暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

葛西紀明 壮絶な人生が明らかに。母と妹の死。貧困時代。無職だった父は今・・・!?

平昌オリンピックいよいよ開幕しました!

早朝から美女楽団の話題で持ちきりですが、

我々が本当に見ていかないといけない大事な部分は何か?って考えた時に、

果たして美女軍団の謎に迫るべきなのか?と疑問に思ったり。

さて、

レジェンド・葛西紀明選手に金メダルが期待されていますね!

葛西紀明選手はこれまで壮絶な人生を歩んできたのだということがネットでも明らかになっています。

葛西紀明選手は一体どのような人生を歩んできたのか。

金メダルへの特別な思いとは何か。

母や妹の死とは何か。

詳しく見ていくことにしましょう。

目次

スポンサーリンク



葛西紀明平昌オリンピックへ挑む!

2018年2月8日、平昌オリンピックでは開会式に先駆けて競技がスタートしています。

世界中の選手たちが一気にメダル獲得へ向けて動き出しました。

日本の選手たちも有力な選手ばかりで期待が寄せられています。

さて!今話題の葛西紀明選手、ジャンプ男子の個人ノーマルヒル予選に出場しますね!

f:id:mtrue:20180208210523j:plain

ジャンプ男子の個人ノーマルヒル予選には、葛西紀明(45)さん含め4人が臨みます!

なんと冬季五輪で史上最多8度目の出場!

45歳にして成績を見ていても思いますが、やはり超人ですね。

今回も期待が集まっています。

葛西さん、期待に応えてくれることでしょう!

平昌オリンピックでは、特例で参加を認められた北朝鮮の選手団が、

「コリア」として同時入場するなど話題になっています。

おすすめ記事→ 
北朝鮮ミサイル発射の準備に入った!明日発射の可能性も!真相は!?北朝鮮の美女たちを襲う人身売買の実態が信じられないことになっていた。まとめ - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→「私は北朝鮮文化が好きなだけ!」日本人女性チュヌン(偽名)さんが『先軍女子』で活動で批判殺到中!動画あり - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→有賀さつきさん死去。詳しい死因は?フジテレビ、元アナの急死を伝えるのに時間がかかった理由は? - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→次の休日はヨコハマストロベリーフェスティバルに決まり!話題! | なるトク!情報ネット
おすすめ記事→Lindt(リンツ)でバレンタイン!期間限定ドリンク「リンツ ホワイトチョコレート サクラ アイスドリンク」が登場! | なるトク!情報ネット


スポンサーリンク





平昌オリンピックはいつまで?種目数は?

平昌オリンピックは25日まで行われます。

7競技102種目の熱い戦いが繰り広げられます。

日本選手団はどの選手も有力選手であり、日本はもちろん世界からも注目が集まっていて、

今回は2桁のメダル獲得数を狙って入るのだとか!

いけます!

いけるぞ日本!ガンバレ日本!

冬季五輪での過去最多のメダル獲得数はというと・・・

1998年長野大会の10個(金5、銀1、銅4)だそうです。

今年はこれを超えてくれるのか!?

おすすめ記事→北朝鮮、資金集めのやり方がひどい。北朝鮮兵士は餓死の可能性も。ミサイルを作っている場合ではない! - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→SHINeeジョンヒョン“てんかん”を起こし、うつ病だった過去明かす。タトゥーの意味と、死因は? - 暇を充実させ隊!
おすすめ記事→うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク





葛西紀明選手プロフィール

葛西紀明(かさいのりあき)

出身地・北海道

生年月日・1972年6月6日(現在45歳)

葛西紀明さんは、10代の頃からスキージャンプ業界で大活躍してきた有力選手です!

葛西紀明さんは、1988年に16歳で日本代表として国際大会に出場、

19歳で1992年のアルベールビルオリンピックに初出場を決めました。

さてこの人物、何を隠そう、

●リレハンメル

●長野

●ソルトレイクシティ

●トリノ

●バンクーバー

●ソチ

これだけの冬季オリンピックに出場しているんです。

7回!すごいですね。

ということは、今回の平昌オリンピックは8回目!

ざっと計算するとオリンピックは4年おきですから・・・
20年以上ものキャリアの持ち主ということ・・・!?

45歳で現役ってものすごくないですか?

まさに日本が誇るスキージャンプ選手!

今回のジャンプもかなりの期待がかかっています!


スポンサーリンク





葛西紀明これまで乗り越えた人生

葛西紀明さん、

このように今も現役選手で高成績を残し続けてこられたのはご家族の存在があったからなのだそうです。

今があるのは全て家族のおかげ。

これまで葛西さんは壮絶な人生を歩んできたようです。

妹さんは病気を患っていたのですね。

妹のために金メダルを!

金メダルが妹を救う!

「紀明は私たち家族にとっては希望の星で、

弟が頑張るから私たちもつらいことに耐えて立ち向かっていくことができました」

と。

葛西紀明さんの姉・紀子さんが明かしていたそうです。

葛西紀明さんのご家庭は貧しかったという情報もありました。

父親は働いていなかったそうです。

じゃあ誰が!?

それは葛西さんの母・幸子さんが一生けんめい働いて家族の生活を支えたそうです。

近所から米やお金も借りなければ暮らしていけなかったほどの苦しい生活だったそうです。

今の葛西さんの活躍からは想像もつかない過去ですね。

そのどん底からここへと這い上がってこれた葛西さんは本当にすごい努力家なのですね。


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク





葛西紀明、母と妹の死因は?

葛西紀明さん、

’94年のリレハンメル五輪の代表選手に選ばれたのですが、

その時期にちょうど高校に入学したばかりの葛西紀明さんの妹・久美子さんが病に侵されることになりました。

その病気というのが再生不良性貧血・・・。

これまた厄介な病気だったのです。

血液の癌ですからね・・・

これはご家族みなさん方を落とされたことでしょう。

この年、

団体ラージヒルで葛西紀明さん率いる日本チームは銀メダルを獲得しました。

この戦いも妹さんの病気を金メダルで治す!と意気込んでいたとのことです。

そして妹さんだけでなく、葛西さんはお母様も放火でなくしています・・・。

不幸が続いたのです。

ちょうど長野五輪の前に。

自宅に放火されたというなんとも悔しい事件でした。

その放火から11ヶ月後、葛西さんのお母様は無くなりました。

ご家族のために一生懸命尽くしてきたお母さんの死は葛西さんにとって、深い深い心の傷となったことでしょう。

この放火の犯人のことも調べて見ました。



放火の犯人は?

当時報じられた情報では、

犯人は葛西紀明さんの母親と同棲してた男の犯行とありました。

真相は分かっていませんが。



葛西さんの父は?

葛西さんは働かないお父さんとは疎遠になっていたそうですが、

お母様が亡くなってからというもの、少しづつお父さんとの交流も増えたのだとか。

葛西紀明さんお父さんは、

葛西紀明さんが競技を始めたときから高校入学で実家を離れるまで、

ずっと練習に付き合って、ジャンプ台の整備をしてくれていたと聞きました。

現在葛西さんのお父さんは、アパートで一人暮らしをしているそうです。


妹の他界・・・

葛西紀明さんの妹・久美子さんは38歳でこの世をさりました。

あれからというもの回復傾向にはあったそうなのですが、

残念ながら、2013年に病気が再発・・・

意識不明となり、その後他界されたそうです。

スポンサーリンク





まとめ

f:id:mtrue:20180208215037j:plain

きっと今回葛西さんはやってくれます!

お母様とい妹さんの死も報われます!

きっと天国で見守っていてくれると思いますよ!

そして日本中も応援していますし、世界中からも注目が集まっていますから、

きっと金とって帰ってくれることでしょう!

今後の葛西さんに期待してみんなで応援しましょう!

スポンサーリンク