暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

黒柳徹子さん足を骨折で手術していたことを明かす!現在の状態は・・・!?仕事への復帰は!?

黒柳徹子さんが、1ヶ月も前に足を骨折し手術を受けていたことがわかりました。

本日28日に足を骨折したことを自身のインスタグラムで報告しました。

しかも手術をいけていたとは・・・!

現在黒柳徹子さんはどうされているのでしょうか。

病状なども合わせてまとめたいと思います。


目次

黒柳徹子さんプロフィール

黒柳徹子

f:id:mtrue:20170928182327j:plain

名前・黒柳徹子 (くろやなぎてつこ)

誕生日・1933年8月9日生まれ

年齢・83歳

血液型・A型

愛称・トットちゃん

出身地・東京都港区乃木坂

学歴・出身校・東洋音楽学校声楽科

彼女83歳なんですね!!!

ヒャーーー!

うちのおばあちゃんがInstagramやっている感覚ですよね・・・ありえませんありえません。

すごい元気でいらっしゃいますよね!

「タマネギ頭」がトレードマークの黒柳さん、おしゃれでハツラツとしたそのパワーには一体どんな秘訣があるのでしょう?!







黒柳徹子さんに一体何があったの?

黒柳徹子さんは、自身のインスタグラムで出演する舞台「想い出のカルテット」が29日から公演されることを伝え、車いすに乗りパフォーマンスしている写真を掲載していました。

インスタグラムでは元気な黒柳徹子さんの笑顔が掲載されていたのでホッとしたのですが。

心配は心配ですよね。

「ところで、みなさんに、ご報告があります。実は、私、1か月前に足を骨折してしまい、手術を受けました。
今回の『想いでのカルテット』は、車椅子を使って演じさせていただきます」とメッセージを沿え「でも、みなさん、ご心配なさらないでくださいね。
私は、とっても元気です。
手術してから10日後には、お仕事をしても大丈夫と、お医者様から許可をいただいて、レギュラー番組や、芝居の稽古に復帰していました」

と黒柳徹子さんのインスタグラムには報告が掲載されていました。



 

黒柳徹子さんのインスタグラム


秋のお芝居「想いでのカルテット」が、明日9月29日(金)から10月15日(日)まで、東京/Exシアター六本木、10月17日,18日が、大阪/森ノ宮ピロティホールで公演されます。 このお芝居は、音楽家だけが入居できる老人ホームで暮らす、男女4人のオペラ歌手のお話です。 私が演じるジーンは、かつてソプラノ歌手の大スター。かなりの上から目線で、わがままな性格です。 でも、今は、歳をとり、腰も悪くなり、わけあって仕方なしに、この老人ホームに入居してきます。 この年老いた4人のオペラ歌手が、「過去を振り返り、そして、明日に向う」という、私も大好きなお芝居で、今回で3度目の公演になります。 ところで、みなさんに、ご報告があります。 実は、私、1ヶ月前に足を骨折してしまい、手術を受けました。 今回の「想いでのカルテット」は、車椅子を使って演じさせていただきます。 でも、みなさん、ご心配なさらないでくださいね。私は、とっても元気です。 手術してから10日後には、お仕事をしても大丈夫と、お医者様から許可をいただいて、レギュラー番組や、芝居の稽古に復帰していました。 足の経過は、順調で、骨が完全につくまでは、車椅子を使っての生活になりますが、相変わらずの食欲とともに、毎日リハビリに励んでおります。 今日の夕方のゲネプロ(初日前の本番と同じ稽古)後に、毎年やってる記者会見とテレビ局の取材があります。 私の骨折のことが、いきなりニュースとして報道されたら、みなさんが驚かれるかもしれないので、お伝えしていた方がいいのかなぁ?と思いました。 とにかく、私は、元気です。くれぐれも、ご心配なさらないでください。 そして、お芝居をご覧になってくださる方は、最高に面白く、心温まるコメディですので、大笑いしてください。 9月29日(金)の初日と10月1日(日)は、劇場内に私のアンドロイド「totto」が、応援しに来てくれるそうです💕 私に、そっくりです。

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 -


スポンサーリンク







現在の経過は?

黒柳徹子さんの現在の足の状態ですが、

回復に向けて順調で、

骨が完全につくまでは、車椅子を使っての生活になるそうですが、体調は元気だということでした。

黒柳徹子さんは「相変わらずの食欲とともに、毎日リハビリに励んでおります」と元気な姿を報告され、

ファンを安心させました。

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク





まとめ

もう80歳超えていますからね、黒柳徹子さん。

それなのにこんなにお仕事で動き回っている方がすごいと思いますね。

本当に80代には見えない!

インスタグラムでも、若い女性からも支持が高いので、すごいな〜といつも感じています。

80代ともなると、骨も強くはなくなるでしょうし、体力的にも落ちてきてしまうと思いますが、

黒柳さん今後気をつけてほしいですね。

自分のおばあちゃんも骨折した際に、それを機に体力も落ち、なかなか大変な生活となってっしまったので、

黒柳徹子さんはそうなって欲しくないですね・・・。

これからもさらにパワーアップしてお仕事で元気なお顔を見せてくれると嬉しいですね。

応援しています。

お読みいただきありがとうございます!


ホット記事

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


その他新着おすすめ記事

安室奈美恵の息子・安室温大さん情報!大学予想!顔写真流出はあるのか!?総まとめ - 暇を充実させ隊!

安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

北朝鮮vsアメリカ!幼稚園児の口喧嘩か・・・!?先に手を出すのはどっち!?北朝鮮側に動きが。 - 暇を充実させ隊!

宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

山尾志桜里が離婚調停中だった事実が発覚!そして相手はそれを取り扱う弁護士という始末。 - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク