暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

柴崎岳と真野恵里菜の熱愛が発覚!現在同棲中!?ゴールインは春!?

ハロプロの人気女優でもなが高い真野恵里菜さんが、柴崎岳選手と真剣交際していることが報じられました。

二人の状況は!?

真剣交際ということでゴールインも近いのだとか。

今現在二人は同棲しているの!?

気になったので調べてみました。

f:id:mtrue:20171125111334j:plain


目次

真野恵里菜と柴崎岳の熱愛詳細

来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳選手と、

ハロー!プロジェクト出身の人気女優・真野恵里菜さんが、真剣交際していることが24日に報じられました。

昨秋に出会ったという二人。

なんと二人は、日本とスペインという遠距離恋愛!

その距離は約1万キロ!

すごいですね。。。会える期間もそんなにないでしょうが、二人は遠距離ながらに愛を育んでいたのですね。

これは美男美女カップル間違いないわけですが、二人の馴れ初めは一体なんだったのでしょうか。






二人の馴れ初めは!?

関係者から聞いた話が報道されていましたね。

柴崎岳さんと、真野恵里菜さんは共通の知人を通して知り合ったそうです。

それから、1年ほど前に交際に発展したそうです。

約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育んだのだそうですよ。

となると、柴崎岳選手に会うために、真野恵里菜さんもスペインに飛ぶ機会があったのかな?!

二人の間では、具体的な結婚の話は出ていないそうですが、ゴールも近いと囁かれているのは事実。

お互いに心の中ではこの人!と決めているんじゃないでしょうか、と、友人が語っていたそうです。

ということで、

二人とも結婚を視野に入れた真剣交際だということがわかっています。







二人のそれぞれの活動状況は!?同棲は!?

柴崎岳施主の現在

柴崎岳選手が代表入りを目指す中で、

心身ともに支えとなっているのが、スペイン語で愛する人を意味する、この「アモーレ」の存在だそうで。

スペイン1部での初得点を奪った今年9月のバルセロナ戦で左足第5中足骨を骨折し、戦線を離脱した柴崎岳選手。

10月に手術を受けた後、日本でリハビリを行っていたそうですね。

そこでも真野恵里菜さんが献身的にサポートをしたようですね。素敵!

柴崎岳選手は現在、クラブで戦列復帰に向けてトレーニングをしているそうです。


真野恵里菜さんの現在

真野恵里菜さんといえば、07年からハロプロのフットサルチームで活躍していました。

その中でもとくにサッカーに詳しい!という印象がありました。

彼女は料理も得意らしく、母直伝のロールキャベツや絶品のスイートポテトなどで腕をどんどん上げていると聞きました。

柴崎岳選手の胃袋も掴んだのでしょうか!?

08年にデビューしてアイドルとして活躍した真野恵里菜さん。

最近は女優としても活動されていますよね。

昨年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で人気は爆発!

主人公が働く会社の厳しい先輩を好演した真野恵里菜さん。

真野恵里菜さんは25日、

都内で出演映画「覆面系ノイズ」の初日舞台あいさつを行う予定です。

その舞台挨拶ではどんな報告をするのでしょうか。

注目が集まっています。






柴崎岳プロフィール

柴崎 岳(しばさき・がく)

f:id:mtrue:20171125113411p:plain

生年月日・1992年5月28日

出身地・青森県

身長・175cm

体重・62kg

背番号・10

●柴崎岳選手は青森山田から11年に鹿島入りしています。

●12年Jリーグベストヤングプレーヤー賞。ナビスコ杯MVP。

●14年Jリーグベストイレブン。

●16年クラブW杯決勝Rマドリード戦で2得点の活躍ぶり。

●17年1月にスペイン2部テネリフェ入り。
7月に同1部昇格のヘタフェに4年契約で加入。






真野恵里菜プロフィール

真野 恵里菜(まの・えりな)

f:id:mtrue:20171125113718p:plain

生年月日・1991年4月11日

出身地・神奈川県

身長・159cm

血液型・B型


●06年にアイドル集団「ハロー!プロジェクト」の研修生「ハロプロエッグ」第2期メンバーに合格。

●09年にシングル「乙女の祈り」でデビュー。

●13年2月にハロプロを卒業。

●その後、女優業に専念。
映画「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-」
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「とと姉ちゃん」






まとめ

同棲の噂や目撃情報はありませんでした。

ですが遠距離でもとても仲のいい二人の噂は耳にしています。

報道でも幸せそうな二人の表情からも、

世間では「そういうことだったのか〜」と納得の声!

今日行われる真野恵里菜さんの舞台挨拶では、報道後の初の大谷の場でしょうから、

真野恵里菜さんの幸せな表情が見られることを楽しみにしているファンも多くいるのではないでしょうか!?

これからゴールインも近いと言われている二人の真剣交際。

来年の春、柴崎岳選手と真野恵里菜さんの誕生月でもある春に、なんらかの動きがあるのでは!?などと囁かれていますが、どうでしょうね!

とにかく幸せな報道に、羨ましい気持ちと(笑)、おめでたい祝福の気持ちがありますねw

これから遠距離に負けることなく順調に愛を育んでいってほしいですね。

お読みいただきありがとうございました。


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク