暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

小林麻耶、市川海老蔵と距離を置く!?今回のディズニーにも顔を出さず。別離の道!?その理由とは・・・!

3連休、9月17日、市川海老蔵さん(39才)は、

長女・麗禾ちゃん(6才)と長男・勸玄くん(4才)を連れて東京ディズニーランドへ出かけたそうです。

目撃情報もありました。

しかしそこには、いつもつきそう小林麻耶さんの姿はなかったそうです。

そして映画に行った日にも、

小林麻耶さんの姿はなかったのだとか。

f:id:mtrue:20170920213203j:plain

そして小林麻耶さんに関して囁かれている噂などを小耳に挟み、

真相はわからないものの、

市川海老蔵と小林麻耶は距離を置こうとしているのでは?という部分んにたどり着きました。

詳しくまとめてみましょう。

おすすめ記事

【速報】安室奈美恵が引退!いつ発表に!?いつ頃引退!?本人のコメント内容は!? - 暇を充実させ隊!

飯田圭織、第3子となる女の子を無事に出産!長男の死を乗り越えての出産!母子ともに健康! - 暇を充実させ隊!

豊田真由子「働くことが償い・・・」なぜそう思うのか?2面性の疑い晴れず。今後支持する人はいるのか?批判も殺到。 - 暇を充実させ隊!

神戸殺人事件、山口組関係者男を指名手配。殺人容疑。画像も公開へ。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングル、え!!!Wセンター!?平手!?今泉!?Twitterで話題。 - 暇を充実させ隊!

山尾志桜里議員と不倫疑惑の倉持麟太郎が過去に事件!?浮気していた上に妊娠させていた過去!?知人と、元婚約者の母親が語る! - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク



目次

市川海老蔵さんと子供達ディズニーランドと映画へ

台風が襲った三連休の中日、9月17日のことでした。

雨にも負けず風にも負けず、市川海老蔵さんは麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒にディズニーランドへ足を運んだそうです。

目撃情報によると、子供達は強い雨にも負けず傘を差して大はしゃぎだったそうです。

海老蔵さんは終始サングラスにパーカのフードを被って周囲にバレないか警戒している様子だったそうですが、

ランド内にいた人たちにはバレバレだったとか(笑)!

メリーゴーラウンドやカリブの海賊といったアトラクションに乗るときには、優しいパパの笑顔だったそうです。

もう一つ目撃情報がありました。

ディズニーランドに行く前は、市川海老蔵さんと子供達は都内でアニメ映画を見ていたそうです。

三連休でしたからね。

市川海老蔵さんも忙しい合間を縫っての家族サービスを大いにされたのですね!




そこには違和感が・・・

しかし気になったのは、

いつもそこにいたはずの小林麻耶さんの姿が、

今回の映画とディズニーランドにはなかったということ。

今回だけ付き添わなかったということ?

しかし偶然ではなかったようなのです。

小林麻央さんの納骨を機に、

市川海老蔵さんにとっても、小林麻耶さんにとっても、節目となったようなのです。

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク




小林麻耶さんがマンションを出た!?

小林麻央さんの病気が発覚してからというもの、

小林麻耶さんは市川海老蔵さん宅マンションに移り住み、小林麻央さんの看病をずっとされていました。

しかし、今回の納骨を機に、マンションを出たという噂があるのです。

旅行と小林麻央さんの納骨が済んだことで、一区切りついたと思われます。

これまでの『緊急事態』の態勢も必要がなくなったということですね。

これを機に、小林麻耶さんは小林麻耶さんのお母さんと一緒に市川海老蔵さんのマンションを出られたそうです。

もちろん、市川海老蔵さんが地方で公演があるなど出張やお出かけになるときには子供たちの面倒をみるということでしょうが。

この関係はしばらく続きそうですが、『別離』の方向へと舵を切ったのだと囁かれています。




市川海老蔵と小林麻耶が別離する理由

市川海老蔵さん宅を出たという小林麻耶さんの行動に関して、

芸能関係者らも、彼女の変化には気がついていたのだとか。

小林麻耶さん自身が自らの気持ちから行動しているとしても、市川海老蔵さんや子供たちのために犠牲になっているという見方もできてしまうという声も上がっています。

このまま、

世間が言うように、小林麻耶さんがこの状態を続け、市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供達にとっての“ママの状態”が長引けば、

今現在の小林麻耶さんの年齢を考えても、

結婚や出産が遅くなって石まったり、

自分の人生が犠牲になり、タイミングを逃してしまったりしてしまうのではないのか・・・と言う心配の声もあるほどなのです。

麻央さんの死後、小林麻耶さんはほとんどテレビに出演していませんよね?

