暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

沈黙の北朝鮮に”不気味”がる専門家も。アメリカの行動を見計らっている様子の北朝鮮。今後の動きは・・・!?

北朝鮮はミサイル発射、

そして開発を進め、核実験に、過激な行動を繰り返していますが、

最近の北朝鮮の行動に対して疑問を抱く専門家もいるようです。

これまでの北朝鮮の行動を振り返っていきましょう。

関連記事

北朝鮮に、またもや弾道ミサイル発射の動きが!!!ICBM級の可能性も。 - 暇を充実させ隊!

【速報】北朝鮮の核実験による人工地震が発生!過去最大の核実験に・・・ - 暇を充実させ隊!

【北朝鮮がミサイルを発射】北海道地方から太平洋に通過!!!日本初、Jアラートが発令! - 暇を充実させ隊!

【北朝鮮】グアムへのミサイル計画を中止した!?速報と真相! - 暇を充実させ隊!

北朝鮮ミサイルが広島に落ちるかもしれない!?トランプ大統領いよいよ先制攻撃開始か。 - 暇を充実させ隊!

【注目】トランプ大統領”北朝鮮との戦争決意”大勢が死ぬ!!! - 暇を充実させ隊!

【速報リアルタイム更新中】7月29日北朝鮮からのミサイル、最新ネタ。 - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



このような北朝鮮の挑発的な態度に、

最近では”世界的に深刻な問題”とされ、

様々な意見や批判もあり、大々的に話題に上がるようになりましたよね。

これについても、あまりに過激行動を続ける北朝鮮に対して、

これまでにないくらいの強い圧力をかけるなどとして、

アメリカが動いたり、

また韓国側でも発表があったように、金正恩暗殺部隊を設置するなどということでも話題を集めました。

関連記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

スポンサーリンク




2017年9月12日、

国営・朝鮮中央通信WEBサイトが発信した記事が注目を集めました。

その内容として、

国営朝鮮中央通信は、国連安保理制裁決議について触れず、

「金正恩氏、島分校と最前線地帯、山里の学校に志願進出した教師らに会い、記念撮影」について発信していたといいます。

(9月12日)

f:id:mtrue:20170912171910j:plain

北朝鮮に詳しい専門家は、

・反応が不気味

・北朝鮮は現在アメリカの出方を敏感になって伺っているところなのだろう

・アメリカも流石に、軍事行動出来ないで、降り方を思案中なのだろう

・アメリカが下手に動いたとしたら(軍事行動を起こす)、第三次世界大戦に発展するだろう

・両国をなだめられるのは、正直現在日本だけだ

・唯一の被爆国としてアメリカを諭し、中国とロシアに話し掛けて北朝鮮を退かせる

・北朝鮮の勝ちは見えている

・損失を計算すれば、アメリカが滅んで北朝鮮、韓国、日本が滅んで、得するのは中国とロシアだけだ

このように語っています。

アメリカの様子を北朝鮮が沈黙にて伺っている様子がわかります。

また、反応を示すことなく”沈黙”というのがちょっと不気味なところ。

裏でどう動いているのかもわかりませんし、その沈黙の理由がわからない状態だといいます。


またまた予告なしに・・・という事態も予想できますが、

これはこの↑なく恐ろしいこと。

今度はミサイルがアメリカに到達・・・ともなるとアメリカも黙ってはいないでしょうし、

世界的にも北朝鮮に批判が集まり一斉攻撃するのか、

もしくはその他の国は首を突っ込み巻き込まれたくないでしょうから、黙ってみているのか・・・。

全く今後の未来が予想できない事態になってきました。

これにはアメリカも韓国も、そして日本も首を傾げているところであります。

さてこれから北朝鮮がどういう動きを見せてくるのか。

見どころではありますが、決して悪い方向へ進めなければいいな・・・と心から祈っているところです。

お読みいただき、ありがとうございます。

おすすめ記事

山尾志桜里との不倫疑惑報道の倉持弁護士に一釘二釘・・・人に厳しく自分に甘い。山尾氏との口裏合わせもいいところ!? - 暇を充実させ隊!

眞子さま 小室圭さん の婚約会見後の夕食会に、佳子様と悠仁さまが出席しなかったのはなぜ?理由があった! - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴が医師との不倫関係を認めた!当初の会見で、斉藤由貴が本音を言えなかった理由があった!そして夫の最後の反応は? - 暇を充実させ隊!

天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - 暇を充実させ隊!

成田空港で20〜40代の女性の変死体が発見される。第2ターミナル。 - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク