暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・精神状態にファンからの心配の声が続出。たった14際の少女にのしかかるプレッシャーがすごい。



欅坂46センター平手友梨奈の闇が囁かれています。

デビュー当日は14歳でセンターを務め話題になりました。

ファンからの心配の声も多数上がっているようなので、欅坂46センター平手友梨奈について調べてみました。


おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→北海道を旅行中の中国人女性を目撃!新たな新展開!!!生きていてよかった! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→コードブルー新人にイラつく視聴者続出か。山下智久と新垣結衣は恋に発展か! - みなさんのお暇を充実させ隊!

f:id:mtrue:20170807140319j:plain


目次

欅坂46についての紹介

秋元康のプロデュースによって2015年8月21日に誕生したアイドルグループが、欅坂46です。

オーディションの全応募者2万2509名もいたそうです。

そのうちから22名の合格者が決定して、現在の欅坂46が誕生しました。
f:id:mtrue:20170807141213j:plain

しかし、発表前に鈴木泉帆が辞退し、21名で活動を開始しました。

その後すぐに1名活動自体し、

さらに長濱ねるが加入し、現在21名で活動をしているそうです。

ももいろクローバーZ、そしてAKB、乃木坂に続く、今最も勢いにのっているアイドルともいえるでしょう。





平手友梨奈のメンタルがやばい

先日、東京アイドルフェスティバルに出演した欅坂46!

サプライズで曲を披露し、ファンが騒然とする中でも、平手友梨奈のパフォーマンスが酷いとSNS上でも話題になりました。

圧倒的なパフォーマンス力で魅せる姿に他のアイドルグループ達からも大絶賛されたそうです。

14歳のときからプロ意識が高くセンターでバリバリに目立っていた平手友梨奈。

芥川賞作家柳美里をCDショップに走らせ、渡辺麻友を驚嘆させたほどの衝撃をあたえたセンターアイドル。

10代のカリスマ降臨とまで言われていたそうです。

しかし、

この日は笑顔が一切なかったそうなのです。

明らかにしんどそうにしている姿が衝撃的で、それを見ていたファンからも心配の声が続々と寄せられました。

明らかにいつもの平手友梨奈さんと違っていて、彼女の表情はかなり曇っていたそうです。

まだ16歳の彼女にとってはプレッシャーも強すぎたのでしょうか?

それに打ち勝つような精神力を持っていたような気もしますが、それでもまだ16歳。

崩れてしまう時もあるでしょう。

思春期真っ只中ですからね。




闇がささやかれるようになった

平手友梨奈の闇が深くなってきたのは3rdシングルがリリース
されたころからだったと言われています。

欅坂ファンからすると、彼女の表情や反応、そして変化などにはすぐに気がつくでしょうね?

以前のように屈託なく笑う姿が見られなくなり、俯いていたり、番組の進行にも反応が薄く、積極性がない表情が目立つようになりました。

これにより、平手の健康や心理状態を心配するファンからの声が増えました。

身体的にも、精神的にも、まだまだ整わない年頃ですからね。

14歳から走りっぱなしで、慣れているとはいえ、思春期真っ只中ですからね、お休みも必要でしょう。

f:id:mtrue:20170807145931j:plain

平手友梨奈は欅坂の顔として、メディアの取材に休みなく駆り出されていたそうですね。

連続ドラマの主演も任されたり、年末の紅白歌合戦への出場が決まると、その肩慣らしのために初めてのワンマンライブ!

こうやって見ても、彼女の私生活はとても忙しかったのですね。

めまぐるしく拘束され2年間をけやき坂で育った彼女。

それは精神的に落ち込んでしまっても仕方がないことでしょう。

若いからといって、どんどん仕事を入れてしまっては、将来が心配になりますよね。

他のメンバーに比べて、彼女一人の負担は何倍にものしかかっていたことでしょう。

4thシングル不協和音のフォーメーション発表ですが、

平手友梨奈の4回連続でのセンターポジションが決まった時の絶望した表情には、ファンからの心配の声で湧き上がりました。




欅坂46センターの次の候補は?

仮に平手友梨奈を休ませるとなると、次のセンターを決めなくてはなりませんよね。

候補はあがっているのでしょうか?

長濱ねる

渡邉理佐

渡邊梨加

今泉佑唯

菅井友香

守屋茜


といったところでしょうか?!

長濱ねるは現在平手につぐナンバー2。

f:id:mtrue:20170807150229j:plain

長濱ねるが後方の可能性はかなり高いですが、AKBのように選挙をするかもしれませんね。

その他にも、

ファンを引きつけるような企画で投票やアンケートを取るのでしょうか?!

センター候補といわれた今泉佑唯は、

アイドル経験も長く、

センターの筆頭候補と言われていますが、現在活動休止中だそうです。体調不良でしょうか?

f:id:mtrue:20170807150527j:plain

菅井友香と守屋茜はキャプテンと副キャプテン。

f:id:mtrue:20170807150611j:plainf:id:mtrue:20170807150615j:plain

欅坂46を支えていくのにはこの2人の存在は必須です。

さて、これから欅坂46はどのような動きがあるのでしょうか。

注目されるところでしょう。




おまけ

欅坂46今泉佑唯が病気で休養中とのことですが、彼女の容態はどうなのでしょうか?

「ずーみん」こと、今泉佑唯さん。

平手友梨奈に次ぐ2番人気としてグループを引っ張ってきましたが突然の体調不良で休養。

f:id:mtrue:20170807150951j:plain

握手会やイベントも欠席傾向にありドクターストップがかかったと言われています。

これは噂なのですが、

「過敏性腸症候群」

「うつ病」

「メニエール病」

などの噂がありますが病名は公開していないので真相はわかりません。

一刻も早く復帰できますように、ファンからは応援の声も上がっています。




まとめ

欅坂数人にはちょっとガタがきてしまっているようにも感じます。

平手友梨奈に限らず、他のメンバーも忙しすぎるせいか、どんどん体調不良に。

ちょっと練り直さなければいけないような気がしますね。

メンバーあってのグループですから、秋元さんも、もう少しメンバーを気遣ってくれたら嬉しいですね。

働かせるにしても、当時14歳でしたからね。

相当なプレッシャーでしたでしょうし、思春期でいろんな思いや心身に渦巻くものもあったことでしょう・・・。

今夏、ロックインジャパンとサマーソニックにも出演予定の欅坂46。

メンバー全員が健康に、笑顔で出演できることを祈っています。


おすすめ記事→市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代が被災地に一輪車とお金をプレゼント!!!賞賛の声!一輪車はどこから?寄付金の金額は? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→コードブルー新人にイラつく視聴者続出か。山下智久と新垣結衣は恋に発展か! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。 - みなさんのお暇を充実させ隊!