暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの?

欅坂46の5枚目シングルのセンターが決定しました。

今回、

欅坂46の5枚目シングルのセンターになったのは・・・

そう!平手友梨奈!

彼女が5枚連続でセンターになることが決定しました!

f:id:mtrue:20170926161852j:plain

5枚連続のセンターは、さすが!と言っていいですね!

ファンの間でも平手友梨奈は有力でしたよね。

しかし、平手友梨奈の体調を心配する声が後を絶他ないのが現状。

以下の記事でまとめています。

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net







目次

欅坂46

秋元康のプロデュースによって2015年8月21日に誕生したアイドルグループが、欅坂46。

オーディションの全応募者2万2509名もいたそうです。

そのうちから22名の合格者が決定して、現在の欅坂46が誕生しました。

f:id:mtrue:20170926163044j:plain

ももいろクローバーZ、そしてAKB、乃木坂に続く、今最も勢いにのっているアイドルともいえるでしょう。



センター平手友梨奈

平手友梨奈

f:id:mtrue:20170926163209j:plain


生年月日・2001年6月25日生まれ。

星座・かに座

身長・160cm

出身地・愛知

血液型・O型

2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格し、欅坂46メンバーとなりました。

平手は当時14歳という若さでアイドルに。

それでセンターを飾ってきた彼女には、

たくさんのものがのしかかり、最近病んでいるのでは?と心配されるシーンなどもありました。

平手友梨奈についてまとめています

www.narutomaki.net
スポンサーリンク





5枚目シングル、センターは平手友梨奈!

f:id:mtrue:20170926163817j:plain

今回の欅坂46の5枚目のシングルについて、センターが5年連続で平手友梨奈に決定しました。

そのほかの情報として、

配列としては、

1列目

(左から)土生瑞穂、菅井友香、小林由依、平手、鈴本美愉、尾関梨香、石森虹花、

2列目

(左から)志田愛佳、渡邉理佐、原田葵、長濱ねる、小池美波、渡辺梨加、守屋茜

3列目

(左から)齋藤冬優花、上村莉菜、織田奈那、今泉佑唯、佐藤詩織、長沢菜々香、米谷奈々未


となっているのだそうです。

後列には

斎藤冬優花、上村莉菜、織田奈那、今泉佑唯、佐藤詩織、長沢菜々香、米谷奈々未

が決定しています。






欅坂46の5枚目シングル詳細

欅坂46 5thシングル

『風に吹かれても』

発売日・2017年10月25日(水)


収録曲

・風に吹かれても(全TYPE収録曲)

・それでも歩いてる(全TYPE収録曲)

・結局、じゃあねしか言えない(TYPE-A収録曲)

・NO WAR in the future(TYPE-B収録曲)

・避雷針(TYPE-C収録曲)

・波打ち際を走らないか?(TYPE-D収録曲)

・再生する細胞(通常盤収録曲)





今回の5枚目シングルで平手がバッサリ!?

今回の欅坂46の5枚目となるシングル、「風に吹かれても」では、

メンバーが黒のかっこいいスーツで登場!

そして今までにない、アイドルとは少しかけ離れたような感じの絵となりました。

また新しい風がこの5枚目シングル「風に吹かれても」によって入ってきそうな予感がしますが、

平手友梨奈をよく見てみてください!

f:id:mtrue:20170926164941j:plain

なんと、髪の毛をバッサリ!?

もともとボブだった彼女ですが、さらに短くなっているように感じます。

というか短くなっている!アイドルの命とも言える髪の毛を今回、

これはバッサリ切ったのか!?というところですが、

これはウィッグだという噂です。

ほぼウィッグと言っていいでしょうね。

本当に、普通にイケメンですよね!!!さすが顔立ちが違う・・・!





欅坂46平手友梨奈の闇はどうなった?

今回、欅坂46の5枚目シングル「風に吹かれても」で5枚連続のセンターを決めた平手友梨奈ですが、体調が心配されています。

夏のイベントでも特に浮かない表情が目立っていた平手友梨奈。

この状態でセンターが務まるのか?

この状態で引っ張っていけるのか?

という心配の声が続々と集まっていますが、実際彼女は今、どのような状態なのでしょうか。

www.narutomaki.net

先日開かれた握手会でも、

彼女のレーンには“声が出ない”という事実書きがあったそうで、

ファンからはさらに心配が集まることとなりました。

また、この夏のテレビ放送でも、うつむき、ほとんど表情が写らないようなくらい彼女の姿が放送されてしまいました。

この表情は体調不良というよりは、

“精神的にやられている表情だ”などとTwitterでもささやかれていました。

しかし5枚目シングルの発表となった時点ではそのような表情が消え、

元気は取り戻していないような表情ながらも、

普通に登場している彼女を見て安心の声もあります。

現段階では大丈夫のようですね。

最近夏のイベントから髪の毛が顔にかかって表情を見せない姿が、

逆にクールビューティーだという感覚がファンの間でも根付き、

そんな平手友梨奈の姿にも、人気が集まりつつあります。

つまり、平手は根っからの人気者!

どんな感じになってもファンはついてくる!

真のセンター的存在と言っても過言ではないでしょうね。





欅坂46長濱ねる兼任解除?

欅坂46兼任解除の理由

今回の5枚目シングルのセンター決定とともに、

けやき坂46との兼任を解除された長濱ねる。

f:id:mtrue:20170926170243j:plain

長濱ねるといえば、けやき坂46のセンター。


なぜ今回、

しかもこのタイミングで兼任解除されたのでしょうか?

長濱ねるはけやき坂46と欅坂46を兼任する形で2ndシングル「世界には愛しかない」から参加してます。

欅坂46の人気が高流と同時に、

けやき坂46の活動量も増え、仕事も増え、誰もが知る存在となりました。

今となっては長濱ねるこそ人気者!

それにより長濱ねるは多忙な毎日を送るようになってしまいます。

それによって長濱ねるの心身の負担が大きくなっていたことから、運営委員会は兼任は本人に負担がかかりすぎると判断し解除となったそうです。



平手友梨奈の件もあり?

今回夏に平手友梨奈もセンターであるプレッシャーや多忙な日々が原因なのか、

体調を崩したり、精神的に病んでしまったりしていましたよね?

それを見た運営会社がもしかしたら長濱ねるに関しても、そうならない前に対策をとったのかもしれませんよね。

アイドルとしてまだまだこれからも活動していって欲しいが故の、

今回の長濱ねる欅坂46兼任解除ということなのでしょう。

これには大賛成です。

この理由ならば・・・納得です!

ファンからは「残念」との声もあふれていますが、

今回の決断は長濱ねるを思ってのことだというのなら納得でしょう。

今後もけやき坂46でさらなる活躍をされることでしょう!

期待も高まりますね。




これからの長濱ねるについては?

ということから、10月からのけやき坂46主演のドラ『Re:Mind』も、

長濱ねるは降板することが決定しています。

確かに欅坂46では平手友梨奈につぐセンター候補。

大丈夫なのか・・・という声も相次いでいる状態ではありますが、

いた仕方ないというところでしょうね。

とにかく、長濱ねるが心身ともに健康で、

これからのアイドル活動を無理なく続けていくにあたってはいい選択だったと思います。

欅坂46は安定したファンもいますし、

欅坂46も、長濱ねるも、応援者はたくさんいるのですから!

個人的には、きっと双方大丈夫だと確信しています!

これからの彼女たちの活躍が楽しみという方が大きいです!




まとめ

欅坂46の5枚目シングルのセンターが、5年連続で平手友梨奈に決定しました。

おめでとう平手〜!

体調は心配される部分もありますが、

彼女なら大丈夫だと信じています!

応援者もたくさんいますし、

夏のこともありましたから、きっと運営側も平手を支える体制は十分に備えていることと思いますよ。

ジャケットからも、

なんだか新しい風が吹き込みそうな予感の5枚目シングル。

発売日が楽しみですね。!

また、長濱ねるに関しても、これが彼女のためという理由ですから、

いい選択だったと感じています。

ファンとしては残念でも、本当に長濱ねるを応援している人ならば理解があるはずです。

平手友梨奈に関しても、長濱ねるに関しても、

今後の活躍を期待して、見守っていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!


ホット記事
www.narutomaki.net


おすすめ記事

安室奈美恵の息子・安室温大さん情報!大学予想!顔写真流出はあるのか!?総まとめ - 暇を充実させ隊!

安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

北朝鮮vsアメリカ!幼稚園児の口喧嘩か・・・!?先に手を出すのはどっち!?北朝鮮側に動きが。 - 暇を充実させ隊!

宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

山尾志桜里が離婚調停中だった事実が発覚!そして相手はそれを取り扱う弁護士という始末。 - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク