暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

窪田正孝と水川あさみが同棲中!?熱愛が発覚!どこまでいってるのか。恋多き乙女の顔。

11月下旬のある夜に、都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場から一台のオープンカーに乗った男女二人が出てきました。

車種は黒のロードスター。

そこに乗っていたのは、

人気俳優の久窪田正孝さんと、女優の水川あさみさんだったそうです。

今日発売のフラーデーが報じました。

二人の現在の関係や同棲しているのか!?そして水川あさみさんが結婚相手と話題になったあの男性とはどうなったのか!?

詳しく調べてみることにしました。

目次

スポンサーリンク




窪田正孝プロフィール

窪田正孝(くぼた まさたか)

f:id:mtrue:20171208080823j:plain

本名・窪田 正孝

生年月日・1988年8月6日

年齢・28歳

血液型・B型

身長・175cm

出身・神奈川県

兄弟・3兄弟の三男

所属事務所・スターダストプロモーション

趣味・音楽鑑賞・バイク

特技・バスケットボール・ダンス

スターダストプロモーションといえば、椎名桔平さん・山田孝之さん・岡田将生さん・柴田コウさん・北川景子さんが有名どころではありますが、

窪田正孝さんもその一人で、

デビューしたきっかけは「De☆View」にてオーディションを見つけてお母様が応募したのだそうです。

合格が決まるとすぐに窪田正孝さんの素質が高く評価され、

2006年4月17歳の頃、テレビドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」で主演を務めるまでになりました。

最近の印象といえばデスノートでしょうか。

まさに役になりきる姿が見るものをハッとさせる、人気の若手俳優です。




水川あさみプロフィール

水川あさみ(みずかわ あさみ)

f:id:mtrue:20171208081842p:plain

本名・水川啓子(みずかわ けいこ)

生年月日・1983年7月24日

血液型・AB型

身長・163cm

スリーサイズ・B83/W58/H84

デビューした年・1996年

所属事務所・A.L.T.Atlantis


水川あさみさんの主な出演作品をまとめると、

●2001年(水川あさみさん18歳のとき)
「ミス東京ウォーカー」に選ばれデビューします。

●2002年「仄暗い水の底から」

●2003年「渋谷怪談」映画初主演

●2008年「夢をかなえるゾウ」連続ドラマ初主演

●2011年大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」

~ドラマ~
●2013年「シェアハウスの恋人」

●2006年「のだめカンタービレ」

●2007年「西遊記」

●2008年「33分探偵」「ラスト・フレンズ」

●2014年「失恋ショコラティエ」

~映画~
●2005年「深紅」

●2011年「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」

水川あさみさんは安定の演技力で、みるものを安心させてくれる存在ですよね。




水川あさみさんの過去の婚約者!?

水川さんは、2014年の11月ごろに俳優の大東駿介さんと熱愛報道が出されましたよね。

f:id:mtrue:20171208082452j:plain

当時二人は食事をした後に水川あさみさんのマンションでお泊りしたことが、週刊誌にキャッチされました。

よく年の7月には二人でデートしているところをキャッチされ、話題になりました。

変装せず、堂々と街中を歩いていたことから、公開交際で、結婚も近いのではと言われていました。

その後同棲もしていたりして、おめでたも近いと思われていた時のことでしたが、

今回まさかの窪田正孝さん!!!

水川さんは前回の交際報道では、自らアタックしたり、同棲を切り出したとも言われており、恋愛に積極的なのだとか。

もしかして肉食系!?

他にも、嵐の相葉雅紀くん、

俳優の小出恵介さんとも交際がうわさされたこともありましたね。

恋多き乙女なのですね、水川あさみさん。





窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛どこまで!?

マンションから飛び出してきた黒のロードスターのハンドルを握っていたのは窪田正孝さん。

f:id:mtrue:20171208083800j:plain

水川あさみさんとは5歳差だそうで、窪田正孝さんの方が年下。

水川あさみさんは前回の熱愛報道からいつ破局したのかもわかっていません。

水川さんの知人は、「二人はすでに破局しました。水川は、今年の秋ごろから別の男性との同棲生活をスタートさせています」

とい語ったそうで、

ということは現在窪田正孝さんと同棲しているのか!?という疑問が浮上します。

その通り、

水川あさみさんの新恋人は窪田正孝さん(29)。

スターダストが誇る、若手実力派俳優ですね。





二人の馴れ初めは!?

窪田正孝さん関係者曰く、

そこらのイケメン俳優とは一線を画す存在。
役に入りきるタイプ。
NHKの朝ドラ『花子とアン』でのヒロインの幼馴染役と、『デスノート』(日本テレビ系)での主人公・夜神月役をキッチリ演じわけられる実力の持ち主。
そんな窪田が主演した今年夏の連ドラ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演したのが水川でした。

現場では演者同士仲が良く、頻繁に食事に行っては「水川を姉御どころか、オバさんイジりして盛り上がっていた」と芸能関係者が話していたそうです。

劇中での水川あさみさんと窪田正孝さんの関係は教師と生徒。
実年齢も彼女が5つ上だそうです。

禁断の恋に燃え上がってしまったのでしょうかね。
ドキドキですね!

水川あさみさんは件のデザイナーズマンションを生活の拠点としていたそうです。

目撃されたのは、その水川あさみさんのマンションから窪田正孝さんが出入りしているところ。

家賃は約40万円、これを窪田正孝さんが支払っているという情報もありました。

それぞれの事務所が二人をそのマンションまで送り届けていたりするそうなので、ということは事務所も公認の仲なのでしょうか!?

地味卯書的には「大人なので本人たちに任せています」とコメントしているとのことでした。





まとめ

水川あさみさんを直撃したという記事がフラーデーにも掲載されているそうです。

恋多き乙女な水川あさみさん。

美人だし、演技も上手で、スタイルもいいので、男性は放っておかないでしょうね。

そして水川あさみさん自身も美貌を武器に、たくさん恋を楽しんでいることでしょう♡

今回は窪田正孝さんとの同棲ということで、うまくいけばおめでたの話なども聞くことができるのかな!?

その時を楽しみに、

今後のお二人を暖かく見守って応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク