暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

眞子さまの結婚が延期!?結婚破棄に向けて動いている可能性について。なぜオリンピックの年?

本日6日。

とんでもない報道が・・・!

え!?

今年を予定されていた秋篠宮家の長女、眞子まこさまと、眞子さまの御婚約の相手である小室圭さんのご結婚が延期!?

なぜなぜ・・・なぜに。

二人の儀式などは2020年に延期すると発表されました。

世間は大騒ぎですね。

人々が口々にしているのは「一体なぜ!?」。

その理由がいくつか浮かび上がってきています。

気になったのでまとめてみました。

目次

スポンサーリンク




眞子さまと小室圭さんのご結婚延期、誰が決めた?

眞子さまと小室さんはお気持ちを説明する文書を発表しています。

この延期に関しては誰が決めたのか?

それは紛れもなく眞子さまと小室圭さんのお二人が決めたのだそうです。

また、時間的に余裕がないことを理由としてあげられていたようです。

それが発表されたのは6日。

二人が発表された文書によると、

眞子さまと小室圭さんは、

昨年5月の婚約の報道がされるのを予期していなかったのだとか。

週刊誌にも写真が載りましたからね・・・

世間の意見も気になったのでしょうか。

眞子さまと小室さんは何れにしても結婚の意思を固めていたそうで、

予定を前倒しして昨年の9月に婚約内定を発表されたそうです。

でも現実は厳しかったのでしょう。

今年秋に予定していた結婚までに、お互いの生活を安定させることや、行事の多さご結婚後の生活についても、

いろんな部分で十分な準備期間が必要とされたのでしょう。

青の準備時間の余裕がなかったのでしょうね。

焦ってもいいことはないですから。

正解だとは思います。

世間ではこの、二人のご結婚に対していろんな噂も飛び交っているようです。

いろんな説がありますが、まとめます。

スポンサーリンク





ご結婚延期の真相・噂

世間が言う噂などによると、

どうやら裏では小室圭さん側に問題があるのだとか・・・。

小室圭さんの経歴やプロフィール、詳細がこちら→眞子さまご婚約相手の”小室圭さん”フィーバーが止まらない!イケメン王子のご実家・学歴・職業などまとめ。 - 暇を充実させ隊!

きになるのが、先日発売された女性セブンでの小室圭さんの異変について。

女性セブンは小室圭さんの異変について取り上げていたのです。

f:id:mtrue:20180206212519p:plain
出典:vivivigirl.com

●小室圭さんのお母さんの恋人問題!?

小室圭さんのお母様に対しての噂がかなり飛び交っています。

Twitterでもものすごい数ですね。

小室圭さんのお母様は、小室圭さんのお父さんが自殺してから、恋人がいたのだとか。

週刊女性では「眞子さま義母が養っていた“彫金師の恋人”」と報じられていましたが。

アクセサリーなどを扱う職業なのか?

小室圭さんのお母さんはその男性と2007年頃まで交際していたそうです。

Aさんの生活が苦しくなると、自宅マンションにて住まわせていた時期もあったのだとか・・・。

スポンサーリンク


●小室圭さんのお母さんの借金問題!?

この話も気になりましたね。

Twitterでも大きく取り上げられたいますね・・・。

どこの誰が調査したのかはわかりませんが、内容はこうです。

小室圭さんのお母様である佳代さん。

先ほどのアクセサリーのAさんの後に交際した外資系商社マンのBさん借金をしていたのだと言うのです。

その額はなんと400万円以上・・・!

Bさんとは婚約もしたそうで、小室圭さんのお父さんになる予定の人だったと言う噂もあります。

しかしその後、Bさんとは婚約を破棄

Bさんがこれまでに貸していた返金を求めたそうです。

これはどう考えてもおかしいと思いますね・・・

だって婚約者だったのですから。

「貸した」とも「借りた」とも双方思っていなかったでしょうし。

あとあと「あの時の返して」と言われてもね。

ちなみにその400万円以上のお金は何に使っていたかと言う部分について。

その資金は小室圭さんのICUへの入学金や授業料、留学費用やアナウンススクールの授業料にあてられたと主張しているそうですが、

真相は分かっていません。

これがネット上では大きくとえり挙げられていますね。

スポンサーリンク




結婚破棄に向けての動きは?

眞子さまと小室圭さんのご結婚が延期になった報道で、

一部でささやかれているのが、

結婚破棄の可能性

結婚破棄に向けての動きが少なからずともあるのではないかと推測されているのです。

眞子さまもまだお若いですし、

一人の女性であり、人ですからね。

やりたいこともたくさんあるでしょうし、女性ならばほとんどの人が味わうマリッジブルーというものも関係しているのか?

ちょっと、とどまっている状態なのではないか?と言う面もありそうですが。

真相はわかりませんね。

スポンサーリンク




なぜオリンピックの年に?

個人的に気になっているのが、なぜ2020年にしたのか。

だって、

2020年といったらオリンピックの年じゃないですか。

ますます忙しくなるでしょうし、ますます時間が取りにくくなるのではないでしょうか?

何か狙いがあるのならまだしも、なぜ2020年?

記念になるから?

いやでも、明らかに世界中がざわつく年になるでしょう?

うーむ。

なぜわざわざ東京オリンピクの年を選んだのかも謎。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net



まとめ

いきなりの報道でプチパニックの世間。

でもお二人ともまだ若いですし、これからの時間なんていくらでもあると思うので、

ゆっくりと考えて余裕を持って決断されるといいと思いますね。

ただでさえ前倒しで結婚を決めたと言うことですからね。

ちょっと急ぎ過ぎてしまったかな?

2020年まであと2年。

どうか何事もなく、皆さんが幸せな状態でお二人のご結婚の時が迎えられますように。

皆さんのお幸せをお祈りしています。

スポンサーリンク