暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

石原真理子の窃盗事件の裏側!精神病を患っていた!?真相まとめ。



女優の石原真理子が窃盗の疑いで逮捕されました。

石原真理子がコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶を持って会計せず店を出ようとしたところ、気づいた店員が110番通報したそうです。

駆けつけた警察官が連行し、窃盗の容疑で逮捕されたそうです。

いったい彼女に何があったのでしょう。

ブログが怖いとも話題を呼んでいますが、精神的にやばいという噂も出てきています。

f:id:mtrue:20170727194320j:plain

おすすめ記事→KinKi Kids堂本光一くんも?! ジャニーズ結婚ラッシュが続きそう! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代、息子まさかの共犯疑惑!?母親を公開批判したブログの内容とは? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→24時間テレビのマラソンランナーは小林麻耶?きになる海老蔵さんとの関係、発展はあるのか? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上西小百合 インスタグラムに女子大生気取りの自撮り画像が続々・・・”汚言女のくせしてこの面!”と批判の声。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!



目次

石原真理子どんな人物!?

f:id:mtrue:20170727194716j:plain

東京都出身

1964年2月4日生まれ

O型

旧芸名は石原真理子。女優。

石原真理子は芸名を複数回変えています。

石原真理子→石原真理絵→石原真理子→石原真理


2006年には自伝「ふぞろいな秘密」を出版し、赤裸々に語られた内容が話題を呼んだのだとか。

9人の実名をあげ自己の恋愛遍歴を、赤裸々に告白したものだそうですが、これが大ヒットしました。

その、名を挙げられた人物は次の通りです。

中井貴一

時任三郎

田原俊彦

玉置浩二

明石家さんま

石黒賢

郷ひろみ

木村一八

吉川晃司

やりますね。

この感じからすると、その当時石原真理子はモテていた様子ですね。

2009年には玉置浩二さんとの結婚が報道されました。

ですが、前夫との離婚が成立していなかったため、婚約届けは受理されず破局となりました。

その後玉置浩二は青田典子と結婚しましたが。

すぐに”プッツン”と、キレることで有名だった石原真理子。

それを見、さんまさんが”プッツン女優”とあだ名を命名したのだとか(笑)

昔はとても整った可愛らしい顔立ちをしており、人気な女優さんでしたが、最近は全く音沙汰がなかった石原真理子さん。

f:id:mtrue:20170727195233j:plain

しかし、今回”窃盗事件”として、再び違った意味で世に大きく取り上げられることになってしまいました。




石原真理子のブログに異変が

石原真理子さんのブログに違和感を感じだしたのは最近に始まったことではありません。

異変だと感じ、最も有名となった記事が、”木村拓哉”が薬物を
使用していると突然ブログで暴露したこと。

あの事件ですね。

ASKAが薬で二度目の逮捕となった2016年11月。

ASKAや清原和博の主治医だった平石氏の病院に木村拓哉も通っていたことを、突然ブログで暴露したのです。

注目を浴びたかったのでしょうか!?

にしても唐突すぎて、世間はポカン・・・でしたよね。

その内容の一部が、

「ところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました?玉置は行っていましたよ。Smapの木村君もね。一応事実まで」

ちょうどSMAPの解散騒動で世間が騒いでいたという時期でもあって、非常に大きく取り上げられてしまい、

木村拓哉さんも大変迷惑していたのだとか。

しかも、木村拓哉さんだけでなく、その他大勢の芸能人に噛み付いているのです。

自分が売れなくなったことが原因!?

精神的にやばいの!?

などと叩かれてもいましたが。どうなのでしょう。

f:id:mtrue:20170727195838j:plain


ローラのCMをみて、

私の真似をしている整形キツネの芸名ローラ。

化粧品のCMに本性を隠して出ている。

犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて厚顔無恥で
いられるのか本当に腹立たしい。

整形詐欺生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラの正体を
今度写真付きで皆さんに教えて上げます。

ローラの家族関係なども含めて罵詈雑言を書き連ねた。

なぜローラが石原真理子の真似をするのか・・・

時代が全く違うだろうに・・・


この通り、あからさまにローラの悪口ですよ!

これにはネットも引きました。

批判が殺到!

この石原真理子、それだけではありません。


明石家さんまに対しても、

私の貴重な人格と人生が 非常に長期間に渡り大迷惑な名誉毀損と人権侵害、つきまとわれストーカー被害に遭い続けてきているのです!

今すぐに私に要謝罪。

ありえませんね。

忙しくてストーカーなんてしている暇はないと思いますよ、さんまさんは。

しかもあなたをストーカーして、さんまさんに何かメリットが!?

迷惑もいいところですよね。

そして、

ダウンタウンの松本仁志さんに!

ところで松本仁志さん、私に難破されたなどという虚言をスポーツ紙に平気で話すのも充分下衆なのですが。

それはどう 落とし前をつけるつもりで???あ??」

とよくわからない攻撃の始末。

まっちゃんは笑っていRYでしょうが(笑)

相手にもできませんよね。

最近のブログ記事では、

リンキン・パークのボーカル、チェスターが自殺した件について、

チェスターがこの世を自ら去ったというニュースは
ショッキングなものでした。

何度となく2015年秋から彼の動画をUPしていたことで
彼は私のブログを読んでいてくれたようです。

今年4月に東京のスタジオで歌った際、それを見て私には
彼がもう歌い手を終えたいと思っているかのように見えて
いました。

本当にチェスターがこの石原真理子のブログを読んでいたかは謎。

彼女の作り話のうようにも聞こえてきますがね。



このように、石原真理子のブログ内容が正常ではないことについて、世間は睨みをきかせていたわけです。

その矢先の今日の事件。

彼女の窃盗容疑です。

コンビニでお弁当とお茶を一本盗んだというのです。

ただこれだけのために逮捕ですよ。

少し考えたらわかること。

それを彼女は平気でやったのです。まともではないことがよくわかりますよね。

事件当時、石原真理子は3000円の所持金があったそうなのです。

警察に問われると「お腹空いていたから取った。他のものが買いたかった。」と供述していたそうで、

この言動につういてもまともではない!と批判が殺到。

そして、石原真理子は”精神的におかしい説”が立ったわけです。




石原真理子は精神病なのか!?現在の状態は!?

石原真理子は松居一代が疑われた総合失調症を患っている可能性が高いと噂されています。

松居一代も最近の行動を見た専門家などが、そのように言っていたと言われていましたが・・・。

f:id:mtrue:20170727201311j:plain

ブログの言動と、今回の万引き騒動からみてもなんらかの精神病を煩っている可能性は高いかと思いますね。

鬱でしょうか。

精神不安定なことには間違い無いようですね。


石原真理子は現在都営住宅?

芸能人が都営住宅に住んでいるというのはイメージとはまた違っていますが・・・どうやらお母様と都営住宅に同居されてるそうですね。

元々お母様が住まれてい多様に思えますが、真相わかりません。

最近は全くテレビ界でも見ることはなくなって、

みんなが「誰?」というほどの知名度でした。

ですので、もしかすると芸能活動で収入がないのと、貯蓄が少なくなってきて生活が危なくなったのではないかと考えられますね。

今回の万引きの事件で、さらに芸能活動再開にも暗雲が立ち込めることになってしまいましたね。



まとめ

こんな状況になるまで彼女、さみしい思いをしていたのでしょうか?

彼女が精神的に陥ってしまうほどのショックが、世間の知らないところで起こってたのでしょうか?

本人逮捕にまで発展した今回の窃盗事件。

なんだか残念ですよね。

かつての大女優がこんなことになってしまっては、もう芸能界にも戻れない可能性の方が高いですよね。

今後どうなるのでしょうか。


おすすめ記事→松居一代、息子まさかの共犯疑惑!?母親を公開批判したブログの内容とは? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→24時間テレビのマラソンランナーは小林麻耶?きになる海老蔵さんとの関係、発展はあるのか? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!