暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

【新着】松居一代”家族にお返し”莫大なパーティーと金額!?目撃情報!貧困訴え同情を誘う!?


松居一代さん、今頃何をやっているのでしょうね。

お金がない!お金がない!というような貧困を訴えつつ、

そして逃亡中の身と言いつつ、

高級車を購入して、明日8月1日に納車なのだとか。

辻褄が合わないことばかりですが、「嘘は絶対につかない!」という彼女のことを本当に信用しても大丈夫なのでしょうか。

謎は深まるばかり。


おすすめ関連記事→松居一代が、2000万円の高級車を購入!8月納車!脱税の噂も。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ関連記事→松居一代が息子のガールフレンドにプレゼントを贈る。逃亡中に!?中身は何!?どうやって渡した!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ関連記事→松居一代が”秘密戦略図”を大公開!最新ブログを更新! - みなさんのお暇を充実させ隊!


f:id:mtrue:20170731165556j:plain

目次

松居一代の現在は?

正直、どこで何をしているのかわからないところです。

ですが30日に動きがありました。

フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」で、俳優の船越英一郎と泥沼の離婚劇を展開する松居一代について特集されたのですが、

番組では30日早朝に松居一代への3度目の直撃に成功し他のだそうです!

見つけたのですね!しかも自宅で!!!

その時、松居一代は意味深なピースサインを送ったそうなのです。

本当に意味深だ・・・。

余裕をかましているようですが、自分の行動が、逆に船越英一郎にとっては強みになっていることが、まだわかっていないのでしょうか!?

あの動画や記事は早く削除したほうがいいと思うのですが・・・。

遅いでしょうがね。

30日午前7時過ぎ、

番組スタッフが松居一代自宅を取材に訪れたそうです。

すると偶然にも、愛車に乗り込む松居一代と遭遇!

松居一代は、

「一言頂けませんか?」などの質問に無言を貫いたと言います。

しかし、右手でハンドルを操作しながら左手でカメラに向かって、謎のピース!

車には書類のようなものを積み込んで走り去ったのだそうです。

f:id:mtrue:20170731170324j:plain

このVTRを見た、司会の高橋克実さんはVサインの意味について、「勝つっていうことなんじゃないですか?」と推測していましたね。

司会の安藤優子キャスターは、

「松居さんの立場になると、あそこで出せるのはVサインがファイティングポーズのどちからですよね」と話していました。





もしかしたら海外へ!?

松居一代を直撃した取材班が車の後部座席の荷物をキャッチしたところ、ハワイの高級ホテルのスイートの文字が見えたのだとか。

そして、

松居一代自身がブログでも語っていましたが・・・

弊社が
投資している
ヨーロッパを、飛んでいる
ジャンボ機 2機が
今年は
別会社へ払い下げです


自分が大金を
注ぎ込んでいる
ジャンボ機ですから
最後に…
乗りに行こうかなぁ…と
考えています

このジャンボ機やハワイのホテルパンフレットの存在などから、

松居一代は海外へ行く計画もあるのではないかと、個人的には睨んでおります。

どうなるかは、時が来た時にわかりますね。




松居一代が”家族”にお返し

松居一代、未だにブログを更新し続けてはいますが、

こちらのブログに書かれていることが世間を騒がせました。

f:id:mtrue:20170731174324j:plain

内容は、

家族のみんな
今日も
NHK様への、正しいお電話を !!
たくさんのお電話を !!
家族のみんな、頼みましたよ !!
本当にありがとうね !!!!!!!!

電話代は、
しばらく
立て替えてください
祝賀パーティーするときに
必ず、
お返しをします
松居、
絶対に、
嘘はつきません


大パーティーするからね
お祭りだよ


そのほかにも、松居一代が家族と呼ぶ人たちに対して「お礼する・待っててね・必ずだよ」など、

このような言葉を多々口走っているのです。

この、松居一代が”家族”と呼ぶのは、松居一代曰く”松居一代の応援者”のこと。

TwitterやLINE、そしてブログの「いいね」購読者など、のこと。

しかし、

考えて見てください。

今や何十万人に膨れ上がった、松居一代の”応援者”と呼ばれる人たち。

この何十万人が全員松居一代の味方だったとしたら、

松居一代がお礼をする金額はどれほどでしょうか。

想像もつきません。

電話代を建て替える!?

どうやって返すの!?

軽い言葉とはいえ、軽率にそのような言葉を出さないほうがいいと思うのですが・・・。

あとあと「私はあなたを必死に応援していました、返してください」なんて迫られることがあったら、困るのは松居一代さん本人ですよ。

なんだか、最近の松居一代の言動には責任がないというか、

何でもかんでもペラペラと軽率に話して喋ってしまっていますよね。

ご本人のためにも良くないのでは・・・

まあこのような意見も松居一代本人には届かないのでしょうが。


この、

何十万人を相手とするパーティーの総額は計り知れませんが、

彼女が「嘘はつきません、必ずですよ」というのですから、

応援者は信じて待つしかないのでしょうね。

何が何だか分からなくなって来ました(笑)



2000万円の高級車が信じられない

松居一代さんが2000万円のベントレーを購入したとの情報がありましたが、

それが明日8月1日納車なのだそうです。

この状況で信じられませんよね。

自宅にも高級車が2〜3台あるのだとか!?

自宅前にも停まっていましたよ。

松居一代は自分で”放浪の身”と話していたり、

替えのパンツがない・口下に穴が空いた・メイクも買えないなどと貧困を訴えていましたが、

その一方でベントレーを購入!?

辻褄が合わない彼女の行動に世間は『?』です。

さらに袋叩きにあっていますが、大丈夫でしょうか。



Twitterでの批判







松居一代さんは、

還暦のお祝いにとベントレーを購入したそうですが、

世間が批判を買っていることに気がついているのでしょうか?

普通考えたらわかることですが、松居一代は実行しましたよね。

どういう精神なのでしょう。

本当に理解できない。

上の人も言っていますが、

本当、ベントレー買うのであれば被災地に寄付しろ!と言いたいですよね。

結局は自分が一番!

「貧困」と訴えて、同情を買っているようにしか思えなくなって来ました。



まとめ

普通の考えではないのが、今現在の松居一代。

精神不安定だ!精神障害だ!と言われてもおかしくはない理由がわかりました。

穴を開いた靴下をアップし、

フルーツを向くナイフがないので丸かじりの画をアップし、

すっぴんでパンツの替えがない事実をアップし、

その一方で還暦祝いに買ったベントレーが明日納車だと!?

完全に今までの「貧困公開」は同情を誘っていたとしか思えない!

今後彼女はどのような行動をとるのか、注目が集まっています。


おすすめ関連記事→松居一代が”秘密戦略図”を大公開!最新ブログを更新! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ関連記事→船越英一郎訴訟は完了。松居一代は”演技性パーソナリティ障害”だった⁈ブログにも異変。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ関連記事→松居一代の公開した”おちんちんシール”、LINEスタンプになる?!誰が作成?! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→やばいメモを残して姿を消し行方不明となった中国人教師の現在!自殺の可能性が高い!?殺人の可能性も。 - みなさんのお暇を充実させ隊!