暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

小田井涼平、LiLiCoへのプロポーズは?馴れ初めは?付き合ってどれくらい?番組生放送で結婚を衝撃告白!

フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演した小田井涼平さん。

なんと生放送でタレントのLiLiCoさんと結婚したことを発表しました。

f:id:mtrue:20180402134232p:plain

ついにLiLiCoさんが結婚っっっ!!!

自分的にはそっちの方が衝撃というかなんというか、おめでたい気持ちになりましたね。

だって、LiLiCoさんって「早く結婚しろ」みたいな感じでイジられているのを何度も見ていましたし、

年齢的にも結婚してもおかしくはないですよね?

そんな二人の馴れ初めについてまとめてみました^^
<おすすめ記事>
www.dramatome.site

こちらも→平野紫耀くん出演ドラマ【花のち晴れ】のロケ地・主題歌など調査!目撃情報も多数! - ドラマ感想の館

こちらも→森泉、結婚相手との馴れ初めや、夏に出産予定、お腹膨らみ写真は?30歳年上の彼? - 暇を充実させ隊!

こちらも→西川史子 の激痩せ・癌疑惑の真相が判明!ウィッグ付けてる?尋常じゃない痩せ方に“この先がやばい”とは? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


目次

小田井涼平プロフィール

小田井涼平(おだい りょうへい)

f:id:mtrue:20180402134735j:plain

※旧芸名は涼平(りょうへい)

生年月日・1971年2月23日

年齢・47歳

出生地・大阪府

身長・188cm

血液型・A型

職業・俳優

本名は非公開となっていましたので、小田井涼平さんは完全に芸名となりますね。

小田井涼平さん、実は俳優だけでなく、声優モデルとしても活動されています。

有名なのは、2002年に公開された仮面ライダー龍騎を演じていましたね。

その後も機動戦士ガンダムSEEDなど、戦隊モノには多く出演されていました。

小田井涼平さん、

当時の生年月日は1973年2月23日と書かれていたそうです。

ですが、これは仮面ライダー龍騎のオーディションの応募条件が30歳未満だったということがあり、

小田井涼平さんは2歳サバ読んでオーディションに参加していたのですね(笑)

結構やんちゃじゃないですか(笑)

でもこれに受かったのだからすごいですね!!!

この小田井涼平さん、行動力がものすごくある人で、元は会社員だったそうです。

会社勤務と並行しながらJA東北や山形新聞など地場大手企業のCMに出演していたそうです。

賢いですね。

役者さんって大体は役者一本で!とやっている人がほとんどじゃないですか。

でも会社を掛け持ちしながら生計を立てつつ、役者も頑張っていたという器用な人物ですね〜。

その後、役者の魅力に惹かれた小田井さんは会社を退職して役者一本に絞ったそうです。

そんな小田井涼平さんがタレントのLiLiCoさんと結婚、しかもいきなりの報告、

なんの前触れもなく発表されました。

驚きですね!!!

スポンサーリンク


LiLiCoプロフィール

LiLiCo(りりこ)

f:id:mtrue:20180402135947j:plain

※LiLiCoさんも本名非公開となっています。

生年月日・1970年11月16日

年齢・47歳

出生地・スウェーデン・ストックホルム

国籍・スウェーデン

身長・168cm

血液型・A型

職業・タレント、映画コメンテーター

自分のLiLiCoさんのイメージと言ったら、やっぱり王様のブランチかな?

f:id:mtrue:20180402140247j:plain

映画のコメンテーターとして、自分は一番LiLiCoさんの喋りが好きです。

プロだけあってやはりうまい!

引き込まれますよね。

最近は朝の番組などにも多く出演されていましたが、

LiLiCoさんと言ったら「早く結婚!」とか「いい人いない?」とか「いつかはきっと・・・」というコメントが多く、

結婚はまだまだ先かな〜と思われていましたよね。

それが突然の事態(笑)

いきなり、なんの前触れもなく結婚報告がされましたね😂‼️‼️‼️

な、なんだよ〜空いているんじゃん〜!とTwitterでもファンはお祭り状態(笑)

本当、LiLiCoさんがお嫁にもらわれて安心しました〜

LiLiCoさん幸せになってね〜

スポンサーリンク


同じ年なんて素敵じゃん!
結婚するとしても年下かと思ってた〜!
おめでとう!御幸せに^^

LiLiCoが結婚!
しかもイケメン俳優、小田井涼平さんと。
まぢか!
でもすごくお似合いな気がする。
よかったね〜LiLiCo〜!

これからLiLiCoさんのウエディングドレス姿が見られるってことだよね!?
楽しみすぎる!
絶対似合う!

小田井涼平さんとLiLiCoが結婚!
びびった〜
スキャンダル的な目撃情報的な、何もなくゴールインって突然すぎて大丈夫?w
二人で静かに温めてきた愛なんだろうね。
とにかくおめでとう!

<おすすめ記事>
www.narutomaki.net

おすすめ記事→安室奈美恵 母親 平良恵美子 さんは売れっ子ホステスだった。殺害事件の真相と、 アムロちゃん の消えたタトゥーの関係。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→チョミンギ遺体で発見の裏には○○の存在が。家族被害、自殺疑惑、カカオトークで何があった? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→香取慎吾を「パパ」と呼ぶ少年。文春がキャッチ!パパと息子の時間を満喫の画像と目撃情報多数! - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



二人の馴れ初めは?

今日の番組で小田井涼平さんは、

結婚相手がスタジオにいると衝撃のコメント!

出演者も視聴者も同様が隠せませんでしたね、あの状況は(笑)

だって、生放送なのに、しかも前触れなく、しかもスタジオにいる!なんてWこんなのある?W

そして小田井涼平さんから結婚相手がLiLiCoさんだと発表されると、

スタジオでは嘘〜!!!!!の声が飛び交い、

つい昨日エイプリルフールだったので、

またいつものLiLiCoイジリか〜?と思われていた時、「いや待てエイプリルフールは昨日だ!」ということは本当に・・・!?

スタジオは大騒ぎ!

とともにTwitterも大騒ぎ!!!笑

LiLiCoさんによると、婚姻届は去年すでに提出していたのです。

二人の馴れ初めは、

まさにノンストップ!だった

と小田井涼平さんが語っていました。

番組に純烈が出演した際にLiLiCoがコメントしたことでお互い意識しあったのがきっかけとのことでした。

それからも他の番組で共演した際に仲良く話すようになって、2人で食事に行くようになったのだそうです。

番組では最初に純烈が登場した際のVTRを再放送していましたね。

LiLiCoさん、出てきて間も無く「あ、彼がいいなと言っていました(笑)

可愛い〜LiLiCo可愛いじゃん❤️!!!

スポンサーリンク



プロポーズは?

小田井涼平さん、別番組でLiLiCoさんと出演した時に、

スタッフを通してLiLiCoさんが描いたLiLiCoさんの電話番号のメモをもらったそうです!

うわ!純💕💕💕

こっちがドキドキしちゃう!

「嬉しすぎで今でも持っている」と小田井涼平さん。

実際に番組でそのメモをポケットから出して見せていました。

これが僕の宝物ですとまでコメント。

世の女性はもうメロメロの瞬間だったのではないでしょうか?

プロポーズは小田井さんからだったそうです。

単刀直入に結婚したいことをLiLiCoさんに伝えたそうです。

素敵なのが、

具体的な言葉は2人で大事にしようねということで公表しなかったというところ!

この人たち、本当に幸せになるタイプの夫婦だ(笑)!!!

見ているこちらもニヤニヤ止まりませんでしたね。

f:id:mtrue:20180402142642j:plain
出典:純烈MOBILE

純烈メンバーもコメントしていましたね。

小田井涼平さんは一人が楽だと言っていたらしく、結婚はないと思っていたというのです。

でもまたくその気配はありませんよね(笑)

なのでメンバーも衝撃的だったようですよ!

おすすめ記事→2018年4月からスタートするドラマは? 新ドラマ 一覧まとめ - ドラマ感想の館

おすすめ記事→小室圭 さん元カノはあの会社の令嬢。画像公開。眞子さまとの二股疑惑が浮上! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵のブーツのブランドと、秘密のこだわりとは?一般でも購入可能!ファッションセンスまとめ - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→平野紫耀、愛車ベンツの左ハンドルオープンカーを改造!キスマークやプリクラの真相は?私服や愛用香水公開。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→春の開局記念ドラマ「ミッドナイト・ジャーナル」見逃し配信情報!あらすじ・感想・衝撃の事実! - ドラマ感想の館

スポンサーリンク




お互い好きなところは?

小田井涼平さんはLiLiCoさんに対して、

日本人以上に日本人なところが好き
台所に立つと怒られる
お風呂も僕が入るまで絶対入らない

とコメントしていました。

一方でLiLiCoさんは、

勘が鋭いところがあって、VTRを見て、なんで将来の旦那が踊ってるんだって思った

と、最初から結婚することを感じていたとコメントしていました。

これが運命というのでしょうか。

なんとなく感づいていたLiLiCoさん。

そして様子からしてLiLiCoさんにベタ惚れの小田井涼平さん。

この二人はなるべくして夫婦になったのだな〜と感じましたね。

そしてLiLiCoさん、意外にも大和撫子タイプだったのには衝撃(笑)

すごくいい奥さんになりそうですね🤔✨

なめてました、あまりにもいじられていたので(笑)😂😂😂

スポンサーリンク


まとめ

いやはや、今回のまとめとしては、もうおめでとう!の一言に尽きます。

本当によかった。

LiLiCoさん、Twitterの祝福コメント、一個一個読んでほしいですね。

みんな胸を撫で下ろしています(笑)

こんないじられるLiLiCoさんも自分は好きだったんだけどなぁ〜。

なんか寂しい気もしますし、でもLiLiCoさんだから幸せになってほしい、絶対幸せになってくれ〜‼️‼️‼️

そしてこれからも変わらずお仕事頑張ってほしいですね。

LiLiCoさんの元気な笑顔をこれからも見たいですね。

最後までお読み頂きありがとうございます!

スポンサーリンク


<おすすめ記事>
www.dramatome.site
www.dramatome.site
www.dramatome.site

スポンサーリンク


おすすめ記事→佐川宣寿、自宅に帰らずラブホを転々。刑事訴追はどうなった? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→山尾志桜里、倉持弁護士宅の寝室にまで上がり込んでいた!妻が赤裸々に語る離婚の真相! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→大ブレイク中! 米津玄師 の顔が変わったことが話題に!?病気の真相は!?画像でも検証! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



よろしければ、シェアお願いします。