暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

小室圭、母が皇室にお金(借金)の援助を要求!?ついに破談が進み出す!?

世間では未だ、眞子さまと小室圭さんの話題で持ちきりですね・・・。

結婚が破談に向かっているとか、小室圭さんが結婚詐欺を働いたとか、良からぬ噂まで飛び出してしまう現状。

これには衝撃ですね。

詐欺なんて働くわけないですよね、だって皇室ですよ!!!

小室圭さんのお母様が問題にもなっているみたいですが、どうかご無事にお二人が幸せな道へまた戻れるよう祈っています。

そんな中、小室圭さんの母が皇室にとんでもないお願いをしたのだとか・・・!?

予想はつきますが、まさかの・・・!?

真相を探ってみました。

目次

スポンサーリンク


おすすめ記事→平野歩夢 のタトゥーの意味は?彼女は一つ上!名前とプリクラが流出・整形説の真相。 - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→松潤また!?キスマークが新たに・・・!?志村どうぶつ園出演でTwitter大騒ぎ。明らかレベルではっきりと首に赤アザ。映るのわかっててなぜつけてくるのかが謎。 - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→高木美帆選手の彼氏情報。高木姉妹が可愛いと話題に! - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→SHINeeジョンヒョン“てんかん”を起こし、うつ病だった過去明かす。タトゥーの意味と、死因は? - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!


世間から囁かれる小室圭の結婚詐欺説の真相は・・・?

これが今SNS上でもかなり囁かれていますが、これは完全にガセです。

皇室のプリンセスを相手に結婚詐欺だなんて、誰が働きますか・・・

ありえない話です。

小室圭さんを調べて見たところかなり好青年のようですから、

眞子さまのことを本当に心の底から愛していらっしゃるということがよく分かります。

f:id:mtrue:20180216132400j:plain

おすすめ記事→眞子さまの結婚が延期!?結婚破棄に向けて動いている可能性について。なぜオリンピックの年? - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→眞子さまご婚約相手の”小室圭さん”フィーバーが止まらない!イケメン王子のご実家・学歴・職業などまとめ。 - 暇を充実させ隊!

小室圭さんは神奈川県の出身で、現在25歳です。

趣味も、バイオリンにスキーから、料理まで多彩な腕の持ち主だそうです。

学生時代にもアナウンススクールに通ったり、海外留学経験もあり、
また湘南江の島海の王子としても選ばれていた経験があります。

眞子さまとのご婚約発表当初、小室圭フィーバーが巻き起こりましたよね。

この時までは何事もなく、世の中は祝福の色一色だったのですが・・・

ではなぜ小室圭さんが今こんなふうに言われてしまっているのか?

その原因は小室圭さんのお母様にあったようですね。

スポンサーリンク


 



小室圭さんの母の抱える問題とは

f:id:mtrue:20180216134121j:plain

小室圭さんの情報を見てみると、

お父さんの自殺

お母さんの借金

霊能力者との付き合い

親族の宗教問題

などなど、結構な報道がされていました。

週刊誌も描きたい放題です。

ちょっと下手すると芸能人のスキャンダル並みに相当する内容だったり・・・

とても皇室のプリンセスの交際相手とは思えないほどのなんと言いますか、家庭環境・・・

決して偏見を持っているとかではありません

そのような情報の中、

小室圭さんのお母さんの借金問題の内容がものすごいことになっていることがわかってきました。

最近では皇室も巻き込んでしまっているのだとか・・・

小室圭さんのお母様は、昔交際していた男性に400万円もの借金をしているのだそうです。

その400万円は返す気があるとかないとか書かれていましたが、結局は返すことになりそうです。

というのが、

とんでもない情報なのですが、小室圭さんの母は皇室にあるお願いをしたのだとか。

眞子さまの母である紀子さまと電話でのやり取り、そして皇居に何度か訪れているようで、

そこで小室圭さんの母は、

借金問題の騒動を収めるためにも皇室でサポートしてもらえないか

と衝撃のお願いをしたのだと報道されたのです!!!

エーーーーーーーーーー

衝撃。

衝撃すぎますね。

自分の借金問題の援助を、宮内庁に要求したのだそうです。

これ本当!?

だとしたらとんでもない失礼に当たりませんか?

祝福どころではないでしょ・・・

もともと、延期の発表は翌7日の午後だったといわれています。
それが、何らかの事情で1日前倒しされ、
宮内庁が緊急で記者を集めたそうです。
眞子さまが一度お帰りになったのも、
意図せずスケジュールが急に変更されたためだったのでしょう。
小室さんがいない場での、佳代さんの要求。
そして、眞子さまがいない場での、延期決定と発表。
母同士の衝突に、若いふたりの恋が翻弄される形になりました」

(前出・宮内庁関係者)

なんだか残念というか、ありえない話ですね。

眞子さまのご両親もきっと不安でいっぱいでしょう。

これまで大切に育ててきた娘をそんな家庭環境の整っていない家の門をくぐらせるわけにはいかない!と、普通はなりますよね。

それはご両親だけでなく、日本中の人がそう思われるのでは?

これから平成が終わろうとしたり、東京オリンピックまで控えているのに、

借金問題に付き合っている暇なんてないのに・・・

なんだか世界が違う二人が出会ってしまったような、なんとも言えない感覚ですね。

スポンサーリンク





眞子さまの部屋に入り浸りの小室圭さんについて

小室圭さんの情報を見ているとこんな話も飛び込んできました。

意図としては、

小室圭さんが秋篠宮亭に遊びにきても、眞子さまの部屋に入り浸ってしまっているとのこと。

二人で結婚の話をされているようですが、他の人の話に耳を傾けないというのです。

これもどうかと・・・。

まずこの話は本当か?だとしららでどころは?と聞きたいですが、残念ながらそれはわかっておらず・・・。

とにかく眞子さまと小室圭さんの二人で結婚に向けての話は進んでいるようです。

お父様とお母様、そして天皇陛下方々ともきっちり話し合ったほうがいいと思いますがね。

なんだかしっかりした根っこが見えない状態で、

眞子さまを小さい頃から見守ってきた日本中も心配が募る一方ですね。

未だに騒ぎは収まっていませんし。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




皇室は破談に賛成しているなのか

さて、ここで気になるのは、この状況をこれからどう乗り切っていかれるのか。

f:id:mtrue:20180216135533j:plain

そして、

本当に結婚な話は進展するのか。

今は時間がないと言って先送りにはなっていますが、このような話が先送りになるケースはまれ。

しかも皇室の発表後なので尚更まれなことです。

今回の眞子さまと小室圭さんのご結婚は“時間がない”ということが理由のようですが、

“もうちょっと考えた方がいい”とストップをかけられたのではないでしょうね?

世間からはこのような声も聞かれますよね。

そして眞子さまのご両親はどのように考えていらっしゃるのでしょうか。

大切な娘の結婚相手の母親の借金問題・・・

この家に嫁いだとして、

この先娘が苦労しないだろうか。

あとあとやっぱり帰ってきたいと言わないだろうか。

きっと色んな不安がたくさんあると思います。

多分自分も同じくらいの娘がいたら、そう思います。

むしろ結婚を反対してしまうかもしれません。

結婚相手の母の借金問題にどうして家族までもが巻き込まれなければならないのか。

結婚資金はきっと小室圭さん側は出せないでしょうから、

そのことに対しての“待って”なのかもしれませんね・・・?

きっと眞子さまのご両親も不安もあるでしょうし、破談になったとしてもきっと反対はしないでしょう。

スポンサーリンク




まとめ

謎多き今回の眞子さまと小室圭さんのご結婚。

一昨年はどうなっているのか気になるところではありますが、

一般人の自分らは見守ってることしかできませんからね。

ご家族と小室圭さん、そして眞子さま自身がよくよく考えての決断を下すことでしょう。

きっとお幸せになってくれるはず。

双方が幸せになる道がきっと見つかるはずです。

そう信じています。


スポンサーリンク


話題のおすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク