暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代さん統合失調症の気!異常な動画やツイートに「心配」の声。

目次

松居一代さんのブログ

問題の松居一代さんがブログを更新しました。

f:id:mtrue:20170707025114j:plain

私、松居一代は命をかけて戦います」と強い言葉で書かれていたというブログ。

本日のブログによると、

さあバイアグラ100ml男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ。バイアグラ男どこからでもかかってこい」と挑発。

朝の情報番組「とくダネ!」の小倉智昭キャスターの名前を挙げるなどして、「どうぞ、公平なお立場で、見守ってくださませ」と呼び掛けていたこともわかっています。

なになになに・・・バイアグラって・・・

f:id:mtrue:20170707025540j:plain

公の場でこんな訴えをしてしまって・・・どうしちゃったんだろう松居さん。

相当に自分を見失ってしまっているようですね。

世間からは心配の声が多く呟かれています。


昨日発売の週刊文春によると

「船越英一郎が松居一代に離婚調停」の見出しが出ていました。

4ページにわたって松居さんの異常な行動や真相が掲載されていました。

中にはこのようなことが書かれていました。

・船越さんの代理人である弁護士が離婚調停申し立てを行った

・2015年11月に船越さんが松居さんに離婚の意思を伝えている

・2015年から別居生活が始まった
・船越さんは松居さんのDVや暴言に悩まされていた


それはそうでしょうね。

これだけの行動をとるわけですから、正常ではないです・・・


松居一代さんの目的はなに?

松居さんと話したという中尾彬さんがこう語っています。

「普通に話しました。さみしいんだよ、やることないから。自分で2時間のドラマのストーリー描いているだけだから心配ないよ。」

だそうです。

誰からも相手をされなくなってしまった松居さんは寂しさのあまり、それを夫である船越さんにぶつけたり、マスコミに注目させたり、世間を炎上させたりしているだけなのでしょうか。

以前テレビで見たことがあるのですが、注目を浴びたくてわざと異常な行動をとったり悲劇のヒロインを演じたり・・・心配させるような行動をとってしまう病気があると。

f:id:mtrue:20170707030810p:plain


松居一代のTwitter始めるも即フォロワー5万人に

昨日ツイッターを始めた松居さん。

直後、5万人のフォロワーがついたと言います。

みなさんどんだけ興味あるの(笑)

そりゃまあ心配にはなると思いますが・・・何と言っても松居さの異常な行動でしょうか。

f:id:mtrue:20170707031151j:plain

今後どちらかが会見を行うのでしょうか。

さらに松居さんの行動はヒートアップしてしまうのでしょうか。


松居さんは統合失調症なの?



統合失調症の特徴として、妄想・幻覚・思考障害の3つが挙げられますが、これは全て松居さんに当てはまっているのです。

誰かにずっと監視されている・追われている(実際に何かから逃げていますからね)・自分の考えを誰かに読まれている、漏れていると思い込む。

ツイッター上では松居さんに対する統合失調症の疑いの目を持っているツイートが目立つようになりました。


松居さんの上げたユーチューブ動画がやばい

表情から、演技から、全てがちょっと正常ではないこの動画。

松居さんはなにを思い、なにを訴えたくて投稿したのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=lZNvUcI5de4www.youtube.com

船越英一郎さんを「あいつ」呼ばわり・・・。

騙された・奴の裏の顔を暴く、など散々な言い分です。

何度も何度も胸に手を当て、息を飲み、うつむき、まさに女優の演技でした。

ある意味ショックさえ受けました。

「みなさん、彼の顔をよく見ください。3年前の顔と、今のあのにやけた顔、全然違います。女性とセックスし続けて、妻を裏切り続けて・・・」

と、バイアグラを手にして熱く語っている様子が印象的でした。


話し方と表情が正常ではない松居さん

ユーチューブに投稿されたその顔つきは、いつもテレビやネットで見られる松居さんの顔ではなかったです。

目は虚ろ、顔色も悪く、何か遠くを見るような・・・

そして話の内容もズバリ!ズバズバと話しているんですね・・・

「このバイアグラを飲み続けて、女性とセックスしまくって、妻を裏切り続けていたんです。この100ミリを使うと、10時間近く勃起があるそうです」

などと、語っています。


松居さんの精神状態は・・・まとめ

松居さんの精神状態は末期と言っていいほどの異常な行動の数々・・・

世間からは批判を浴びる一方心配の声が多くなってきました。

船越さんはどうしているのでしょうか。

お互い納得のいく形で、平和に離婚調停が進んで欲しいものですね。
f:id:mtrue:20170707033700j:plain




スポンサーリンク