暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

欅坂46平手友梨奈の休業、真相は?愛知公演も欠席が決定・・・。新しいセンター発表か!?

欅坂46のメンバー、平手友梨奈の体調不良が発表されています。

公式サイトで体調不良のため全国ツアーの愛知・シンガポール公演を欠席するということが明かされました。

センター抜きで公演!?

誰もが彼女の体調を心配する一方、センター抜きの公演が不安定だという声も多数上がっていました。

そして噂ではありますが、平手友梨奈ちゃんが休業する可能性もあるとのこと・・・。

これからどうなるのでしょうか。

f:id:mtrue:20170816212533j:plain


おすすめ関連記事
www.narutomaki.net

おすすめ記事→【有岡大貴】彼女情報や現在の活躍と可愛い画像集!コードブルーでの役所は?新たな一面・転機も!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【北朝鮮】グアムへのミサイル計画を中止した!?速報と真相! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上原多香子の旦那(TENN)の死因と、遺書まで公開。自殺にしては不可解な点が多すぎる。子供が作れない体と語る。 - 暇を充実させ隊!






目次

欅坂46平手友梨奈休業が休業する?

欅坂46センターの平手友梨奈が本日、

これからの愛知公演とシンガポール公演を欠席することが、公式ホームページで公開されましたね。

ファンの間ではよからぬ噂や、彼女を心配する声、そしてセンター抜きの公演自体を心配する声が続出しています。

欅坂46は今月の2日と3日の兵庫・神戸ワールド記念ホール公演から自身初の全国アリーナツアーをスタートさせています。

平手友梨奈はこの公演のどちらとも、体調不良のため終盤に退場しているのです。

5日には『TOKYO IDOL FESTIVAL』に出演しましたが、終始うつ向く姿がテレビでも生中継されていて、話題になりました。

f:id:mtrue:20170816213130j:plain

この光景にはネットがざわつき、ファンの間でも彼女の異常な様子に心配の声が続出しました。

そんな中、今回の公演欠席発表。

彼女の精神的な闇の部分や、体調の面、そして事務所との関係も?!・・・平手友梨奈の休業の可能性が噂されています。

平手友梨奈の状態と心の闇について調査したのもがあります。

▼現在の彼女の状態がこちらの記事です▼

www.narutomaki.net


欅坂46のメンバーである齋藤冬優花がブログで、

一部抜粋させていただきますね。

私たちは信じられないほどの速さで坂を登ってきたと思います。

気づいたら登っていたという表現が正しいのかもしれません。

だからずっと登り続けなきゃいけない、そういう気持ちだったけど
たまには休憩もあって良いんじゃないかな?なんて思います。

それは手を抜くとかそういう意味ではなくて、みんなで必死に
登り続けたぶん、少しだけ休憩するメンバーがいたら他の
メンバーがその分坂を登る。

「少しだけ休憩するメンバーがいたら他のメンバーがその分坂を登る。」

この言葉が引っかかって仕方がありません。

まさに平手友梨奈のことを指しているかのようですよね。




平手友梨奈にのしかかるプレッシャー

先日、SEKAINOOWARIとの対談で平手友梨奈が語った言葉の数々が印象的でした。

まさに彼女は追い詰められているのだな・・・と感じましたし、この状況を救ってやれない大人はどうなのかな・・・とも思いましたし。

”センターという立場について悩んでいたものが吹っ切れている”との発言もあったことから、

ファンに安心感を与えていたようにも思えます。

今回の公演欠席が、さらなる憶測を呼んでしまうことでしょう・・・。

以前彼女はセンターに自信がないとも語っていたのが有名な話ですよね。

もっと堂々としていい!自信を持っていい!とファンからも声が上がっていました。

しかし彼女がアイドルの道を進み始めたのはまだ14歳。

たったの14歳だったのです。

その彼女が、センターという位置で国民から期待と視線を浴びまくり、予想外のプレッシャーという壁にぶち当たってしまったのでしょうね。

欅坂46は公民的アイドルなだけあり、そのセンターでもありますから、14歳の少女には想像もできない立場とプレッシャーだったことでしょう。

アンコールの前に過呼吸になってしまったり、体力と精神の消耗が激しいことも明かしていました。

今となっては、16歳ですが、積もりに積もった身体と心の負担が、彼女を押しつぶしてしまったのでしょう。

この変化に気がつけなかった周りの大人たちも、どうかと思いますが、彼女のことをもっともっとサポートしていただきたかったですね。

平手友梨奈さんは、先日のロックインジャパンは出場していたようです。

今回の公演は欠席が決定しています。

平手友梨奈の体力を考えてのこともあるのでしょうが、現実的な話、いつどうなるかわからない不安定な者をステージに立たせるわけにはいかない・・・という企画側の判断もあるのでしょうね。

残念で仕方がありません。

まだまだ変わりになるセンターいないわけですし、センター所には穴があくわけですし・・・。

運営としても、そろそろ限界を感じているのではないでしょうか。

全国ツアーでセンターなし(欠席)のアイドルグループというのは、ちょっと考え難い事実だと思います。

 www.narutomaki.net

www.narutomaki.net





欅坂46センターの代わりはいるの?

今回センターの平手友梨奈が公演欠席が決定したことで世間がざわついていますが、センタの代わりは?という声が続出。

平手友梨奈は、もしかしたらこのまま休業も考えられますし、それが噂になっている現状。

その後の欅坂46のセンター代理は誰が行うのでしょうか・・・?

過去4作全ての曲のセンターを勤め上げ、欅坂46の絶対的な存在であることがお決まりの、なくてはならない存在である平手友梨奈。←(このような書き方が彼女を追い詰めてしまうのかな・・・ですが、事実なのですよね。平手がいないと信じられないくらいぽっかり穴が開く感じ・・・)

今となっては彼女の存在は、とっても大きなもの。

その大役の代わりとなるポジションを務められるメンバーは果たしているのでしょうか?

単純に考えればですが、人気投票で高い順のメンバーが代理でセンターを行うことが予想されますが。

ひらがなけやきのけやき坂46のセンターでもある長濱ねるさんはどうでしょう。

f:id:mtrue:20170816215736j:plain

最年長であり、欅坂46のビジュアル担当でもある渡辺梨加さんは?

f:id:mtrue:20170816215817j:plain

欅坂46のもう一人の渡邊でありクールビューティー担当の渡邉理佐さん?

f:id:mtrue:20170816215922j:plain


この3人の誰か?という噂や予想が出されていますね。


人気メンバーであり2番手とされていたずーみんこと今泉佑唯がいたら彼女でしょうが、今泉も体調不良で休業中ですし・・・。

f:id:mtrue:20170816220054j:plain

長濱ねるも、べりさ、べりかどちらもグラビアや雑誌モデルを
経験しており、少なからず欅坂46を詳しく知らない人でも知っているという存在ではありますので、この3人の可能性は高いですね。

欅坂46のイメージとしては、完全にセンターは平手友梨奈!というほど。

平手あっての欅坂46と言っても過言ではありません。

彼女のセンスや色を超えるのはなかなか難しい現状だとは思いますが、平手不在の中でセンターがいないアイドルは不自然なので、センターには誰かしらが立つでしょう。

そのセンターに注目が集まっています。

このままセンター発表などという展開になる可能性もありますしね。

どうなるのかは、公演当日にならないとわからないでしょう。




おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!




欅坂46脱退の可能性という噂も?

今回の平手友梨奈の公演欠席によって、今後メンバーが脱退する可能性もでてきたという噂を耳にしました。

ずーみんこと今泉も復帰の未定がただず、肝心なけやき坂の顔であるセンターの平手友梨奈も、もしかしたらこのまま休業へ・・・。

No1とNo2が不在となると、グループにただいなる影響を与えてしむことでしょう。

逆にグループを応援する声がもっともっと上がって、ファンからの支えが強化されれば問題なし・・・という所でしょうが、

この平手の公演欠席はただでさえファンをがっかりさせてしまっていたり、

世間に深まる謎を与えてしまったりと、違う意味で掻き立てられていますよね。

そもそも欅坂46は最年長が21歳と非常に若いグループなのです。

若さゆえの体力には自信があるでしょう。

しかし、体力はあっても精神的にまだ成長していない時期なだけに、内面的な心配が課せられてしまいますね。

今もっとも注目度が高いアイドルグループですし、それだけ、グループ自体のプレッシャーも強いことでしょう。

f:id:mtrue:20170816221222j:plain

公演にセンターが不在、休業中のメンバーも復帰未定となると、残されたメンバーに負荷がかかるのは当然ですよね。

どうなっていくのか、

彼女たちは支え合ってこの危機を乗り越えられるのか、

見守るしかないでしょう。






まとめ

欅坂46平手友梨奈 休業する可能性が出てきた、

体調不良で愛知公演欠席が決定、

愛知公演を欠席することが発表された平手友梨奈さん。

今週末のサマソニには出演するみたいですが、なぜ公演に限って・・・!?

彼女の謎は深まるばかりで、

彼女の精神的な面を心配する声がネットでもあふれています。

無事だといいのですが。

まだまだ16歳ですし、休養も本当に必要だと思います。

アイドルグループのセンターとして仕事をこなしていますが、まだまだ子供です。

相当なプレッシャーでしょう。

この彼女の状態を支えてあげるのも大人たちの義務だと思います。

まだ未成年ですし。

例えばこのまま、”使えなくなったからはいさよなら”という策を事務所側や企画側がとったとしたら、それはもうバッシングを受けると思いますね。

平手さん自身も、体調面だけでなく精神的な心の安静もしっかりとしてほしいものです。

ゆっくり休んでくださいね。

そして、運営側や事務所の方でもこれまで走り続けてきたっ彼女をどうか見捨てず、成長過程として支えになってあげてほしいですね。


最後までお読みいただきありとうございました。


関連記事

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net


おすすめ記事→【北朝鮮】グアムへのミサイル計画を中止した!?速報と真相! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【北朝鮮】グアムへのミサイル計画を中止した!?速報と真相! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→SPEEDが解散した原因は!?真相に加え、メンバーそれぞれの現在がやばい。治らない男性関係。 - みなさんのお暇を充実させ隊!