暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

北朝鮮、先制攻撃なるか!?戦争も秒読み状態! 最新予言により、日本国内の危険エリアが確定!ミサイルは一体どこへ!?

北朝鮮は10月10日に創立記念日を迎え、盛大にお祝いしていましたが、

その夜、アメリカの爆撃機が北朝鮮上空を徘徊していたのだとか・・・。

これも一つの威嚇なのでしょうか!?

それとも北朝鮮の動きに対する警戒なのでしょうか。

そしてこの時点である預言により、北朝鮮戦争が勃発する可能性が囁かれています。

詳しくみていきましょう。


関連記事
www.narutomaki.net

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




目次

北朝鮮の状態は!?

アメリカは原子力空母「カールビンソン」を北朝鮮を攻撃できる状態にしてあるそうです。。

もし北朝鮮が日韓はもちろん、アメリカに手出しをするのであれば、北朝鮮は一瞬にして壊滅させられるほどの力をアメリカは持っているそうです。

そしてアメリカはすでに金正恩の潜伏している場所も特定していて
ミサイル数発打ち込んだあとは陸上部隊での金正恩の捕獲も計画しているなど、具体的な話までネット上には上がっています。

このようにアメリカが北朝鮮を攻撃する体制が整ってるのには理由があり、

これまで北朝鮮をかばってきた中国が北朝鮮の度重なる挑発行為に愛想をつかしたのか、

北朝鮮に対する非難とも取れる何かしら発言をしたそうです。

アメリカが今まで我慢していたのはこの中国の存在が大きく
その中国がGOサインを出した今、

北朝鮮を守るものはなくなったと言われています。

北朝鮮は過剰な威嚇をした結果、

アメリカからさらなる葉っぱをかけられる結果に・・・

それに怯えているのが今の現状ではないでしょうか?

そんな中、本当に北朝鮮は先制攻撃できるのでしょうか?

ちょっと過剰に行動しすぎたことを後悔しているのでしょうか?





2017最新予言で危険エリアが確定

もし仮に今後北朝鮮vsアメリカの戦争が始まるとなると、

大きな影響を受けてしまう国や地域は一体どこなのか?ということを我々は心配していると思います。

アメリカでいくつもの未解決事件を、超能力を使って解決してきた「エド・デイムス」さんが、

今回、北朝鮮が標的にしてる場所を予言したそうなのです。

f:id:mtrue:20171012085204j:plain

なんとエド・デイムスさんが予言したその地域とは・・・

なんと日本!

そして具体的には、日本の神奈川県が危険地域なのだそうです。

なぜ神奈川県なのでしょうか・・・!?

というのが、神奈川県には日米軍の最高司令部があると言われていて、北朝鮮としては敵の中心部をまず突きたい!というところなのでしょう。

これもあり、神奈川県が有力なのですね。

これがまた、

他の預言者も神奈川県に影響が出ると誰もが予言しているそうです。

口を揃えて・・・というのが本当に不気味ではありますが、

理由もりゆうですし、納得はいきますが、

仮にもし日本を攻撃してきたとしたら、アメリカが許さないでしょうから、きっと大丈夫。なはずです。






北朝鮮がアメリカに到達するミサイルを開発している

北朝鮮がアメリカをミサイルの射程にしているという噂も多々あります。

とうとう北朝鮮は度重なるミサイル実験でアメリカを攻撃できるミサイルを作り出す事に成功しました。

f:id:mtrue:20171012090154p:plain

最近では、アメリカに到達するほどのミサイルを開発しているのだそうですが。

現在どの程度まで完成しているのでしょうか・・・

アメリカの番組でも北朝鮮のことは大きく取り上げられていて、

北朝鮮が弾丸ミサイル発射成功となったのが脅威だと語っていました。






北朝鮮はすでに戦争開始準備を完了!?

今現在、北朝鮮は不利にあるとはいえ、戦争準備が完了しているのですから、

現在、戦争がいつ始まってもおかしくはない状況にあるといえますよね。

先制攻撃は果たしてどちらからになるのかとも予想もできませんが、

というか始まらないことを強く望み、祈りますが・・・

こうなるとなると、日本はとんでもない被害を受けることでしょう。

北朝鮮が備えている核はというと、

以前日本にも落とされた原子爆弾の13倍!?16倍!?はっきりとは覚えていませんが、

十数倍の威力があるのだそうです。

もし北朝鮮が日本にミサイルを撃ったとしたら、死者は500万人以上、いやもっと出るかもしれないのです。

攻撃されてからでは遅い。

その前に何か対策を取らないといけないのでしょうが、

北朝鮮とアメリカは威嚇し合うばかりで・・・。

日に日に北朝鮮の金正恩とアメリカのトランプ大統領の名指しでの歌劇内閣が始まり、

今後いつ、どちらが手を出してもおかしくない状況にあるのです。

f:id:mtrue:20171012091434p:plain

北朝鮮の最新ミサイルには化学兵器のサリンも搭載されているといいます。

恐ろしい、とにかく恐ろしい。

先制攻撃となる場合、もちろん仕返ししてくることも考えての先制攻撃ですからね、

それなりに備えをしてからの攻撃となるでしょう。

戦争が好きですね、北朝鮮は・・・。

アメリカとの戦争が始まったとなると、もちろん日本も標的にされるそうです。

こうなると、日本はもう太刀打ちできません。

アメリカに頼るしかないですが、

アメリカも戦争に必死でしょうから、日本ばかりをかまっている場合じゃなくなるでしょうし、

確実に地獄行きとなるでしょう。

どうにかして食い止める方法はないのか・・・






北朝鮮がミサイルを落とす場所は?

北朝鮮は日本のアメリカ米軍基地がある地域を狙うと
言われていていますが、その地域を挙げてみましょう。

・神奈川県
・沖縄県
・青森県
・山口県

この地域はかなり警戒が必要とされていますね。




世間の反応

●米軍、自衛隊に対するエリント、シギント活動だね、戦時周波数調査な気がする。北への攻撃が近いかも

●米朝開戦も秒読み段階。
日本も備えなければならない。

●中国ロシア北朝鮮の3か国との開戦が近いです。
日本も非常事態宣言を発令して対応するべきです。

●逮捕時の麻原みたいにビビってそう

●核実験をしたら攻撃をする、と宣言しているのにもし核実験をやられて攻撃することになっても所謂先制攻撃にあたるのであろうか?

●韓国へ旅行に行ってる邦人、自分の命は自分で守ってください。

●日本も必然的に巻き込まれるのは、覚悟するべきだ。
守りばかりでは、国が滅ぶ。攻撃できる法改正をするべきだ。

●外交サインを送るしかないってそれを続けた結果が現状でしょう。

●敵基地攻撃能力があろうとなかろうと、日本の隣国に北朝鮮がある限り戦場になりかねない。






まとめ

確かに北朝鮮はこれまで結構な歌劇行動を取ってきました。

今となってはアメリカ日本、韓国だけでなく、世界中から批判を浴びてしまう存在となってしまっていることは間違いありません。

この行動が原因となり、今後戦争になれば、

アメリカが勝つのは目に見えてわかっていますが、

そこで日本まで巻き添えになってしまうのは勘弁してほしいです・・・。

本当に。切実にそう思います。

「だったらやってやろうじゃないか!ロケットマン!」とアメリカが強気発言をしたことにより、

北朝鮮は現在縮こまってしまていますが、

これだけで治らないのが金正恩だと思いますね。

だから、これからもっともっと威力のあるミサイルや爆弾を作って、体制が整ったら、何かしらコンタクトを取ってくるのではないでしょうか!?

なんの予告もなく、ミサイルを発射したりする国ですからね。

マナーも何も知らないの?と、いろいろ疑ってしまう部分はありますが、

今後の北朝鮮の動きにもさらなる警戒が必要だと感じました。




最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク


元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の美人は、子供でも暗黙の了解で金正恩の奴隷に・・・!?何をされているのか。真相がヤバイ・・・。 - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク