暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

いしだ壱成、未成年彼女と同棲状態の事実が発覚!女の子の正体も公開!


目次

いしだ壱成未成年彼女が発覚!

今年8月に2度目の離婚をした、石田純一さんの息子でもある、俳優のいしだ壱成 さんに新たな情報が・・・!

なんと未成年の新恋人と交際中なのだとか!

二人はすでにいしだ壱成のアパートで半同棲状態であるそうです。

今朝の「週刊文春」でも取り上げられていましたよ・・・

f:id:mtrue:20171116111438j:plain

いしだ壱成さんといえば、

今年10月18日のブログで2014年に再婚した11歳下の一般女性A子さんとの離婚を報告しましたよね。

父である石田純一さんと同じ・・・。

バラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)でも出演して、そのことを暴露したいしだ壱成。

かなり緊張していましたし、お父さんの石田純一さんもこのリアクション・・・

そしていしだ壱成さんが一番先に話した相手が東尾理子さんだったとか・・・

色々ありました。

関連記事
www.narutomaki.net


スポンサーリンク






19歳女の子の正体は!?

その離婚騒動が発覚してから、すぐ!今回の情報が入ってきましたね。

いしだ壱成が未成年の共演女優と交際しているという目撃情報!週刊文春で!

相手は飯村貴子(19)という情報です。

結構写真も出回っているようですが、

今年5月、壱成主演の舞台「午前5時47分の時計台」で共演している舞台女優なのだそうです。

f:id:mtrue:20171116112256p:plain

いしだ壱成さんと飯村貴子さんはもうすでに同棲状態だということです(週刊文春さん情報)。

週刊文春さんの直撃にも答えているようですよ。

文春さんが来たから(交際)宣言せざるを得ない

と交際の事実を認めているそうです。

すでに石田ファミリーへ紹介済みであることもわかっているそうです。






不倫関係にあったということ!?

いしだ壱成さんと飯村貴子さんに、

いしだ壱成さんが離婚する前のことについて、

不倫関係にあったのですか!?という質問に対しては、「それはないです」とコメントしていました。

いしだ壱成さんに、

「飯村さんのどこが好き!?」という質問に対しては、

「感覚が一致するところです。気を使うこともないですし」とコメントしていたそうです。

いしだ壱成は、まだ事務所にはまだ報告していないということでした。

本日発売の週刊文春さんが公開したということでしたね。






まとめ

いや、びっくりしましたね。

展開が早いというか、不倫関係にはなかったことが救いでしょうか。

不倫関係にもしあったとしたら、

いしだ壱成さん、さらに叩かれることになるかもしれませんし・・・。

しかし、二人が幸せならいいのでは無いでしょうか^^

悪いこともしていないし。

これからまた同じことが繰り返されないように、二人が幸せになってくれるといいですね。


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク