暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

神田うのが夫と別居状態に!?娘は誰と一緒なの!?現状などまとめ。

神田うのさんが現在、夫と別居状態にあることが判明しましたね。

神田うのさんの旦那さんといえば大手パチンコグループの社長だということは有名ですが、今どのような状況にあるのか調べて見ました。

おすすめ記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net





目次

神田うのプロフィール

神田うの(本名・神田宇乃)

f:id:mtrue:20170825102740j:plain

現在は結婚して娘が一人、姓は変わっていて、西村宇乃さんになっています。

生年月日・1975年3月28日

芸名は神田うのとして活動しています。

タレントでありファッション・デザイナーである神田うのさん。

所属事務所・スペースクラフト・エンタテインメント

お父さんは旧通産省の元技官というエリートだと聞きました。

「うの」という名前も、持統天皇の幼名が由来なのだとかいう噂があります。

彼女、生まれつきのお嬢様なのですね。

神田うのさんは、14歳でモデルとしてデビューされました。

そこから雑誌のモデルを何本もこなし、専属モデルになることも!

そして彼女の名は知られて生き、

バラエティやドラマなどにも出演。

タレントや女優としても幅広く活躍されていきました。

現在もなお、持って生まれた美とプロポーションを生かし、デザイン駅のお仕事をしながら、

芸能活動もされています。

神田うのといえば、足を綺麗に見せることで有名の、あのストッキングのデザインで有名ですよね。

これだけでなく、

下着やウエディングドレスやジュエリーなど幅広くプロデュースしています。




神田うのの5億円パンスト豪邸!?

2005年春には南青山に推定5億円ともいわれる豪邸を建てたことで話題になりましたよね。

これは、ストッキングの売れ行きがあまりにいいので、その利益で建てたのではと言われており、

神田うのの豪邸は”パンスト豪邸”と呼ばれるようになりました。

このような影響モデルほど、神田うのさんのデザインしたパンストは大人気で、

幅広い年齢の女性たちから多くの指示を受けています。






いつも辛口”神田うの”

神田うのさんのイメージといえば・・・

昔は、空気を読めず、非常識と言われかねないような派手な辛口言動・行動を繰り返していた彼女。

うん、お嬢様とだけあって、態度もでかかったな〜(笑)

批判されても、

「私という人間を変えてまで世の中に合わせようとは思わない」

と堂々と発言するなどして、自身を貫き通し、

嫌いな芸能人に20年間入り続けた女性だとも言われていました。

しかし、彼女が今こうやって成功しているのは、昔のその彼女があったからこそではないでしょうか?

芸能界こんなに強くなければやってはいけないでしょうし。




被害にあってもバッシング

神田うのさん、ちょっと前に、自宅で雇っていたベビーシッターに1300万円相当のバッグや貴金属を窃盗されるという被害を受けましたよね。

大きく取り上げられてしまいましたよね。

信頼していただけにショックをお受けになっていて、

テレビでも彼女にはもちろん笑顔はありませんでしたね。

このような被害にあい、ショックを受けていた神田うのに対し、世間からは厳しい大バッシング・・・。

「自慢」が原因とのことですが、

自分には、なぜ神田うのをバッシングするのか、意味がわかりませんでしたね。

被害にあっているのに。

自身の行動が夫や娘にまで迷惑をかけてしまうことに気づき、自分をかえるために5か条をつくったのだとか。

「自分の事を『私』と呼ぶ」

「なんでもあけすけに発言しない」

「自分の常識を相手に押し付けない」

「周りが叱ってくれたら素直に受け取る」

「ブログはアップ前に誰かにチェックしてもらう」

これは神田うのにとってとてもいい影響を与えたのではないでしょうか?

そんな彼女を変えたのが、

パチンコチェーン店、不動産会社を経営する、神田うのの現在の夫である西村拓郎氏。

f:id:mtrue:20170825104552j:plain

現在、この旦那さんと別居状態にあるという神田うのさん。

そこのところ、どうなっているのでしょうか?

おすすめ記事

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net






神田うの旦那と別居の真相

お二人は結婚して、もう10年。

離婚説も何度か耳にしましたが、

神田うの自身のブログではとても仲良しな二人。

どこからどう見ても離婚なんて言葉は似合わないほどラブラブのようでしたよ。

しかし、最近噂で出回っているのが、二人の別居説。

何が原因で?

いつから?

子供のためという話もささやかれてはいますが、パパと会えないなんて、そっちの方が子供にとっては辛いのでは・・・?

旦那さんは超多忙な生活を送る社長さんであるため、

しかも仕事柄、帰宅が深夜になることも多いのだそうです。

でも、社長って言っても、そんなに忙しいかな・・・とは思いますけどね。

ましてや子供も奥さんもいるわけですから、

帰りが毎回深夜になると言ったことはないのでは?

付き合いで毎晩飲んでいるとか、また他の理由とかでない限り・・・


まあ、何とは言いませんよ。

神田うのさんの夫である西村さんは、

娘さんと生活の時間がまったく合わないそうなのです。

神田うのは、ブログでもその様子が伺えますが、現在は、超教育熱心なママです。

タレント活動やビジネスよりも子育てに没頭されています。

娘さんにはいつも可愛いお洋服を着せてあげて、

スクールへの送迎、

お弁当に、バイオリンやバレーのお稽古にお付き合い、

一日中を娘と過ごす、英才教育で教育熱心なママ。

娘さんには国際感覚を身につけてもらいたいと名門インターナショナルスクールに通わせています。

この夏も娘さんのバイオリンがらみで、イタリアへ旅行に行っていましたね。

これには本当にビッックリ!

以前の自己中心的な神田うのの姿はどこにもありませんね。

尊敬します。

ちなみにこのバレエ教室は海老蔵の娘さんも通ってるのだとかっていう噂も聞いたことがありますね。

現在は、

娘中心の生活と仕事が中心の旦那さんとでは生活リズムがあわないため、

神田うのが実家に暮らしているのだとか。

目撃情報もありましたし。

たまに一緒に家族ですごすということもあるそうで、そんな生活が半年程度続いてるとのこと。

夏休みは家族ででかけたり、娘のバレー教室を一緒にみたりと夫婦仲は決して悪くないようなので、その辺は良かったなと思いました。

娘さんのためにも。

おすすめ記事


www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net







神田うの旦那の浮気に関してのコメント

過去、神田うのが、「仮に旦那さんが浮気したらどうするのか」という質問に対してこう答えたことがありました。

「自分も綺麗になって浮気し返せばいい」

と発言。

この番組では、

夫が浮気した場合の復習法を紹介するという内容で、

そこで神田うのはこう語ったのでした。

「不満があるならはっきり(夫に)言えばいい」

「浮気ってする方もアレですけど、される方にも責任ありますよね。半々の世界」

というのが持論らしく楽しければそれでいいじゃないとのこと。

彼女は世間とのズレがあると波紋を呼んだこともありましたが、

でも仕方ない、お嬢様ですから・・・。

多少のズレはあるでしょうね。

困った生活の経験がないのですからね。

おすすめ記事

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net






神田うの旦那との離婚説は?

現時点ではそのような感じはしませんね。

夫婦仲が良いようですし、

娘さんもお行儀よくすくすく育っていらっしゃるようですし・・・!

子供が生まれる前に少し離婚話の噂は聞きましたが、今はそんな噂も出てこなくなりましたし。


娘さんの為に神田うのも、そして旦那さんまでもがお弁当を作ったり、

朝食も協力して作ったり、

一緒にバレエの発表会に参加して、

腕を組んで写真を撮るなどして、とても幸せな家族という状況が伺えます。

仮に離婚するにしても、二人ともお金はもってますし、生活に不自由はないでしょう。

しかしお金には変えられない生活を今手にしているのですから、

ずっとこの幸せが続いていくといいですね。

娘さんのためにも・・・!


おすすめ記事

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net





まとめ

以前からすると神田うのの性格やイメージはガラリと変わったことでしょう。

いい意味で。

今や旦那さんや娘さんにも恵まれて、

お仕事もうまく行っているし、

充実した人生を歩んでいらっしゃることでしょう。

高望みする部分やセレブ丸出しの生活の様子が一部で批判を受けているようですが、

そんなのは関係ない!

神田うのさんは神田うのさんらしい、自分の道を折れずに歩んで行ってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


おすすめ記事
www.narutomaki.net

おすすめ記事→あまちゃん能年玲奈が重大発表!発表内容と、”のん”としての活動は?評判は?真相・評価・まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→河北麻友子の恋愛事情。スポーツ選手や市川海老蔵との熱愛の真相は?まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵、海外旅行中。2日目。場所は?誰と?小林麻耶のボログとかぶる・・・。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46ずーみん(今泉佑唯)が約4ヶ月ぶりの復帰!センター平手友梨奈と入れ替わりに・・・二人の不仲説? - 暇を充実させ隊!