暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

古坂大魔王がパパに!赤ちゃんの性別・挙式は?サプライズ報告に家族は?過去のやんちゃな経歴も明らかに・・・?

ピコ太郎(54)のプロデューサーである古坂大魔王(44)と、

古坂大魔王の妻である、タレント安枝瞳(29)、

何とパパとママになります!!!

古坂大魔王夫妻は、今月8日に米ハワイ・オアフ島で挙式をあげていました。

安枝さんが第1子を妊娠していることは11日に分かったことです。

f:id:mtrue:20180112115154j:plain

目次

スポンサーリンク


古坂大魔王プロフィール

古坂大魔王(こさかだいまおう)

f:id:mtrue:20180112115330j:plain

本名・古坂和仁(こさか・かずひと)

生年月日・1973年7月17日

出身地・青森県

身長・186cm

古坂大魔王は91年にお笑いグループ「底ぬけAIR―LINE」でデビューしました。

古坂大魔王さん、その後ソロに転身し、バラエティー番組などで多く見られるようになりました。

なんと、あのAAAらの楽曲制作も手がけているのです。

古坂大魔王さんは

”ピコ太郎”で大ブレイク。

芸人!というイメージが強くあるかもせれませんが、

芸人、クリエイター、プロデューサーとして”音作り”をメインとして活動しているのです。

おすすめ記事
www.narutomaki.net

スポンサーリンク





妻の安枝瞳さんプロフィール

安枝 瞳(やすえだ・ひとみ)

f:id:mtrue:20180112115657j:plain

生年月日・1988年3月23日

出身地・大阪府

身長・159cm

安枝瞳さんはキャンペーンガールやグラビアアイドルを主に活動していましたが、

現在はタレントとしても活躍中です。

最近は舞台などにも出演していて、

幅広く活動しているそうです。

そんな、古坂大魔王さんの奥様安枝瞳さん、

現在妊娠5ヶ月なのです!!!

それが11日報道されました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



古坂大魔王夫妻の挙式

古坂大魔王夫妻は、今月8日に米ハワイ・オアフ島で挙式をあげたとのことで、

とても幸せそうな雰囲気の中、

さらなる幸せな情報が舞い込んできました。

古坂大魔王夫妻は新婚旅行も兼ねて、家族旅行として訪れた常夏の島ハワイの地で、

親族12人に見守られながらの挙式だったそうです。

この挙式、

古坂がプロデュースしていた「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」でブレイクしたピコ太郎は出席しなかったそうです。

f:id:mtrue:20180112120327j:plain

それに対しピコ太郎さんもコメントしているようですねw

「ワイハーまた行きたかったけど、新春初売りの売り子のバイトでスケジュールが取れなかったのが悔しかった」

だそうです!

とにかく、古坂大魔王ご夫妻、ご結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク





古坂大魔王がパパに!性別は?

古坂大魔王夫妻は挙式だけでなく、そのほかにも幸せな報告がありました。

何と子宝にも恵まれていたのです。

挙式の時にはすでにお腹に赤ちゃんがいたということですね!

古坂大魔王もついにパパということですね!!!

古坂大魔王の奥様である安枝瞳さんは現在妊娠5カ月だそうです。

6月に出産予定だということです。

この打ち明けもまた素敵だったのです。

何と古坂大魔王夫妻は、この妊娠を家族に伝えていなかったそうです。

挙式後の2次会でサプライズ発表したのだそう!

古坂大魔王さんは、

「お父さん泣いてた!
家族を海外に連れてくることができて、ピコ太郎には感謝してます。良いもんっす、結婚!」

と語ったそうです。

妻である安枝瞳さんも、

「小さい頃の夢がかわいいお嫁さんだったので、今とても幸せ。
妊娠は正直不安なこともたくさんありますが、しっかり子育ての準備を頑張りたい」

と、ママになる心境と思いや決意を語ったそうです。

古坂大魔王の奥様である安枝瞳さんは、体調を見ながら仕事を続ける予定だそうですが、

大事な時ですからね、無理しないでほしいですね。

赤ちゃんの性別ですが、性別はまだわかっていないそうです。
「ピコ太郎ジュニア」の誕生となるのか!?

6月が楽しみですね!

スポンサーリンク





古坂大魔王のやんちゃな経歴!

古坂大魔王と奥様の安枝瞳さんは、12年頃にテレビ番組の共演をきっかけに知り合い、

13年5月に交際に発展したそうです。

結構長かったんですね!

出会ったのは最近だと思っていましたが。

二人は4年3カ月の交際期間を経て、昨年2017年8月3日に婚姻届を提出しました。

そしてその時に話題となったのが、古坂大魔王さんの経歴が意外とやんちゃだという件!

・バツ3の離婚歴がある
・現在の嫁は78歳のタミさん
・嫁との出会いは病院の便所の前
・出会った瞬間に一目ぼれでその場でキス
・昨年結婚したばかりの新婚夫婦

ウシシ・・・ですな(苦笑)

ピコ太郎さんの嫁のタミさんが世間でも話題になっていましたが、

古坂大魔王さんの結婚を記念して、

ピコ太郎が14年に病院のトイレで出会ったという妻・多味さん(78)も初公開されました!

f:id:mtrue:20180112121642j:plain

古坂大魔王さんと安枝瞳さんは当時、

「笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのようなにぎやかな家庭をつくっていけたら」

と語っていました。

古坂大魔王さんがやんちゃだったにせよ、

これからまっすぐに安枝瞳さんと生まれてくる赤ちゃんを守って、そしていつまでも愛していってくれるといいですね。

スポンサーリンク





まとめ

新年早々に、またまたおめでたいニュースが聞けて嬉しいですね!

赤ちゃんの性別が気になりますが、

どちらでしょうか。

わかったらまた追記したいと思います。

古坂大魔王もいよいよパパなんて・・・^^!

パパの姿が見られるのも楽しみですが、

仕事が忙しくなかなか家族との時間がない・・・ということのないように、

プロデューサーとしてもパパとしても頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク


 

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

<ビットコイン始めるなら今>
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


スポンサーリンク