あまり見かけなくなってしまいましたし。

もちろん子供達の母親役として、子供達に寄り添い育てていた時間が長くなっていたからですよね?

小林麻耶さんが人気を博していた雑誌の連載もストップしたままですよね。

プライベートの時間もすべて子供達との時間へ。

そして、熱心だったお稽古ごとに通うのもままならない状況だというのが今の小林麻耶さんの現状なのだそうです。


それを見るにみかねた市川海老蔵さんは、「男のけじめ」として別離の道を選んだのでしょう。きっと。

節目の一つ

大きな節目の1つは、8月中旬のハワイ旅行だったように感じますね。

最後に、みんなで家族旅行をしよう。真央さんも一緒に・・・と、家族みんなで出かけたのでしょう。

お母様と小林麻耶さんには、

小林麻央さんが闘病中、ずっと麻央さんを支え続けてくれた2人に対する感謝の気持ちと言うのもあったのでしょうね。

節目の二つ目

二人が別離するきっかけとなった節目の二つ目として、

やはり、小林麻央さんの納骨が挙げられるでしょうね?

小林麻央さん(享年34)が6月22日にこの世を去ってから2か月余りが経った9月5日、麻央さんの納骨が行われました。

その日は、神道において『七十五日祭』と呼んで重要視される日だったそうです。

市川海老蔵さんにとっても、

麻央さんの魂をお骨と一緒に送り出して、ようやく一区切り着いたというところでしょう。

もちろん小林麻耶さんにとっても・・・。


関連記事

小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か! - 暇を充実させ隊!

【市川海老蔵】再婚相手は、梨園の令嬢!?その他、上がっている噂の、真相・まとめ。信ぴょう性は!? - 暇を充実させ隊!

小林麻耶の求愛に、市川海老蔵の反応は・・・?再婚はあるのか - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵の長男・勸玄君が麻央さんを思い涙の目覚め・・・。頑張れ市川海老蔵さん、そして勸玄君。 - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん、死を覚悟し残していたメッセージに涙が止まらない。 - 暇を充実させ隊!



まとめ

市川海老蔵さんと小林麻耶さんが距離を置くことについて、

子供達も何かを感じ取っているのではないでしょうか。

それが良い方向へといってくれるといいのですが。

もちろん小林麻耶さんが離れるとなると、子供達にとっては寂しいもの。

しかし、いつもでも子供達のために人生を尽くして生きていくわけにもいかないのが小林麻耶さんの現状。

自分の時間はもちろん、お仕事もプライベートも、子供達のためにいつまでも時間を割くわけには生きませんよね?

小林麻央さんも市川海老蔵さんも、それは望んでいないと思います。

自分が言うのもなんですが、

小林麻耶さんはこれまでよく頑張ってくれたと本当に感じますね。

一生懸命子供達のために頑張っている姿が世間の情報などでも、見られましたよね。

なのでこれからは自分の時間をゆっくりと過ごしてほしいなと思います。

ポライベートも、女性として楽しんでほしいなと思いますね。

そしてこれからも、子供達や市川海老蔵さんとは変わらず円満に仲良しでいてほしいなと願っています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


おすすめ記事

●[12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

トランプ大統領、「北朝鮮完全破壊」宣言!北朝鮮大使、途中退席・・・会場がざわつく事態。 - 暇を充実させ隊!

森渉、妻である金田朋子との別居状態を告白!一体なぜ!?何が原因!? - 暇を充実させ隊!

飯田圭織、第3子となる女の子を無事に出産!長男の死を乗り越えての出産!母子ともに健康! - 暇を充実させ隊!

揚田亜紀、番組でセレブ生活を自慢!?ペチャクチャ話しグセが残念!?Twitterで炎上!放送事故!? - 暇を充実させ隊!

豊田真由子「働くことが償い・・・」なぜそう思うのか?2面性の疑い晴れず。今後支持する人はいるのか?批判も殺到。 - 暇を充実させ隊!

神戸殺人事件、山口組関係者男を指名手配。殺人容疑。画像も公開へ。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - 暇を充実させ隊!

山尾志桜里議員と不倫疑惑の倉持麟太郎が過去に事件!?浮気していた上に妊娠させていた過去!?知人と、元婚約者の母親が語る! - 暇を充実させ隊!