暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

真木よう子、子供を元夫に預け、夜の火遊び発覚!お付き合いの真相がズバリ明らかに!育児放棄の囁きも。

真木よう子さん、またまたキャッチされてしまいました。

最近何かと“お騒がせ”な女優、真木よう子(35)さん。

なんと半年前くらいから付き合っている新恋人がいる上に、

連日デートを繰り返し、育児放棄状態に!?

元夫に長女を預けて、夜の火遊び絶好調状態に!?

色々な噂があふれていますが、真相はどうなのでしょうか?

また、真木よう子さんの“火遊び”とは何!?

気になったので調べてみました。




目次

真木よう子プロフィール

真木よう子

f:id:mtrue:20170821083954j:plain

生年月日・1982年10月15日産

現在34歳

出身地・千葉県印西市

事務所・フライングボックス所属

身長・160cm

趣味・映画鑑賞

特技・スポーツ

家族構成・兄、2人の弟がいます

中学卒業後の1998年、

応募者約1000人の中からわずか5人の合格者の内に選ばれ仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾。

真木よう子さんの注目され所といえば、神的スタイルの良さ!

多くの女性にも指示を受け、

男性陣からもメロメロな視線を浴びている彼女。

真木よう子さん、Fカップなのだとか!?

このスタイルを持ちながらも、水着姿を披露したことあるのは過去に2回程度。

2005年に撮影した初主演映画『ベロニカは死ぬことにした』で
初めてヌードシーンに挑戦しています。

2007年発売の写真集『月刊真木よう子』ではセミヌードを披露されています。

このスタイルとルックスを兼ね合わせながらも、意外にも、水着など露出のシーンは少ない女優です。

『ゆれる』で第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。
『さよなら渓谷』で第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞
『そして父になる』で最優秀助演女優賞をダブル受賞。

サバサバとした演技が世間では注目度が高く、真木よう子さんの人気のポイントでもありますよね!







真木よう子さんに新恋人

真木よう子さんには、半年くらい前から付き合っている新恋人がいるそうなのです。

そう語ったのは週刊誌女性自身さん!

その新恋人の男性は、行くつもの飲食店を経営しているイケメン実業家なのだとか。

f:id:mtrue:20171021235132j:plain





真木よう子さんの変調!?

ご存知の通り、真木よう子さんは2008年11月に、元俳優の片山怜雄(35)と結婚しました。

翌年2009年5月には長女(8)が誕生しています。

ですが、旦那さんとは2015年9月に離婚しています。

何もかも結構なスピードでことが進んでいる真木よう子さん。

ですが仕事の法事は至って順調のように見えていました。

いろんな場で活躍していましたよね。

話題となったのは、今年7月のドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)。

真木よう子さんは主演に抜擢されましたよね。

スタイルも良く、どんどん美人になっていく・・・と女性からも高い評価を受けていた真木よう子さん。

ドラマもヒットが予想されました。

ですが・・・彼女の“変調”が始まったのはここから。

ドラマの宣伝を狙いツイッターに“土下座動画”を投稿していたのが大きな批判を浴びることとなってしまいました。

関連記事
真木よう子がTwitter問題発言で、ドラマ打ち切り説!?問題のツイートの内容を公開。真相・まとめ。 - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク


その結果、平均視聴率は4%台と低迷が続き、第9話で打ち切りになってしまいました。

一方では、

真木よう子さん、“コミックマーケットでフォトマガジンを販売する”と宣言して資金集めを始めたところ、大批判を受けることになってしまい、

謝罪とTwitterアカウント削除までに追い込まれました・・・。

「トラブル続きで、真木さんは心身ともに憔悴しています。
その渦中で、毎日のように彼女のグチを聞き、励ましてきたのがAさんです」(前出・Aさんの知人)







真木よう子、夜の火遊び

9月中旬の夜のことでした。

新恋人と噂されているAさんが経営する飲食店の前に、1台の車が止まり、降りてきたのは、真木よう子さん。

真木よう子さんは横浜で仕事を終えて都内まで戻ってきたと見えたそうです。

真木よう子さんの表情からは、かなり疲労の色が見えていたそうですが、そんな彼女を新恋人のAさんは店の前でやさしく出迎えると、2人は店の中へ入っていったそうです。

真木よう子さん、疲れていてもこんな時間にも会える相手なんて、真木よう子さんはこの人物に相当心を許していると見えますね。

「奥には他のお客さんから見えない個室もあるので、真木さんも安心して来られます。
こうして“お店デート”を楽しむことも多いみたいですよ」(前出・Aさんの知人)

二人は2時間ほど一緒に過ごし、真木よう子さんはタクシーで笑顔で手を振って帰宅していったそうです。

真木よう子さんは、2時間前とは打って変わって明るい表情だったようで、新恋人Aさんとの時間が楽しかったのでしょうね。

女性としては恋愛している相手の存在は癒しですからね。






元夫に子供を預けて育児放棄状態!?

ある話によると・・・

「彼女にとって、Aさんだけが頼りなんです。
実はいま、彼女は最愛の娘さんと一緒に暮らせていないんです。
それが彼女には本当に辛くて、Aさんの励ましでなんとか踏みとどまっているような状態なんですよ」(真木の友人)

真木よう子さんの長女は、都内の有名私立小学校に通う2年生だそうですね。

現在、そのお子さんは真木よう子さんの家からではなく、元夫の片山の家から学校に通っているそうなのです。

いや、親権は真木よう子さんにあるのですよ。

これはどういうことなのか!?

自分が仕事が忙しいから!?そういって預けるしかないですよね?!

新しい恋人の存在があるから!?そんな理由で元夫が娘を快く預かってくれるでしょうか?!

9月下旬には、真木よう子さんの長女は、いつもどおり片山の家から、パパに見送られて元気に登校していったそうです。

その一方、仕事がオフだった真木よう子さんは、この日も新恋人のAさんの元へ出かけていったそうです。

これを知っている業界人の間では、

真木よう子さんが育児放棄状態にあるらしいとの噂が広まっているそうです。

愛娘を元夫に託して、新恋人との“火遊び”に慕っている・・・こんな噂や囁きがあふれていて、現在真木よう子さんは散策されたりして、大変な状況でしょうね・・・。






新恋人に直撃!!!

女性自身さん、思い切った行動に出ましたね・・・!

なんと真木よう子さんとお付き合いしているであろう新しい恋人を直撃したのだそうです。

真木よう子さんとのおつきあいについて女性自身さんが尋ねたところ、

たしかに真木よう子さんとAさんは、今年1月からお付き合いしていたそうです。

ですが、6月に別れてしまったのだそう。

その後も、別れてはいるものの、Aさんは真木よう子さんの相談役として話を聞いたりしていたそうです。

「炎上騒動が続いてろくに家にも帰れなかった真木さんを心配して、元夫の片山さんが“子どもは僕が預かるから”と、真木さんを助けてあげているんですよ。
真木さんも申し出に本当に感謝して、いま娘さんは片山さんのところで暮らしているんです。
育児放棄とか、とんでもない話ですよ」(真木の別の友人)

新恋人の存在も、長女との別居も否定しなかったそうですが、これについての真相は闇の中・・・。

炎上騒動以後、公の場に姿を見せていない真木よう子さん。

プライベートも大変のようですね・・・。






まとめ

真木よう子さん、大変な目にあっているようですが、彼女も一人の女性ですし、

頼れる相手には頼って、少しでも彼女に心身ともに癒しがあるといいのですが・・・

なんだか可哀想になってきました。

自分には真木よう子さんがどうして批判されているのか、叩かれているのかわかりません。正直。

世間的にはそう感じる人が多いのかもしれませんが、

彼女はそんなに悪い人間なのでしょうか?

娘さんと離れているという点は一点気にはなりますが、

精神的に落ち込んでいてかなりのショックを受けているようですから、心の休養期間として大目に見てあげてほしいですね。

娘さんは寂しいでしょうけど・・・。

自分が何が言いたいかというと、

真木よう子さん、どうなっても応援していますということですね。

新恋人が現れたとしても、彼女が支えられているのであればそれでいいじゃないですか。

世間にも迷惑はかかっていないですしね^^

これから彼女の人生がうまい方向に向かってくれることを祈っています。

最後までお読みいただありがとうございました。





最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


おすすめ記事

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

北朝鮮、先制攻撃なるか!?戦争も秒読み状態! 最新予言により、日本国内の危険エリアが確定!ミサイルは一体どこへ!? - 暇を充実させ隊!

【北朝鮮】緊急事態!年末年始、米朝間で火を噴く危険性が非常に高い!「国民の生命を守るのは与党の仕事で俺たちは関係ない」と野党側。 - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

清水アキラの三男、清水良太郎が覚醒剤使用容疑で逮捕!妻子がいながらホテルで女性と密会!女性の正体が明らかに!陽性反応でもシラを切る! - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク