暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ジョンヒョンの自殺により韓国芸能界の闇の実態が次々と浮き彫りに。その内容とは・・・

ジョンヒョンがなくなって3日が経ちますが、彼の死は未だ世界に暗く悲しい現実を与えています。

ジョンヒョンの自殺の原因と遺書の内容とインスタの内容

ジョンヒョンが“てんかん”を起こしうつ病だった過去⁉︎

ジョンヒョンの葬儀の詳細とSHINeeの今後の活動予定

今回ジョンヒョンさんの自殺により、観光芸能界の闇が次々と浮き彫りになっています。

韓国芸能界のあり方や実態がひどいと話題になっています。

その内容とは・・・!?

目次

スポンサーリンク



韓国の芸能界の実態

最近では韓国芸能人の自殺者が目立っています。

大物芸能人がその韓国芸能界で、命を落とすほどの闇を抱えていたという実態なのです。

その数は、2015年から2017年の2年間だけで10名近くにも登ります。

日本の芸能界の闇もなかなか深いと言われてはいますが韓国の芸能界の闇はもっと深いように感じます。

人が命を自ら落とすほどですからね。

あっち系の人とのつながりが噂されている韓国芸能界。

東方神起の分裂騒動も、その人たちが関係していると言われているのは有名な話です。

こちら関連記事
www.narutomaki.net

スポンサーリンク



韓国はどんな分野でも競争がとても激しい国です。

韓流ブームも訪れましたし、韓国では芸能界への競争率は特に激しいと考えられます。

そして、現在日本で活躍しているK-POPアイドルグループなんかは、かなり稀な存在なのだとか。

日本で人気があるShineeやEXO、TWICEなどは韓国の中でもトップクラスの存在だということです。

f:id:mtrue:20171218203657p:plainf:id:mtrue:20171221105242p:plainf:id:mtrue:20171221105239p:plain

ただ、そのトップクラスですら重圧はすさまじく、ネットでの誹謗中傷の書き込みもエスカレートしているのが現状らしいです。

その為、精神的に弱かったり、ダメージを受けやすい体質の芸能人は、鬱病になる人が多いと言われています。

言われなくても想像はつきますが、結構いるみたいですよ。

韓国芸能人の中でもアイドルは特にプライベートがほとんどなく、またライバルとの競争も激しく厳しいことがよくわかりますね。

下積みの時代もかなり長いのです。

10年の下積みは当たり前!

それでもデビューできるのはほんのひとつまみ程度。

デビューできなかった研究生はどうなるでしょう・・・「この10年を返せ!」と言いたくなるのは当たり前ですよね。
スポンサーリンク





ジョンヒョンの遺書から取れる韓国芸能界の闇

ジョンヒョンさんの遺書をみてもかなり心に闇を抱え苦しんでいたことがわかります。

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

アイドル界と聞くと華やかな世界を想像してしまいますが

韓国においてはそうではなさそうです。

とても辛い世界のようにも感じて取れます。

給料は少なく、枕営業の噂も後を絶ちません。

BIG BANGのメンバーが大麻で捕まったり、JYJ
のユチョンが強姦で捕まったりと問題がおきていますが、それもこの芸能界に相当なストレスを抱えているからだと思います。

(ちなみにユチョンは無罪で釈放されています)

スポンサーリンク





枕営業の実態

韓国芸能界では枕営業が当たり前のとの噂をよく耳にしますが、これは本当のようですね。

韓国で2009年に女優のチャン・ジャヨンさんが自殺しています。
f:id:mtrue:20171219122915p:plain

彼女の自殺の原因は性接待(枕営業)の強要と言われているのです。

その証拠に、遺書には「復讐してやる」という恨みの言葉が綴られていたのだそうです。

チャン・ジャヨンさんが現役時代に、枕営業を断ったら脅されていた過去もあったそうで・・・

これは完全に韓国芸能界が汚れている証拠

一度洗った方が良さそう!

女性をなんだと思っているのでしょう。

安い給料でしかも、地位の高いもののいうことを聞かなければ解雇や酷い仕打ちを持ちかける。

人間としてどうなのでしょう。

これはパワハラの何者でもありませんよね。

日本では訴えることはできますが、韓国では訴える前に死を選んでしまう・・・

これはどうして・・・?これも文化の違い・・・?

死なないと、その世界から逃げられないものでもあるの・・・?という疑問が浮かんできます。

そこで思い浮かぶのがあっち系の人の存在。

以前から韓国芸能界の悪習、有力者への枕営業は世界の
人権団体からも問題視されているほどなのです。

それだけ、枕営業が裏で行われているという実態のようです。

女性芸能人はもう奴隷状態ということでしょうね。悲しい現実。

スポンサーリンク




SHINeeはこれからどうなる・・・?

きっとこの、観光の芸能界の闇事情はSHINeeの耳にも入っていることでしょう。

しかし幼少期から教育を受けレッスンや洗脳されている彼らからすると、そういう世界でやっていくのは当たり前

きっと今はストレスがパンパンの状態でしょう。

メンバーの逮捕や自殺が相次ぎ、グループ全体としても疲れ切っているのではないでしょうか。

世間でも色々言われる始末・・・彼らの精神面が心配ですよね。

SHINeeのこれからですが、

一応ツアーが予定されているということでこのまま活動を続けていく方向ではないのかと思います。

がしかし、ファンからは解散の危機などとのつぶやきもあるのです。

www.narutomaki.net

これにはファンの意見も割れています。

これもSHINeeを思っての言動でしょうが・・・。

スポンサーリンク





まとめ

SHINeeのジョンヒョンさんの自殺が、韓国芸能界の闇の実態を浮き彫りとさせる結果となりました。

f:id:mtrue:20171221113937p:plain

●安い給料

●枕営業

●パワハラ

●あっち系の人たちとの絡み

●長く辛い下積み時代の強要

●ブームが過ぎたらポイ

酷いですよね。

書き出したらきりがありません。

このような国柄といっても過言ではないでしょう。

にしても自ら命を落とすところまで追い詰められ、それしか選択肢がなくなるまで追い詰められた韓国芸能人たちの苦労や精神的苦痛が計り知れません。

その状況が変わらないとどうにも、韓国の芸能界の闇は根っから解消はしないでしょう。

韓国芸能界の闇は計り知れなく深いことがわかります。

スポンサーリンク


おすすめ記事

嵐・相葉雅紀の熱愛!相手がついに特定された!?馴れ初めは?2017年時点まとめ - 暇を充実させ隊!

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

藤吉久美子 、枕営業していた真相。相手は?一生懸命“女優泣き”。不倫の原因は太川陽介にもあった? - 暇を充実させ隊!

ナイナイ岡村隆史がついに熱愛!?相手は国民的若手女優!大阪で密会していた!?真相は・・・? - 暇を充実させ隊!

滝沢カレン熱愛報道!お相手は六本木バー店長!画像と詳細まとめ。 - 暇を充実させ隊!

SHINeeジョンヒョンも関わった可能性が。韓国芸能界の闇がひどすぎた!法律も完全無視・奴隷の実態!? - 暇を充実させ隊!

安室奈美恵 母親 平良恵美子 さんは売れっ子ホステスだった。殺害事件の真相と、 アムロちゃん の消えたタトゥーの関係。 - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク