暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

黒柳徹子インスタグラムを更新で、38歳当時の信じられない美しさを披露!世間が湧く!



おすすめ関連記事
www.narutomaki.net


目次

黒柳徹子のインスタグラムが話題

黒柳徹子さんが、インスタグラム(Instagram)の公式アカウントを開設し、話題になりましたね。

なんとファッション誌「CanCam」で「新インスタ女王」認定されたそう!

ものすごい勢力で、若い女性を支持しているそうです。

黒柳徹子さんの大人気長寿番組である「徹子の部屋」に、福山雅治さんが訪れた回がありましたが、

そこで黒柳さんは「インスタグラムにアップしてみたら・・・?」と、インスタグラムを勧められたそうなんです。

それが、黒柳徹子さんのアカウント開設のきっかけだったそうです。

この80代とは思えない、黒柳徹子さんの行動力とネットスキルには驚きましたがね・・・!

f:id:mtrue:20170802223919j:plain

黒柳徹子さんの写真を見た、

10代~20代の若い女の子たちは「こんな年の取り方をしたい!憧れ!」とInstagramやTwitterにつぶやくようになりました。

そして、たちまち話題に上がっていったわけですね。




黒柳徹子さんの美しすぎる過去

最近新しくインスタグラムにアップされていた写真がとんでもなく美しく、カナリの話題になっています。

黒柳徹子さんが38歳の時の写真だそうで、これまたものすごく綺麗!

f:id:mtrue:20170802224720j:plain

たちまちコメントは2568件、”いいね”は150487個つきました。

ものすごい大盛況の嵐!

この写真は、黒柳徹子さんがニューヨークに住んでた頃の写真だそうです。

38歳とは思えないその美貌・・・

この頃は、こういうファッションが流行ってたのだそうで、今見るとかなりの露出の高さ!とご自分でも驚いている様子でした。

反応が可愛いですね(笑)




黒柳さんがニューヨークに移ったのは

黒柳徹子さんの話によると、

黒柳徹子さんがニューヨークに行くのを決めたのは、30代半ばくらいなのだそうです。

かなり勇気のいる年齢ですが、彼女はニューヨークに行ったのですね。

黒弥永徹子さんは、実家で暮らし、実家から仕事場に通っていたそうです。

なので家事なんて、一切したことがなかったそうですよ!

今の彼女からは想像もつかないお言葉!

「私、このままの状態で、芸能界の仕事をし続けたら、何んにも、知らない大人になっちゃうなぁ!」

と考えて、一人でニューヨークに渡る決意したそうです。

日本でも、文学座で2年、演劇の勉強はしていたという黒柳徹子さん。

舞台の仕事をたくさんするようになり、

「やっぱり、本場、アメリカのブロードウェイで、演劇の勉強をしたい!」と思ったそうです。

その行動力にいつも脱帽です・・・。

今回のインスタグラムもそう。

80代とは思えないアクティブな彼女の行動が素晴らしく、羨ましいです!

2〜3年かけて、仕事を全てやめて、ニューヨークに渡ったそうです。

一人暮らしの、何もかもが、始めての経験で、毎日が楽しかったと語る黒柳徹子さん。

この写真は、演劇学校の同級生に、自分のアパートでランチをご馳走して、お皿を洗ってるところだそうで、

ニューヨークで充実した私生活を送っていたようですね。

かなり濃い時間を過ごされたことでしょう。




Twitterでも話題







まとめ

見ての通り、大人気の黒柳徹子さんのインスタグラム。

彼女の投稿は、写真だ毛ではなく黒柳徹子さんの発信する”言葉”にも注目が集まっているのです。

胸に刺さる深い言葉、

元気をもらう、前向きになれる言葉、

感慨深い言葉の数々が綴られているのです。

自分も毎日チェックしていますが、

彼女の生きてきた”道”は本当に有意義で濃くて、様々な経験をした分厚い人間なのだということがよくわかる投稿ばかりで、目を引きます。

インスタグラムで黒柳徹子さんを見つけたら、ぜひ、のぞいて見てください。

彼女の生き方や行動力、言葉に勇気をもらう人はたくさんいることでしょう。