暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

木村文子選手の魅力!競技場でもプライベートも笑顔が可愛いと話題!画像や現在の彼氏情報は!?

陸上界女子の中で現在最も注目を集めているのが、ハードル種目の木村文子選手

顔立ちも蕎麦らしく恵まれていて、スタイルも抜群!そして陸上の実力もかなり高く、

プライベートの私服なども公開されていて可愛い!と大人気です!

現在注目ワードにも上がっていますが、

木村文子選手の人気の秘密や、陸上歴、そして彼氏や目撃情報、プライベートについてまとめてみました!



目次

木村文子選手プロフィール

木村文子(きむら あやこ)

f:id:mtrue:20171111193426p:plain

本名・木村文子

生年月日・1988年6月11日

身長・168cm

体重・53kg

出身地・広島県

学歴・横浜国立大学教育人間科学部


陸上を始めたのはいつ!?

陸上は小さい頃からやっていたなどの情報はありませんでしたが、高校の時には始めていたということです。

しかし広告の時の情報もあまりなく、調べてみると、大学からだんだんと実力を伸ばした遅咲きだったようですね。

それもかなりすごいことですよね!


大学時代の活躍とタイムは!?

以下が、木村文子選手の大学時代の記録です。

●第78回日本学生陸上競技対校選手権大会100mハードル、第2位

●第79回日本学生陸上競技対校選手権大会100mハードル、優勝!
タイムは13秒28と大会新記録!

素晴らしいですね!

いきなりの第2位!そして次の大会では優勝!

これはなかなかできることではありません。

走る時もこの笑顔!余裕ですね。陸上を本当に楽しんでいる様子あ伝わってきます。

本当に陸上を愛して楽しんでいるのでしょうね。


社会人になってからの記録は!?

気になるのは、木村文子選手の社会人になってからの成績!

これもまとめてみると・・・

●2011年→第95回日本陸上選手権大会100m【優勝】

●2011年→第19回アジア陸上競技選手権大会【第4位】

●2011年→第59回全日本実業団体対抗陸上競技選手権大会100m
【優勝】

●2011年→第66回国民体育大会成年女子100m【優勝】

●2012年→織田幹雄記念国際陸上競技大会100m【優勝】

●2012年→第96回日本陸上選手権大会100m【優勝】

●2013年→第97回日本陸上選手権大会100m【第2位】

●2013年→第20回アジア陸上競技選手権大会【優勝】

●2014年→第98回日本陸上選手権大会100m【優勝】

●2016年→第97回日本陸上選手権大会100m【優勝】

この成績はすごい!の一言!

ほとんど優勝!

そして第2位や第4位だったとしても、次の大会では優勝を勝ち取っています。

遅咲きでこんなに上に上がれる選手はなかなかいません。

隠れた才能がどんどん開花している、今最も熱い陸上選手ではないでしょうか。






木村文子選手の笑顔が可愛い!

木村文子選手は陸上競技で実力を伸ばし続けていて注目を集めているだけではなく、

彼女の魅力はその笑顔!ここについてもかなりの人気を集めています。

Twitterでも、可愛い可愛い!と、お祭り騒ぎ!!!

確かにかなり笑顔が似合う選手です!

すごく輝いて見えるのは自分だけではなかった・・・(笑)

スポーツもできて学歴も良くて、笑顔が可愛い!なんて恵まれて生まれてきたんだ、木村文子選手!







木村文子選手のプライベートと彼氏について!

木村文子選手のプライベートと恋愛事情は誰もが気になっているはず!!!

これだけ可愛いとモテモテでしょうし、年齢のことも考えると、結婚!なんて話もあっておかしくないはずですが・・・

探しても探してもそのような情報は一切ない〜〜〜!!!

男性H¥ファンは喜んでいることでしょう(笑)

本当に目撃情報や浮いた話はなかったんです。

こうとなれば、いずれ木村文子選手に彼氏ができたり結婚となった時は大騒ぎでしょうね!!!

ですが、プライベート情報はTwitterで木村文子選手本人がツイートしていたりしますので覗くことができます^^

私服もまた、爽やかで可愛いんです!

でもやっぱり、個人的にはトレーニングウェアが一番にあっているな〜って思います!

これぞ木村文子!っていかんじ!

なんか生き生きしていて、一番彼女にあっていると思いますね。

魅力が引き立つというか。

. オフショット #マラソン#渡辺裕子 #ハードル#木村文子 #エディオン#陸上部 スタッフでした

木村文子さん(@kimura.ayako)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク






まとめ

いかがでいたか!?

今最も注目が集まっている、笑顔が似合う陸上女子、木村文子選手についてまとめてみました。

これだけ人気があって可愛いので彼氏がいてもおかしくはないと皆さん思っているでしょうが、残念ながらそのような情報はなし。

ですが、

辛いトレーニングでもキラキラ笑顔で励み、大会にも全力で立ち向かう姿に誰もが恋しちゃいそう!!!

現在は彼氏や恋人を作るというよりは、彼女の中では陸上こそが恋人のような存在ではないでしょうか。

f:id:mtrue:20171111202059p:plain

一生懸命取り組んでいる姿や存在感はオーラを感じられますし、

これからもさらに彼女の注目度が増すことには間違い無いでしょう!

次の大会もチェックして見守りたいと思います。

木村文子選手を応援します!

頑張ってください!!!!!


最近の注目記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク