暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代アメリカ入国と同時に逮捕なるか!?”チーム松居”が崩壊したことが明らかに。

松居一代の「チーム松居」が“崩壊”したことが明らかになりました。


ホリプロから法的措置を取られることに萎縮した松居の支援者が離脱したのだとか・・・!?


真相ははっきりとしていませんが、そのような噂が出ています。


松居一代が自信を持っていた、シンガポールの法律事務所も弁護の受任を否定・・・。


メリカビジネスを目論む松居一代が窮地になってしまいました。


ブログでも言っていたように、アメリカビジネス進出を狙っている松居一代。

f:id:mtrue:20170725224656j:plain

今後どうなるのか、世間がざわつき始めています。

関連記事とあわせてどうぞ。

www.narutomaki.net



目次






松居一代がアメリカで計画しているビジネスとは?

松居一代は以前からアメリカでTVショッピングをしたいという野望を持っており、これについては以前にも本人が話していましたし、

今朝のブログでも触っていました。

関連記事→松居一代が”秘密戦略図”を大公開!最新ブログを更新! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!


ビジネスの拠点をアメリカに移したいんですよ

だから、秘書も外人なんです

普段は、私は英語なんですよ

日本人として、誇りをもって、アメリカで人生の勝負をしたいんです


このように松居一代さんは語っていました。


アメリカのテレビショッピングで松居一代さんが作り出した商品の数々を販売したいと思っているようですね。

f:id:mtrue:20170725225108j:plain

ものすごいヒットしましたからね。

特に松居棒は、主婦の間でも神的アイテムだったようです。

これに対して、モデルのアンミカさんは太鼓判を押しているそうです。

やられましたね。私もやりたかったのに。
このエキセントリックな表現力を持ってる人、あの負けん気の強さと、わかりやすく成功したいという野望がある人はチャンスやと思います。
お掃除モンはよう売れます。
アメリカの人は自立した女性を応援しますから。

果たして本当に、アメリカで勝負することができるのでしょうか・・・。

健闘をお祈りしますが、まだまだ問題が発生しています。





松居一代の「チーム松居」が崩壊危機


チーム松居は4人いたと言われていますが、現在はなんと2人に。

聞いた話なのですが、

松居一代が『デッチ』と呼んでいた支援者は、日に日に距離をおくようなったそうなのです。

ホリプロが提訴の準備を表明したことで、チームから完全に離脱。

不安になったのでしょうね。

デッチは本業の広告関連業に支障が出ると判断して手を引いたそうなのですが・・・。

今後の自分の生活や、周りの会社への迷惑など考えた結果なのでしょうか。

そして、松居一代と一緒にいて、自信をなくしていたのではないでしょうか?

船越側の勢力があまりにも大きすぎることに気がついてきたのでは・・・?

f:id:mtrue:20170725225739j:plain

現在の「松居チーム」は、松居一代と男性がもう一人。

松居一代がお味噌汁やおにぎりを買ったという、マスコット君とは、その男性のことのようです。

その男性が作業を担っているそうですよ。

他の協力してしてくれた二人は、裁判に巻き込まれるのを恐れて
身をひいたのでしょうね。

その判断は正しいと思いますが、松居一代から「裏切り者!」などと、変に攻撃を受けなければ良いのですが・・・。





松居一代アメリカ入国で逮捕?!

以前ブログでも記事に書きましたが、松居一代はアメリカのハワイ州の地裁から出廷命令を下されています。

www.narutomaki.net

このように、

船越英郎さんの不倫相手と松居一代が疑ったハワイ在住の女性がホノルル警察に被害届を提出し、出廷命令が下されてしまったわけです。

f:id:mtrue:20170725230657j:plain

現在は期間限定でこの女性と家族に対して接近禁止令がでていますが、最終的には高額賠償請求になる恐れがあるという噂です。

現在どういう状態なのかは、松居一代とその本人しか知らないわけです。

ですが、問題はここ。

この”出廷命令”を無視しているという松居一代!

ハワイ地裁からの出廷命令を無視したことで今後アメリカ入国時に逮捕され身柄を拘束される恐れは非常に高い。

グアムやサイパンにもアメリカの司法権が及ぶため、うっかり旅行に行くとその場で逮捕の可能性がある。


アメリカ進出を目指す松居一代がアメリカで逮捕されるって・・・本末転倒じゃないですか。

双方平和に解決できる方法は他にないのでしょうか・・・。

ため息ばかりが出てきますね。

将来的には、拠点をアメリカに移したいと語っていた松居一代にとって、これはかなり痛いところ・・・

早めに出廷して裁判を受けるべきだと、個人的には思いますが。





知っていますか?

余談ではありますが、

ビートたけしさんが、松居一代の動画をみてべた褒めしていました(笑)

f:id:mtrue:20170725231335j:plain

「あんな動画をタダでやられたら、お笑いは商売上がったり」

というほど。

確かに松居一代は、堂々としていて度胸は人一倍ありますよね。

正々堂々と自分の意見を日本に、というか今となっては世界にまで進出させているのですから。

たけしさんが褒めるのもわかる気がしますよ。



まとめ

松居一代さんは、今後アメリカ進出なるのでしょうか?

また、

アメリカ入国と同時に逮捕とは、本当でしょうか?

それはその時になってみないとわからないことではありますが、今後の彼女の動きにも注目ですね。

今朝のブログでは「最後に自分の投資するジェット機に乗り納め」とも書いてありましたが、海外に行くことは決まっているよですね?

その前に色々とやることがあるだろうに、松居さん。

とにかく身体を労って、後悔のないように松居一代らしく生きて欲しいですね。


おすすめ記事→松居一代 さん、 ハワイ 当局 から 接近禁止命令 を 受け 、 夫 は 財産分与 を 放棄 か。船越英一郎 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代が見つけた「おちんちんシール」の謎。船越の全裸姿。描いたのは誰!? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

おすすめ記事→松居一代、最新情報!息子がついに母親の行動についてブログを更新する。内容は? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→船越英一郎訴訟は完了。松居一代は”演技性パーソナリティ障害”だった⁈ブログにも異変。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代、息子まさかの共犯疑惑!?母親を公開批判したブログの内容とは? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!