暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

嵐・松本潤の人気凋落のゲス度がやばい噂。二股も。有村架純が“脱ぎ損”危機!

意外にも、松潤の黒い噂が世間を騒がせています。

二股?

「抱かれたい男」でなくなった男に、抱かれた有村架純が、完全な“脱ぎ損”になってしまいそうなことまで・・・。

週刊新潮が捉えたそうですが、一体何があったのか、調べてみました。

以下にまとめます。



おすすめ記事→KinKi Kids堂本光一くんも?! ジャニーズ結婚ラッシュが続きそう! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代アメリカ入国と同時に逮捕か!?”チーム松居”が崩壊したことが明らかに。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代、最新情報!息子がついに母親の行動についてブログを更新する。内容は? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

f:id:mtrue:20170726175705j:plain


目次

週刊女性のアンケート結果がひどい

7月18日発売の「週刊女性」が成人女性1,200人にアンケート調査を行ったそうです。

お題は、「抱かれたい男グランプリ 2017」

その結果を発表したところ、意外な結果が出たのです。

総合ランキングは1位・斎藤工、

2位・羽生結弦、

3位・ディーン・フジオカ

という結果になったのですが・・・

注目は嵐・松本潤の人気凋落ぶりだったのだとか・・・。

f:id:mtrue:20170726180132j:plain




同企画の「抱かれたい男ランキング・ジャニーズ部門」では

これと同企画の「ジャニーズ部門」での1位を獲得したのは木村拓哉さんだったそうです。

これはまさかとは思いますが、んー、でも納得!

その一方で、

前回1位だった松本潤が8位へと陥落したのです!

1位が8位ですよ!!!

しかも、その後、松本潤は「抱かれたくない男ランキング」の9位に現れたのです・・・。えー。ですよね?

“ゲス不倫”の代名詞『ゲスの極み乙女。』川谷絵音の10位を上回ってしまっている結果です。

松潤、一体どうしちゃったの!?



松潤凋落の理由

松本の人気凋落は、川谷以上のゲス素顔がバレてしまったことが大きな要因だろうと言われています。

松本は井上真央との交際が有名な噂となっていましたが、

昨年AV女優の葵つかさと4年間熱愛関係にあったことが発覚したのです。

f:id:mtrue:20170726181115j:plain

さらに”週刊文春”では、

松本は二股関係を継続しながらも、

CAとも付き合っていたという噂も飛び込んできました。

風呂付き居酒屋で合コンに興じているとも報じられたのです。

うぅー、人気凋落の理由もわかります・・・。

f:id:mtrue:20170726181302j:plain

「葵は彼氏に自分の尿を飲ませる“遊び”が好きという情報から、ネット上では『尿潤』というあだ名が定着してしまった。松本にはもうひとつ“MJ”のニックネームもありますが、これも“NJ”に変えられる始末です」(週刊誌記者)

と週刊誌記者は語っています。

松本潤のイメージが・・・だだ下がり・・・。

本当なのでしょうか。



松本潤のせいで被害を受ける有村架純

そんな松本のゲスなイメージのせいで、あの女優がトバッチリを受ける可能性があると、ネットで大騒ぎになっていますね。

それが、このかた。

有村架純。

auのCM、「三太郎シリーズ」でもかぐや姫役(かぐちゃん)を演じている人気の女優さん。

f:id:mtrue:20170726181628j:plain

10月公開予定の松本主演映画『ナラタージュ』で、

ヒロイン役を務める彼女。

この映画作品では、

清純派の彼女が、足を絡ませての正常位や密着座位で、

なんと”喘ぎ声”も漏らすほどの過激なベッドシーンがあるのだとか・・・。

あの有村架純ちゃんからは想像できない役!

ベッドシーンなんて・・・しかも過激シーンなんて・・・彼女にとっては勇気のいる大仕事なはずです。

しかし、『週刊女性』のアンケートで松本のファンが松本潤を偏見しだしたり、評判がガタ落ちになってしまったことによって、

映画は大爆死する危機にもあるのだとか。

もしそうなれば、有村の“せっかく脱いだのに”という恨み節が聞こえてきそう・・・とネットでは有村架純に対する同情の声も多数ありました。

映画公開までに、松本潤の人気が復活すればいいですが、難しい話ですよね。きっと。



Twitterでは・・・

Twitterでも、調子に乗ってしまった松潤への批判は大きく炎上に発展していましたね。





まとめ

いや〜、スキャンダルって本当に怖いですね・・・。

松本潤・・・あんなに人気トップのアイドルグループで活躍していたのに、

一気に転落してしまいましたね。

撮られてしまったことが痛かった・・・。

こればかりはアイドルの宿命ですからね。

パパラッチはつきものです。

松本潤に限らず、”オイタ”はあかんですね。

芸能界の皆様も気をつけてください。


おすすめ記事→松居一代、最新情報!息子がついに母親の行動についてブログを更新する。内容は? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→KinKi Kids堂本光一くんも?! ジャニーズ結婚ラッシュが続きそう! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代、息子まさかの共犯疑惑!?母親を公開批判したブログの内容とは? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→船越英一郎訴訟は完了。松居一代は”演技性パーソナリティ障害”だった⁈ブログにも異変。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上西小百合の「くたばレッズ」、世間からは「くたばるのはあんた」批判殺到中。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!