暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

【新着】木村拓哉、年明け新ドラマでボディーガード役!真相・ドラマの詳細は!?

キムタクこと木村拓哉さん。

最近いろんな面で彼は話題となっていますが、そんな木村拓哉さんが来年から放送される連続ドラマの主役を務めることが決定したようです。

その役とはボディーガード。

これまでになかったアクションなどもあるのでしょうか?!

ドラマの詳細や木村拓哉さんの役柄などが気になったので調べて見ることにしました。

ジャニーズ関連記事

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

松本潤・井上真央が【完全破局】!松潤のイメージダウンは加速中・・・!? - 暇を充実させ隊!

松潤また!?キスマークが新たに・・・!?志村どうぶつ園出演でTwitter大騒ぎ。明らかレベルではっきりと首に赤アザ。映るのわかっててなぜつけてくるのかが謎。 - 暇を充実させ隊!

木村拓哉の元カノ“かおりん”について洗って見た結果・・・!キムタクとの出会いから破局まで、そして現在のかおりんは?画像もまとめ。 - 暇を充実させ隊!

KinKi Kids堂本光一くんも?! ジャニーズ結婚ラッシュが続きそう! - 暇を充実させ隊!



目次

木村拓哉プロフィール

木村拓哉(きむら たくや)


生年月日・1972年11月13日

出身地・東京都

血液型・O型

身長・176cm

奥さん・工藤静香

娘・ここみちゃん、みつきちゃん

木村拓哉さん、これまで数々のドラマや映画に出演されていますが、

バディーガードは初!?なのでは!?

これまでのドラマや映画を2週間無料のうちに、自分も洗っているところです。

改めて見ると面白くて!!!

特に、やはり「HIRO」は最高!







木村拓哉さんドラマの主演に


改めて元SMAPの木村拓哉さんですが、

来年1月にスタートするテレビ朝日の連続ドラマ「BG~身辺警護人~(仮)」(木曜後9・00)に出演することがわかりました。

その役はなんとボディーガード役!

これは初挑戦ですよね!?自分の記憶が正しければ・・・。

ボディーガードとして木村拓哉さんがどのように演じ切るかに注目が集まっています。

今回もカッコ良い感じの役に間違い無いですね。

デキる男!ができる男を演じるのだから、それはもう自然体なはず!

見どころですね!!!





現在の木村拓哉への風当たり

現在嫌われ者とも言われるほどになってしまった木村拓哉さん。

自分は、なぜ木村拓哉がこんなにも嫌われるようになってしまったのか謎。

かっこいいものはかっこいい!

こんな風に風当たりが厳しい状況となってしまったキムタクを、ジャニーズ肝いりの豪華キャストとスタッフで、どこまで視聴率を伸バスことができるのでしょう。

見どころでもありますね。







どんなドラマ?

同作はオリジナル作品だそうですね。

主人公は民間警備会社のボディーガードとして働く男。

これが木村拓哉さん演じる注目のボディーガードですね!?

ある出来事をきっかけに工事現場の警備員になっていたが、ボディーガードに復帰することになります。

同僚や警視庁のセキュリティーポリス(SPと言われている人たち?)、依頼人らの思惑が交錯する中、任務を遂行していく姿を描いているドラマになっているそうです。

今回オリジナルということもありますし、

以前話題になった漫画・映画、では無いわけで、全くの新しいドラマですからね。

どこまで視聴者を引きつける作品となるのか、とても楽しみですね。






ボディーガードに対する木村拓哉の考え

木村拓哉さんはこれまで主演ドラマでいろんな役に挑戦してきましたが、今回ボディーガードは初めて!

f:id:mtrue:20171020122949p:plain

これまでといえば、

・美容師

・検事

・パイロット

・医者

・弁護士

などさまざまな役柄をこなしてきていますよね。

そのドラマの影響もあり、職業の志望者がドラマ終了後直後に急増するなど、社会現象を巻き起こしていたりと、木村拓哉さんのドラマの役所の影響は大きいですよね。

今回のボディーガードは公的組織のSPとはちょっと違い、殺傷能力の高い武器を持てず、反撃することもできないが、命懸けで依頼人を守り抜くという、

ストイックで献身的な新ヒーローのような役柄として注目を集めそうだと言われています。

ボディーガードという題材について木村拓哉さんは、

「なるほど、そうきたか!という意外性がありました」とコメントしているそうです。

「このリアリティーをドラマでどのように描いていくのか…非常に難しいところだと思うので、意外性を感じました」

と明かしているというので、ファンとしても木村拓哉さんがどのように演じ切るのかという部分について、

期待が大きくなる一方だと思いますね。






ドラマはいつから!?

この木村拓哉さんがボディーガードを演じるドラマ「BG~身辺警護人~(仮)」は、1月から始まる予定だそうですが、12月上旬にクランクインするそうです。

今後、木村拓哉さんはボディーガードについての勉強もしつつ、アクションなど練習したりして、役作りをしていくのでしょうか?

>>
「普通に暮らしている人たちには遠い存在、無関係な世界と思いがちかもしれませんが、決して特別な存在なわけではないということを、伝えられたら」としている。

引用元 : キムタク、ボディーガード役 自身も依頼経験あり「リアリティーどう描くか」<<

これに対し、ビートたけしさんが興味深いことを言っていましたね。

結局、木村拓哉が役を演じると
木村拓哉色になってしまうから
それを変えれる役と出会えないと
この人は損をするよね。

これにはさらに期待を掻き立てるようなものがあります!

果たしてどのようなボディーガードに仕上がるのでしょうか。

楽しみ!






まとめ

木村拓哉さんの、ボディーガードという新たな役に関して、

木村拓哉さんの新たな一面が見えてくるのでは無いのでしょうか。

それを待ち望んでいるファンもたくさんいると思います。

自分もそのうちの一人ですが。

1月がとても楽しみですね!

撮影場所や詳細などがまた新たにわかり次第記事にしたいと思います^^

お読みいただきありがとうございました。







最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


おすすめ記事

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

北朝鮮、先制攻撃なるか!?戦争も秒読み状態! 最新予言により、日本国内の危険エリアが確定!ミサイルは一体どこへ!? - 暇を充実させ隊!

【北朝鮮】緊急事態!年末年始、米朝間で火を噴く危険性が非常に高い!「国民の生命を守るのは与党の仕事で俺たちは関係ない」と野党側。 - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

清水アキラの三男、清水良太郎が覚醒剤使用容疑で逮捕!妻子がいながらホテルで女性と密会!女性の正体が明らかに!陽性反応でもシラを切る! - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク