですよ。

そして何と、この女性には旦那さんもいたのです!

その旦那さんは、ハワイ州政府の顧問弁護士!!!

ハワイで3本の指に入る辣腕!!!
(ちょ、笑わせないで・・・)

この松居さんの禁止命令に対しても、女性の旦那さんが動いてくれたと思っていいでしょうね。
スポンサーリンク


離婚したいのに、離婚したくない!

結局はそれなのでしょうか・・・

もがいてもがいて、一人ぼっちで寂しいのでしょうか・・・松居一代さん。

最近見ていると、精神もズタズタ、かわいそうにさえ感じています。



船越さんの離婚調停申立書の内容に・・・

先月28日に船越英一郎さん側が裁判所に離婚調停申立書を提出しておりました。

その申立書には離婚に際して財産を要求しないの記載があったといいます。

f:id:mtrue:20170708145826j:plain

簡単にいうと、

「離婚に応じてくれたら何もいりません」

ということですね。

一般的にはですが、離婚となると財産分与などで揉め事などは起きますよね!

これを放棄するということは・・・とにかく松居一代さんと離婚させてくれ!という意思の表れですよね。

悲しい現実です。

でも気持ちはわかりますね・・・あれだけ異常な行動を公の場で公表しているのですから・・・。
f:id:mtrue:20170708150610j:plain
スポンサーリンク


まとめ

今回の騒動は長引けば長引くほど、お互いの好感度は下がって一句ことになるでしょう・・・。

離婚調停は膨大な時間もかかることですし・・・

松居さんや船越さんのためにも、この件には早急に決着が付くといいですね。


スポンサーリンク