暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

真木よう子のショートボブを真似する女性が増加?!演技はどうこうであれ、スタイルは抜群!

こんばんは!

みなさん連休どうお過ごしでしたか?

この連休中にも”真木よう子”さんのネタは尽きず、女性たちからの指示が絶大でした。

f:id:mtrue:20170717200641j:plain

真木よう子さんといえば、何てったって、クール!!!

汚肌(おはだ)が気になる女性芸能人アンケートで彼女がランク入りし他のだそうですが・・・

先日、Twitterで土下座する動画がアップされ、そのギャップにやられた人も多いのだとか。



おすすめ記事→欅坂46握手会で1番人気だったメンバーは?!ベスト10を発表っ! - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→松居一代の公開した”おちんちんシール”、LINEスタンプになる?!誰が作成?! - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→2017ゲッターズ飯田の開運術の効きがやばい!運気が良い干支と星座は何? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ



目次

真木よう子のショートボブが大人気!

髪型を真似したい芸能人でも上位にランクインしたという彼女。

f:id:mtrue:20170717201043j:plain

真木よう子さんのショートボブの最大の特徴はグラデーションボブ、通称『グラボブ』なのだそうです。

本田翼さんなどの幅広い層から人気のカット方法だそうで、前髪に特徴があり、役ごとにパターンが変えられるようにカットするそうです。

また髪全体にニュアンスパーマでアレンジを加えているのだとか。

ニュアンスパーマをあてる事で爽やかなエアリー感がでて、ちょっと寝癖のような、自然ぽさがお洒落で、女性からの指示を仰いでいます。

今年のトレンドでもある『寝癖風パーマ』は要チェック。

大人っぽい真木よう子のヘアスタイルに憧れる女性は多く、最近ではショートボブにする女性が続出しているのだとか。

この連休にも、イメチェンした人も多いのではないでしょうか?



真木よう子に近づける美容室でのオーダー方法

是非真木ようこさんの髪型にしたい!という女性たちの為に、いざ美容室へ行った時のオーダー方法を伝授します。

f:id:mtrue:20170717201651j:plain

1・『真木よう子さんなようなグラボブに』と伝える!(これが一番なのですがね)

2・全体的にひし形になるようにカットしてもらう

3・ニュアンスパーマをあてる

これを踏まえて、ぜひショートボブにする際には美容室でオーダーしてみてくださいね。



真木よう子さんが痩せている理由が

真木よう子さんの今回の役どころは「読者モデル」!!

f:id:mtrue:20170717203640j:plain

しかし真木よう子の二の腕から見える細すぎる感がまさにリアル感を薄めておりインターネット上でも

「めっちゃ細い・・・」

「痩せすぎだよね」

「細すぎて…みていられない時もあるー」

「二の腕隠してない?」

「健康的じゃないけど大丈夫?」

との声が多数上がっているといいます。

以前からスタイル抜群でしたが、決して細すぎると話題に
なったことはなく、今回の役が関係しているからなのでしょうね?

主婦が一流モデルへ成長していく姿を描くドラマですが、激やせした真木よう子の原因が気になり、ドラマに合わせて彼女を心配する顔も多いことでしょう。



真木さんの肌がボコボコだ・・・との声!?

雑誌では非常に肌が綺麗!ということで話題になったこともある真木よう子さん。

しかしテレビで見ると肌の凹凸や肌荒れが目立つことが多く、少し前からSNSなどでよく指摘されることが多くなってきました。

これは痩せたのが原因なのでしょうか?

あの高須クリニック高須克弥院長も肌トラブルを指摘していルそうなのです!
えー。

理由として考えられるのは、

やはり、やせすぎといわれているほどの体重が関係とも言われています。

f:id:mtrue:20170717204647j:plain

そして、役つくりの為か、太ったりやせたりしている彼女はホルモンバランスなどの崩れも原因になっているのではないでしょうか?

女性は、月一度の整理でも肌の質がガラリと変わるくらいですからね。
急な体重の変化がお肌によくないのが明確ですね。

そして、ストレス!

f:id:mtrue:20170717204601p:plain

これは大きな原因でしょう。

ストレスは知らないうちに溜まるのですが、それはお肌や髪の毛、にきびなどもできやすくなってしまいます。

よってストレスや悩みごとが多い芸能人は肌荒れしてしまう・・・という結果です。

食事や睡眠時間がバラバラだったり規則正しい生活ができない
のが芸能人。

これによって、きっと知らないうちにストレスが溜まっていたのでしょう。

また、真木ようこさんは喫煙者。

これは年齢とともに、どうしても肌が荒れから逃げられない原因の一つ!

f:id:mtrue:20170717204524j:plain

雑誌であれば肌修正はいくらでもききますが、TVとなると・・・なかなかメイクだけでは間に合わない・・・

ファンはよく見てますから、注意が必要ですね。



真木ようこのカラコン不自然説?!

主演ドラマ「セシルのもくろみ」での真木ようこの目が変じゃない?というつぶやきがめ立っていました。

Twitterでも早速話題に!!









元々真木ようこさんって、ぱっちり二重で目が綺麗!!

なのにカラコンによって魅力がダメになってしまっている気がしてなりません・・・。

メイクさんが入れさせたの?

本人志望?

どちらにせよ改善したほうがいい店なのではないでしょうか?

スポンサーの関係もあるのでしょうか?

これだけのツイートがある中で、今後、カラコン無くして自然な目でいくのかが、注目ですね!



真木ようこの神対応??

ドラマの開始とともに、

「Twitterとやら、始めました。初めまして。ワタクシ通り名真木よう子」

と初ツイートを行なって以来、複数回の投稿を繰り返し、13日時点でフォロワーの数は12万9千以上

1時間で60件以上コメントにきちんと返信しているのです。

これには驚くファンの声も多数!

「多くの皆様とコミュニケーションを取れる場が欲しいと思ったのです。私なんかの返信で、少しでも幸せを感じる方が居るのであれば、幾らでも応答致します」

とツイートしており、まさに神対応!と話題になっています。

まさか真木ようこから返信がくるなんて思ってもみないでしょうから!




まとめ

主演ドラマが、初回から爆死してしまった真木ようこさん。

最終回に近づくにつれて不機嫌になってファンと大喧嘩……

なんて結末を迎えなければいいですが(悲)

f:id:mtrue:20170717205654j:plain

この夏に、真木ようこさんのショートボブでぜひイメチェンを!

小顔効果も高いので、街にはショートボブの女性が溢れそうな予感!

是非挑戦してみてください。

おすすめ記事→松居一代の公開した”おちんちんシール”、LINEスタンプになる?!誰が作成?! - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→吉岡里帆、EXILEと熱愛報道!?公表!?きになるメンバーは? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
スポンサーリンク