暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

山口組、指名手配中の男の証明書付きの拳銃2丁が道端で見つかる。

神戸市で、山口組から離脱した別の組の組員が拳銃で顔を撃たれて殺害されたという事件について、

現在逃亡中の指名手配中の男性が持っていたカバンが見つかっていたことがわかりました。

これまでの事件を振り返ってみます。

下記から。

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


今回の事件で指名手配されているのは、指定暴力団・神戸山口組の3次団体組員とみられる、黒木こと菱川龍己容疑者(41)だそうです。

すでに画像も公開されています。

f:id:mtrue:20170916222834j:plain

指名手配中ということで、見かけるなどしたら、すぐに警察へ・・・。

菱川容疑者の特徴として、

・短髪

・身長が低め(158cmほど)

・中肉中背

そして当時は、被害者を射殺後、バイクで逃走したとされているそうです。

第二次被害など起きなければ良いのですが・・・。

物騒ですよね。


そして、指名手配されている菱川龍己容疑者の名前が入った証明書が、

16日、道端で見つかったカバンに、拳銃と一緒に入っていたことがわかりました。

この拳銃が実際に事件当時使われていたものとして調査中だそうです。
拳銃なんてどこで手に入れるのでしょう・・・。

ここは本当に日本・・・!?

このカバンは事件現場からおよそ10km離れた神戸市北区の歩道に置かれていたそうです。

回転式の拳銃2丁が見つかり、

さらに、かばんの中に菱川容疑者の名前の入った 証明書が入っていたことが捜査関係者への取材で分かっています。

このカバンはなぜ置かれていたのでしょうね?

容疑者ががカバンを忘れてしまったのでしょうか?

落とした?

考え難い事実ではありますが、自分を証明するようなものと一緒に拳銃なんて、

犯人からすると、ありえないミスでしょうね。

とにかく逃しておいては本当に不安ですし、早く捕まってくれることを祈るしかないですね。

これ以上犠牲者が出ませんように。



 
おすすめ記事

www.narutomaki.net

阪神二軍監督“解任”の掛布雅之監督、怒り爆発!このまま無言の退任か。 - 暇を充実させ隊!

【ミサイル速報】本日15日、またもやミサイル発射! - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

石原さとみと山下智久が破局!?あまりの忙しさに入籍取りやめも・・・急浮上中! - 暇を充実させ隊!