暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

やらせ?本物?世界を相手に注目度が集まる”奇跡の霊能力者ローラリンジャクソン”の真相に迫る。〜前編〜

今や世界中をあっと驚かせている霊能力者、ローラリンジャクソンさん。

まさに彼女は今きている人!

8月17日 19時57分~20時54分に放送の「奇跡体験!アンビリバボー」に出演したローラリンジャクソンさん。

これは前編です。

続きは8月24日に放送されるそうなのですが、

この日番組放送でローラリンジャクソンさんが語った事実と彼女の驚くべき霊能力をまとめたいと思います。

f:id:mtrue:20170822214945j:plain

おすすめ記事
 www.narutomaki.net
www.narutomaki.net




目次

ローラリンジャクソンさんプロフィール

f:id:mtrue:20170822214519j:plain

名前・ローラ・リン・ジャクソン

出身・アメリカ ニューヨーク州

職業・高校教師

現在は高校教師として働いていますが、

20年以上にわたって、霊能力者としても活動しています。

たくさんの人を慰め、救っているのだとか。

番組も拝見しましたが、

どうも信憑性が高く、彼女が言っていることは嘘ではないという感じが伝わってきました。

スピリチュアルというのか、感覚というのか、不思議な感覚が伝わる回でしたね。

言葉ではうまく言えないのですが、

作ったような感じは一切なく、準備していたとか、やらせという感じも一切なかったのが17日の放送でした。

個人的にも彼女のことが気になったので、取り上げさせていただきました。


おすすめ記事
www.narutomaki.net





ローラリンジャクソンが霊能力に目覚めたきっかけ

ローラリンジャクソンさんが自身の変化に気がついたのが、11歳の時だったそうです。

お母さんがおじいちゃんの家に行こうとした時に、

「おじいちゃんに会わないといけない!」と突然予感が走ったそうです。

お母さんは「留守番してくれた方が助かる」とローラさんに言ったらしいのですが、

どうしても「行かなければ!」と思って、一緒について言ったのだそうです。

今までは感じたことのない感覚だったそうです。

そして結果・・・「おじいちゃんに会えた日」は、この日が最後になってしまったそうなのです。

その体験をきっかけに、ローラリンジャクソンさんは様々な不思議体験をしていくようになります。

その後、亡くなってしまったおじさんと夢の中で会話をするようになったということや、

生きている人にふりかかる幸せなことから良くないことまでも見えるようになってしまったのだそう。

ローラリンジャクソンさんは、自分でも「私はおかしいの!?」と感じていたと語っていました。




ローラさんの”リーディング

番組の最中にも、ローラリンジャクソンさんは、亡くなった人たちのことを「あちら側の人達」と呼んでいました。

その方たちと通じてコミュニケーションをとることを「リーディング」と呼んでいました。

今回の奇跡体験!アンビリバボーでは、ローラリンジャクソンさんのこの能力「リーディング」を使って、

亡くなった人からのメッセージを、相談者ご自身に伝えるという内容でした。

その相談者の方と、亡くなった方しか知らない事実、第三者が知り得ない事実をローラさんは言い当てたのです。

彼女からすると、言い当ているというよりは、「あちら側」から伝わってくるワードをそのまま口にしているだけなのです。

また、相談した当本人も知らなかった事実を口にし、

後々調べたところその人の過去の事実が浮かび上がってきて、ローラさんの話したことと一致したという話も紹介されていました。

この、ローラさんのリーディングに関して、

信じる人信じない人それぞれいらっしゃると思いますが、個人的にはこの回を拝見して、完全に信じてしまいました。

疑いの心も全くありません。

ローラさんの一言一言の重さというか、

彼女の話すスピードだったり、表情だったり、

何かを感じ取る様子は、疑いようもないものでした。





ローラに会いたい・予約は?

仮に、自分の大切な人が、亡くなってしまった時、

このような霊能力者を通して、その人と交信というか、メッセージのやり取りができるならとても嬉しいですよね。

突然別れをしなけらばならなくなった人も中にはいらっしゃるでしょうから・・・、そんな時にはローラさんのような方の存在が貴重と思えてくるのではないでしょうか?

ローラリンジャクソンさんと会いたい!という人はたくさんいらっしゃるそうで、その予約は、なんと10年先まで埋まっているそうです。

霊能力者として世界中から注目され、信頼されている彼女のリーディング。

この能力を間近で見てみたい!感じてみたい・体験してみたい!と思う方が後を絶たないそうです。

彼女はTwitterやHPも開設していて、

もしどうしても、藁にもすがる思い・・・という人がいるのであれば、

彼女へコンタクトを取ってみる突いいかもしれません。

もしかしたらキャッチしてくれる可能性もありますし、そこでうまくコンタクトが取れたら、リーディングを実行してくれるかもしれません。


おすすめ記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net





ローラリンジャクソンの能力は化学機関に認められている

実際にローラさんは、

「ウィンドブリッジヒューマンポテンシャル応用研究所」という超常現象を研究している化学機関で、

その「リーディング」能力が認められているのです。

その化学機関で霊媒師として認定されているのです。

また、死後の世界の権威のケネスリング博士、

そして、ジョンRオーデット氏などと交流し、研究しているのだそうです。

この件もあり、

ローラさんのその霊能力は世界でも高い評価がされているのです。





ローラリンジャクソンさんの著書

2017年5月24日、ロラリンジャクソンさんは、日本で「魂の呼び声に耳をすまして――奇跡の霊能者のメッセージ」という本を出版しています。

探してみたところ発見しました。

これは電子書籍版ですね。

魂の呼び声に耳をすまして──奇跡の霊能者のメッセージ【電子書籍】[ ローラ リン ジャクソン ]

価格:1,750円
(2017/8/22 23:21時点)
感想(0件)


実際の本もあります。

魂の呼び声に耳をすまして 奇跡の霊能者のメッセージ [ ローラ・リン・ジャクソン ]

価格:1,944円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)




Twitterでの反応も話題に

たちまち彼女の噂はTwitterでも広がりましたね。





まとめ

とても”やらせ”とは思えない彼女の能力が、今世界中に広まっています。

8月17日 の19時57分~20時54分に放送の「奇跡体験!アンビリバボー」では、彼女の前編を紹介していました。

明後日24日(木)には続きが放送されるようですので、これまた話題となることでしょう。

次回は、スタジオの司会者剛力彩芽やバナナマンもリーディングを受けるのだとか。

次回予告では、

「剛力彩芽の知られざる真実をローラリンジャクソンが語る」と言っていました。

世間では公表していない剛力彩芽の真実が公開されてしまうのか?

見どころでもありますし、彼女の能力を目撃するチャンスでもありますので、

興味のある方は見逃しのないよう、ご注意くださいね。

彼女の放つリーディング、個人的にも非常に興味がありまして、

今後の彼女の情報など、またこちらで取り上げていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


おすすめ記事→欅坂46平手友梨奈の休業、真相は?愛知公演も欠席が決定・・・。新しいセンター発表か!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→あまちゃん能年玲奈が重大発表!発表内容と、”のん”としての活動は?評判は?真相・評価・まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46ずーみん(今泉佑唯)が約4ヶ月ぶりの復帰!センター平手友梨奈と入れ替わりに・・・二人の不仲説? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【市川海老蔵】再婚相手は、梨園の令嬢!?その他、上がっている噂の、真相・まとめ。信ぴょう性は!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→あいのり”桃”の整形無事に終わる。ビフォーアフターを公開!桃の整形した病院はどこ?詳細、手術内容は? - 暇を充実させ隊!