暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

小平奈緒選手のスタート“変な間”に違和感!韓国側スターターの嫌がらせか。

小平奈緒選手が見事に金メダル獲得しましたね!!!

しかも今回のタイム、

オリンピックレコード更新ということで記念すべき特別な金メダルとなりました。

世界中が感動の渦、日本中でも未だお祭り騒ぎ状態です!

そんな小平選手の金メダル獲得したレースのスタートに明らかに違和感を感じている人々が続出しています。

詳しく見ていきましょう。

おすすめ記事→天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵 ラストツアー セトリ や 物販内容 、安室ちゃんスタイルまとめ。追加公演の発表! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→平手友梨奈がふっくらの背景には?ビフォーアフターを公開。可愛いと大好評。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→歌舞伎座の呪いが本当に恐ろしい件。お祓いを行う予定!?次々と起こる不幸の裏側・・・ - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


目次

小平奈緒プロフィール

小平奈緒(こだいら なお)

f:id:mtrue:20180219135103j:plain

生年月日・1986年5月26日(現在31歳)

出身地・長野県

身長・165cm

体重・推定60kg

所属・相澤病院

小平奈緒選手は、信州大学教育学部生涯スポーツ課程を卒業しています。

その後、社会医療法人財団慈泉会相澤病院スポーツ障害予防治療センターのスタッフとして採用されることとなりました。

小平奈緒選手実は就職先が決まっていなかったようなのですが、

昔からお世話になっていた相沢病院さんが採用したそうです。

関連記事→小平奈緒選手と相沢病院の絆。相沢病院所属後の小平奈緒の活躍。

スポンサーリンク



小平奈緒選手の金メダルへの道のり

関連記事
www.narutomaki.net

小平奈緒選手が出場したのは、

平昌オリンピックスピードスケート女子500m

タイムは、オリンピックレコード更新の36秒94でした!

f:id:mtrue:20180219134930j:plain

この金メダル、

日本選手団首相としての初の金メダルとなったそうです!

そして今回の小平奈緒選手の金メダル獲得により、日本は最多だった長野オリンピックの10個に並ぶこととなりました!

このように日本選手団が実力と記録を伸ばしていく背景で、

韓国側のちょっとした意地悪が目立っていると話題になっているのです。

その嫌がらせとはどのようなものだったのか。

次で見ていきます。

スポンサーリンク




韓国側の嫌がらせ

韓国といえば日本を敵視している部分が大きいですよね。

平昌オリンピックの前にも、

>>
「日本人を韓国によこし経済効果をもたらさないと、
今度行われる東京オリンピックでは韓国人は一切国外には出さないからな。

日本には行かせないからな」
<<

と何の嫌がらせか?文句をタラタラと話していましたが。

これに対し日本人は、

●それならそれで結構

●むしろ日本に来ないで

●そんな言われたらいきたくないわ韓国

●なんか価値が下がる

●嫌がらせ?器の小さい国だな

●やり方が汚い

と強気のツイートが目立ちました。

それはそうですよね。

「ぜひ応援に来てください」

「ぜひ応援に来てオリンピックを盛り上げてください」

とかっていうならまだわかりますよ。

「韓国に応援に来て経済効果をもたらさないと(〜以下省略)」

なんて言われて、誰がいきたいと思いますかね?

むしろ喧嘩を買ってしまうような感じになりませんか?

f:id:mtrue:20180219144434j:plain

これにはさすがに日本人も反発!!!

Twitterも大荒れとなりました。

そして今回の小平奈緒さんの金メダルを取ることとなったレースの冒頭でも嫌がらせ?と思わせる行動があったのだとか。

それがこちら。

そう、明らかに小平奈緒さんのレースのスタートだけが遅いのです!!!

この間は一体何・・・!?

前回、金メダルと獲得した韓国・李相花選手との争いにちょっとでも有利にするためだったのか?

というのが日本人の睨みです。

このスタートには誰もが納得がいっていないのです。

スポンサーリンク



スカッとした瞬間

でもさすがの小平奈緒選手、この逆境にも負けずの堂々の金メダル獲得!

海外メディアも、

小平奈緒選手の快挙を一斉に報道していました。

そして、

五輪3連覇を狙いながらも小平選手に負けてしまい銀メダルに終わった韓国の李相花(イ・サンファ)選手を、

レース後に慰めた小平奈緒選手のスポーツマンシップを賞賛する声が多く上がっていたのです!

f:id:mtrue:20180219145258j:plainf:id:mtrue:20180219145259j:plainf:id:mtrue:20180219145301j:plain
韓国・李相花選手の肩を取る小平奈緒選手

これには日本人も感動!

ほうら見てみろ!

と、小平奈緒選手の堂々としたスポーツマンシップに大絶賛を送りました。

おすすめ記事→SHINeeジョンヒョン“てんかん”を起こし、うつ病だった過去明かす。タトゥーの意味と、死因は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松潤また!?キスマークが新たに・・・!?志村どうぶつ園出演でTwitter大騒ぎ。明らかレベルではっきりと首に赤アザ。映るのわかっててなぜつけてくるのかが謎。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→ビートたけし、生放送の特番を無断欠席!その理由がとんでもなかった!何が起こったの!?実はドッキリだった!?明日の放送はどうなるの!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→竹内涼真の熱愛報道!スタイリッシュな“おでん屋”でざるそばをシェア♡した彼女は、里々佳だった!衝撃のキャッチ明日公開へ! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→北朝鮮ミサイル発射の準備に入った!明日発射の可能性も!真相は!?北朝鮮の美女たちを襲う人身売買の実態が信じられないことになっていた。まとめ - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク




韓国の嫌がらせに対する日本中の声

これだけの人が(いやもっといましたが)、こんな風にこの遅かったスタートを嫌がらせと感じていたのなら、

それはもう立派な嫌がらせだと思いますね。

明らかでしたもんね。

そこまでして勝ちたいか、という言われるのも無理はないですよね。

小平選手もこの“変な間”のせいでちょっと動いたので、こちらもヒヤっとしました。

それはTwitter上でも、皆さん同じことを言っていました。

どうであったにしろ、

小平奈緒選手、このような嫌がらせにも負けず、堂々と戦い、よくぞ金メダルを勝ち取ってくれました!!!

本当に日本人として誇りに思います。

スポンサーリンク




まとめ

今回の小平奈緒選手のレースの“変な間”に違和感、スターターの嫌がらせ?

について調べて見ました。

いかがだったでしょうか・・・

小平奈緒選手のスタートのピクついた部分が指摘されていましたが、それは仕方がないと思いました。

だって今まで、あれだけ遅い合図はありませんでしたし。

皆さんは嫌がらせだと感じましたか・・・?

それにも負けず、小平奈緒選手の堂々たる金メダル!

これには拍手喝采です!!!

本当にお疲れ様でした!とてもかっこよかったです。

そして日本中に、世界中に感動をありがとうございました。^^

正義は勝つ!!!!!

スポンサーリンク


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク