暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

韓国が金正恩を直接狙うとした暗殺部隊を創設!?”斬首作戦部隊”を12月1日に創設か。

【ソウル聯合ニュース】によると、金正恩を直接狙う”斬首部隊”を今年中に設立することを明らかにしました。

韓国の宋永武(ソン・ヨンム)国防部長官が9月4日国会国防委員会に出席しました。

この際に、

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)氏を直接狙う「斬首作戦」について、「概念の確立中であり、今年12月1日付で部隊を創設し戦力化することができる」と明らかにしています。

これは実行決定!というわけではなく、12月1日以降に計画する・・・といった話で、

今すぐに同行なるというわけではありません。

つまり”さらなる圧力”とはこのことだったのでしょうね?

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




アメリカはこれまで数々の指導者を暗殺・殺害してきましたが、北朝鮮だけには手を出していませんよね?

これはどうして?

やはり、北朝鮮の圧力に押さえつけられていたからなのでしょうか?

今回北朝鮮が、

ミサイル発射や莫大な規模の核実験を行ってきたために、
圧力をかけざるを得なくなってしまいました。

相手は世界を相手にミサイルや核などを使って力で押さえつけてこようとしているので、

被害国としてはもちろん我が国を守りたいわけですし、

それに相当するような圧力をかけなければいけませんよね。

安倍総理もそう話されていましたよね。

関連記事
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




金正恩の祖父である金日成、そして父である金正日は、

僕の記憶としては公の場にあまり出てきていなかったような印象を受けています。

これは暗殺などを恐れてか?

真相は定かではないですが、

一方で金正恩はよくメディアなどの場に姿を現し、笑顔で手を叩いている印象が・・・

パレードなどにも参加している姿がありますよね?

北朝鮮はこれだけ他国に圧をかけたり攻撃したりしているのに、

当本人は警戒の色も何もないようですから、

もし仮にその”斬首部隊”が立ち上がったとしたら、

金正恩を暗殺することなんて簡単でしょう・・・。

しかし、こうなってほしくないと、世界はみんな祈っています。

人の命を落とす戦いや争いはもうしたくないと思っているはずですよ。

それを聞き入れないのが北朝鮮ですから・・・暗殺されたとしても仕方がないのでしょうが・・・。

f:id:mtrue:20170905112440j:plain

暗殺のプランだけなら、

もう組まれているなどの噂もあったりしますよね。

あとはトランプさん次第だとか?



国民的には「一刻kも早く暗殺計画を・・・」と言いたいところではあるでしょう。

しかし、実行できないのが現実。

これまで、核保有国の独裁者が排除された前例が実はないので、相手がどう出てくるかを恐れているのでしょうね?

また、金正恩を刺激して、もし核ミサイルが在韓米軍や在日米軍に向かってくることになれば、

『米軍と国民を核の脅威にさらした』として、政権は猛批判に合うのは目に見えています。

金正恩も、自分の命が狙われていると知ったら、

速攻核ミサイル発車にゴーサインを出すでしょうね?これも目に見えていること。

これらの理由もあり、

暗殺計画にすぐには踏み切れないのでしょうね。

北朝鮮といったら、ものすごくガードが固い国なので、そう簡単には踏み込めないでしょうし・・・。

暗殺する協力者を探すのにも一苦労だと思いますね。

このようなリスクは否めないでしょう。

これからの北朝鮮の行動次第ではありますが、

韓国側もどう出るのかはまだ謎のまま。

そのうち大きな動きがあれば発表されるでしょう。

北朝鮮問題、まだまだ先は長そうです。


おすすめ記事

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

斎藤由貴、相手医師の正体は?!画像や名前、クリニック名が特定!?医師のインタビューで言い訳がめちゃくちゃ。 - 暇を充実させ隊!

松居一代、家庭裁判所へ行く。船越英一郎との離婚調停がついに始まる・・・!進行状況は? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮に、またもや弾道ミサイル発射の動きが!!!ICBM級の可能性も。 - 暇を充実させ隊!

【市川海老蔵】再婚相手は、梨園の令嬢!?その他、上がっている噂の、真相・まとめ。信ぴょう性は!? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク