暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

上西小百合の結婚相手は?現在セレブ50代実業家と生活をしている?!

スポンサーリンク


おすすめ記事→ 
松居一代「ゴン」と名乗る人物は一体誰?息子と、船越英一郎の現在。まとめ - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!
おすすめ記事→松居一代が見つけた「おちんちんシール」の謎。船越の全裸姿。描いたのは誰!? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→小林麻耶の求愛に、市川海老蔵の反応は・・・?再婚はあるのか - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ


目次

上西小百合プロフ

f:id:mtrue:20170719183845j:plain

名前・上西小百合

生年月日・1983年4月30日(33歳)

出身地・大阪府羽曳野市

職業・政治家・衆議院議員

上西小百合議員は神戸女学院大学を卒業後、日新火災海上保険に就職したそうです。

2012年12月に衆議院議員総選挙に出馬し、比例近畿ブロックで女性初当選を果たしました。



バツイチなの!?

Twitter炎上・暴言などでお騒がせが多い上西小百合議員は、てっきり独身を満喫しているのかと思いきや、一方で、以前、結婚していたことがあったということを耳にしました。

プロフィール上は、未婚となっているのですが・・・。

過去に結婚式を挙げたことがあるそうなんですよ・・・。

真相はわかりませんね。

式は挙げても籍は入れない、異色の結婚生活だったと聞きました。

「2008年の5月に、大学病院に勤める20代の医師と大坂市内のホテルで挙式を挙げたことがあるんです。

籍を入れないことについて上西は友人に、

『いつ別れてもいいようにするための保険』と語っていたそうです。

しかも、当時医学研修生だったその男性と結婚した理由を、

彼女はあっさり『お金目当てに決まっているでしょ』と言っていたというから驚くばかり。

その言葉通り、この男性が大学病院から独立する気がないと知ると、

さっさと別れてしまったようです」


しかし、この上西小百合議員の発言が真実かどうかはわかりません。

でも本人が言うことですからね・・・。

上西小百合議員、美人だしモテないことはないでしょう。

結婚相手もじっくり選びそうですしね。

ちなみに、上西小百合議員は籍を入れていないので、上西小百合議員ご本人は結婚したという意識はなかったようですね。



現在の彼氏は!?

男性も黙っては置かない上西小百合議員ですが、上西小百合議員の結婚の噂で新たな情報があったんです。

上西小百合議員の結婚相手の噂についてですが、

・相手は50代の実業家
・支援者を通じて知り合った
・上西議員の事務所関係者によると、『具体的な時期は決まっていない』ということですが、相手の男性も結婚には乗り気

だと言います。

浪速のエリカ様とも呼ばれ大炎上した上西小百合議員の結婚相手は、笹原雄一さんという噂がありましたが、真相はどうなのでしょう?

しかし、

噂されている笹原雄一さんは1年前の2016年2月から上西小百合衆院議員の秘書になっているようなのです。

笹原雄一さんのメインの仕事は演劇プロデューサーやイベントプロモーターとなっているそうですが、1年前から上西小百合さんの秘書にするって事はやはり結婚する相手だから秘書にしたのかも?との噂が出ています!

みんなの予想でしょうが、真相はわかりません。
f:id:mtrue:20170719184910j:plain

おすすめ記事→真木よう子のショートボブを真似する女性が増加?!演技はどうこうであれ、スタイルは抜群! - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→松居一代の公開した”おちんちんシール”、LINEスタンプになる?!誰が作成?! - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
スポンサーリンク



今の彼にお熱な上西小百合!?

現在の上西小百合さんのお相手がすごいと話題になっています。

・複数の飲食チェーン店を経営している
・投資家
・自家用車としてロールスロイス(しかも数台持っている)

などなどの噂が!

いわゆる「セレブ」な男性なのですね。

フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、交際相手について語っていました。

「仲良くさせていただいていますが、九州地震後のこういう時期ですので、コメントは差し控えたい。」「上西さん、さゆりちゃんと呼ばれています。」

さらに上西小百合議員は交際相手からのプロポーズについて

「>>
別にいつだとか日にちが決まっているわけではないですが、そういう風になれば…」

「50代の一般の方。支援者の方を通じて知り合った。

去年いろいろ疑惑報道とかありましたけど、それも誤解だと理解してくれてる。政治活動に関しても応援してくれ、

非常に優しく信頼できる方です。

私がどういう状況にあっても信じて応援してくれています」