暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

カイヤに有利なブログは、本当に長男シオンが書いたのか?!川崎麻世 カイヤの子供情報まとめ。

f:id:mtrue:20181030102058j:plain

こんにちは。

今朝も朝早くから川崎麻世さんとカイヤさんの離婚のニュースで大騒ぎでしたが。

今朝になって、カイヤさんのブログが更新されたとニュースで取り上げていましたね。

そのブログを書いたのはなんと息子のシオンさんなのだとか。

内容としては父を批判し母をかばう・・・と言ったようなものでしたが、本当に息子さんが書いたのか?

今回は川崎麻世さんとカイヤさんの子供情報、そしてブログは本当に息子のシオンさんが書いたのか?調査してみようと思います!

<おすすめ記事>

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net
 
スポンサーリンク


目次

川崎麻世さんプロフィール

川﨑 麻世(かわさき まよ)

f:id:mtrue:20181030102631j:plain

本名・川崎麻世

生年月日・1963年3月1日(現在55歳)

出身地・京都市北区上賀茂
(育ったのは大阪府枚方市だそうですね)

身長・181cm

血液型・B型

職業・俳優、レント
(歌も歌っていらっしゃいましたよね?確か)

配偶者・カイヤ(1990年 - 現在)

カイヤさんプロフィール

カイヤ

f:id:mtrue:20181030102914j:plain

本名・カイヤ 川崎
別名義・キャロリン・ハイガー)

生年月日・1962年5月25日(現在56歳)

出身地・アメリカ合衆国

血液型・O型

身長 ・175 cm

職業・タアレント、ファッションモデル
(プロレスもやっていたみたいですね)

所属事務所・スカイコーポレーション

スポンサーリンク



川崎麻世とカイヤの子供は誰?

f:id:mtrue:20181030103405j:plainf:id:mtrue:20181030103256j:plain

美男美女として有名な川崎麻世さんとカイヤさんの子供たち。

上の写真では幼い頃の子供たちが写っていますが、現在は28歳(長女)21歳(長男)に成長されているようです。

●長女アンザ

本名・川崎恵斗(かわさき あんざ)

生年月日・1989年11月27日

年齢・28歳

アンザさんって感じなんですね!

相当な美人さんですね!

川崎麻世さんとカイヤさんを見ていればわかることですが、美女っぷりが半端ない・・・


現在の職業まではわかりませんでしたが、現在アンザさんはアメリカのロスに住んでいるみたいですね。

ご家族はまだいないのかな?

お子さん情報も出回ってはいませんね。

●長男シオン

f:id:mtrue:20181030104057j:plain

本名・川崎至恩(かわさき しおん)

生年月日・1996年10月16日

年齢・21歳

シオンさんもまた漢字ですね^^!

これまたお姉さんと同じかなりのイケメンです。

お母さんのカイヤさんに似ているかな。

きりりと男前なパーツの位置とかはお父さんにもそっくりですね!

シオンさんに関しても現在の職業は明かされてはいませんでした。

身長は噂では185cmとのことで長身のイケメンで言うことなしですね。

さて今朝になって騒がれていたカイヤさんのブログの内容。

これを息子のシオンさんが書いたということになっていますが、内容がちょっと川崎麻世さんからするとかなりきつい不利なものとなっていましたし、

カイヤさんからするとかなり庇ってもらっているような内容となっていましたが、

これは果たして本当に息子の川崎至恩さんが書いたのでしょうか?

ブログの内容を合わせて次で見ていきましょう。

スポンサーリンク


カイヤさんのブログの内容とは?本当に息子が書いた?

今朝公開されたカイヤさんのブログですが、

内容としてはカイヤさんの長男である川崎至恩(シオン)さんが、

父である川崎麻世さんに向けた怒りのメッセージだったのです。

ブログのタイトルは僕の思いということで、

川崎麻世さんに対する怒りや批判

一方では母のカイヤさんに対するのは感謝の気持ちだったりするものでした。

ブログの一部ですが、

嘘はやめて!(父に対して)

みなさんどうか僕の思いを聞いてください。

僕はもうこれ以上黙っていられません。

父というものなら、夫というものなら、彼が島家族にしているようなことは決して絶対にしません。

僕はこんなことが続くのはもう耐えられません。

彼はみなさんに初めから私たちについて全て嘘をついてきています。

自分の利益、自分のイメージだけのために。

こう見ると、

父の川崎麻世さんに対してシオンさんはかなりの怒りを覚えているみたいに感じますね。

しかし、自分が思うには(あくまで個人的な意見です)、日本語がちょっとカイヤさんっぽいかな・・・ということ。

少なくともアメリカ人(日本語が話せる母)と日本人の父を持つ子供であれば、

カイヤさんよりは日本語も上手なはず・・・

でもぎこちないというか、日本語の言い回しがカイヤさんぽく、21歳の大人の男性とは思えないような言い回しもあったり・・・

まあ、カイヤさんに育てられたからカイヤさんに似るのは当たり前だとは思うんですが・・・

ちょっと違和感を覚えましたね。

まるでカイヤさんが息子の名前を使って、自分に有利な文章を書いたかのような・・・

真実はわかりませんが。

ニュースのキャスターや出演者さんたちもみんな口々にもし彼が書いたとしたら・・・と口ずさんでいましたし。

みんな同じことを考えているのではないでしょうか?

一方で母のカイヤさんに対しては、

僕の母と彼は面白い生活で皆さんを笑顔にして楽しませてきました。

現実ではなく、仕事として。

彼がその全てを母に対して利用するのはあまりにも筋道が通らず不条理です。

非人間的な決して許されない行動です。

僕の母は私達家族のため全てを犠牲にし身を粉にして働いてきました。

僕の母は一度もお金を無駄にしたり、彼氏を作ったり、そして今母がしたと言われている事は絶対にしていません

とカイヤさんを擁護していたのです。

スポンサーリンク


まとめ

彼は(父、夫としてあるべき人間)事実から遠く離れた所で被害者を上手に演じていますと川崎麻世さんを全面指摘した息子のシオンさん。

これは本当に息子のシオンさんが書いたものだとしたら、

いくら批判を受けるようなことをした父とはいえ、川崎麻世さんもショックでしょうね・・・

少なくとも幼い頃は可愛がってきたでしょうし。

そして自分の分身ですから。

最後にシオンさんは、

>>彼は母を蔑むのではなく、慕い、尊敬すべきです。
それが男として正しい事だと思います。
彼はどちらもしていません。
僕は優しさを失わない母をとても誇りに思います。
僕は最後まで母と姉のために戦い、守り続けます
<<

と、カイヤさんを褒め称えているようですが・・・

これまた違和感を感じてしまうのは自分だけでしょうか。

カイヤさんの大胆な性格が全面的に出ているような内容のブログだな〜と感じてしまいますね・・・

まあ本当のところはどうか、本人しかわからないのでしょうが。

どちらにしろ、ちょっとゴタゴタして寂しい家族の形だな、というのは感じてしまいますね。

それぞれを思いやった温かい家族が築けなかったことは残念ですが、

今後、川崎家のそれぞれの人たちが、それぞれで幸せになってくれることを祈っています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

<おすすめ記事>

キンプリ 岩橋玄樹 のパニック障害の現在の症状は?堂本剛と同じだった? - 暇を充実させ隊!

King&Prince(キンプリ)息切れなし、驚異のシンデレラガール動画!しょうれん不仲説の真相。 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀、愛車ベンツの左ハンドルオープンカーを改造!キスマークやプリクラの真相は?私服や愛用香水公開。 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀の幼なじみ!卒アルにヤンキー時代の写真も?!画像 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀、大事な時に同棲発覚!?平祐奈とインスタで共通点発見しファン炎上中! - 暇を充実させ隊!

平野紫耀くん出演ドラマ【花のち晴れ】のロケ地・主題歌など調査!目撃情報も多数! - ドラマ感想の館

【 花のち晴れ 】6話の感想と視聴率!7話あらすじ予習!愛莉の変化が愛されキャラ! - ドラマ感想の館

平野紫耀の新しい父は誰?母の再婚に闘病生活まとめ - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


その他ジャニーズ記事に関してはこちらから

www.narutomaki.net

おすすめ記事→佐川宣寿、自宅に帰らずラブホを転々。刑事訴追はどうなった? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→山尾志桜里、倉持弁護士宅の寝室にまで上がり込んでいた!妻が赤裸々に語る離婚の真相! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→大ブレイク中! 米津玄師 の顔が変わったことが話題に!?病気の真相は!?画像でも検証! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


よろしければ、シェアお願いします。