暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

船越英一郎訴訟は完了。松居一代は”演技性パーソナリティ障害”だった⁈ブログにも異変。

皆さん、良い休日をお過ごしでしょうか?

松居一代さんが、とうとう訴えられる瀬戸際に立たされているといいます。

f:id:mtrue:20170722173352j:plain

船越英一郎の所属事務所が、船越に対して「松居一代が行ったSNSなどでの行為について、名誉毀損や業務妨害」などを理由に、法的措置をとる準備に入ったことを明らかにしました。

どうす松居さん・・・。

でも彼女も必死。私も最近同情していたのに、離婚調停通り越して別件で訴えられては、彼女の精神が持たない気がします。

すでに訴訟準備は完了しているとのことです。

22日までに受理される可能性が高いという噂ですよ。

おすすめ記事→松居一代が明かした全て!7月20日発売「週刊新潮」暴露の先の黒い真実。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!
おすすめ記事→松居一代の遺書!全文記載。9枚残もあった・・・!? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!
おすすめ記事松居一代の公開した”おちんちんシール”、LINEスタンプになる?!誰が作成?! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



最新の松居一代情報はどうなっているのでしょう

昨日新たな動画を公開した松居一代さん。

離婚調停中の夫船越英一郎について、これまでブログなどで主張してきた「私の親友と不倫している」などの内容を、英語でスピーチし、世界へ訴えました。

www.youtube.com

ついに、船越英一郎を世界へ持っていきました。

いや、これは私たちの想像をはるかに超えた戦いです。



ブログでは、

私の、これからの夢は アメリカを拠点として 日本の素晴らしさ日本の職人様の素晴らしい業を アメリカから世界へ発信していくことです。

つまり、ビジネスの拠点をアメリカに移したいんですよ。

だから、秘書も外人なんです 普段は、私は英語なんですよ。

元々最終的な目標はアメリカのテレビショッピングにでることというのは、以前から言っておりアメリカ志向が強いの本当の話。

スポンサーリンク


ちなみに、彼女以前から「統合失調症」との噂が多く寄せられていましたが、これは違っているという話もネットでは話題になっています。


『演技性パーソナリティ障害』

専門家の見解上、『嫉妬妄想』と『演技性パーソナリティ障害』
が発祥しているといわれています。

実際に診断したのではないでしょうが、これまでの松居さんの行動や発言を見た専門家の意見でしょうね。

f:id:mtrue:20170722175013j:plain

「『嫉妬妄想』と『演技性パーソナリティ障害』という2つの精神障害が出ていると思います。

どちらも、松居さんぐらいの年代になるとけっこう多い精神障害です。
彼女の場合は、船越さんとの関係が悪化したという精神的なショックをきっかけに発症したと考えられますね」

嫉妬妄想は読んで字の如く嫉妬から始まる妄想なのでしょう。


あれだけ船越栄一郎ご主人様大好きだった人が、相手にされなくなり・・・

離婚話を突きつけられたことにより、

浮気しているという妄想をかきたてたという事実があるようですね。

でも、それだけご主人を愛していらっしゃったのではないでしょうか?

浮気の証拠がもっと濃厚なものがあればどうにかなるようなきもしますが・・・。
「あの手紙もシール」も、筆跡鑑定で、本人が書いたという噂もありますからね。
この手紙とシールの内容はこちらから→ www.narutomaki.net
スポンサーリンク




『演技性パーソナリティ障害』とはどういう障害なの?

演技性パーソナリティ障害は外見的にはあたかも役者を演じているような派手な立ち居振る舞いなのだそうです。

内面的には、他人の注目の的になりたいという強い欲求があつそうなのですが・・・

これって、本当に今の松居一代さんを見ているようですよね。

f:id:mtrue:20170722175621j:plain

lこの障害自体は、人口の2~3%。

そして、特に女性に多いそうですよ。

演技性パーソナリティ障害の原因自体はいまのところ解明されていません。

おすすめ記事→松居一代のYouTube動画に対し、大物芸能人が斬る!最新YouTubeの内容は?7月14日時点。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代の離婚原因になった女現る!女からのメッセージがすごいことに?! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



「演技性パーソナリティー障害」の特徴とは?

・しばしば虚言癖がある

・目立ちたがり屋で感情表現(話し方)が大袈裟

・男性に対する性的挑発

・自分が注目の的になっていない状況は楽しくない

・自分への関心を引くために絶えず身体的外見を用いる

・過度に印象的だが内容のない話し方をする

・自分に起きた些細なことを劇的に表現する

・話を自分に都合の良いように脚色する
(もしくは本気でそう思いこんでいる)

本当によく、今回の松居一代さんの行動や言動に当てはまっていますね。
f:id:mtrue:20170722180557j:plain

まさに、攻撃したり虚偽性を暴こうとする人達の悪評を振りまいている気がしますね。

スポンサーリンク


技性パーソナリティ障害の患者は自分の本当の感情に気づかないことが多いのです。

何にしてもそうですよね。

診断されないと、言われないと自分がどういう障害だったのか、気がつかない時の方が多いのだとか。

この障害だと診断された場合には、今までの松居さんの行動は理解できますね。

なので、一概に攻めるのは良くないですよね。

だとしたら、船越さん側に「障害だったので悪気はなかった」などと言えますし、松居さんにとっても都合が良いのではないでしょうか?

おすすめ記事→松居一代「ゴン」と名乗る人物は一体誰?息子と、船越英一郎の現在。まとめ - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代が息子のガールフレンドにプレゼントを贈る。逃亡中に!?中身は何!?どうやって渡した!? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代が見つけた「おちんちんシール」の謎。船越の全裸姿。描いたのは誰!? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

スポンサーリンク