暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

リメンバーミー 石橋陽彩くんの歌声を分析した結果、鳥肌もの。声変わりして現在はどんな状態?動画や役どころ、まとめ。

ディズニー新作リメンバーミー主人公・ミゲル・リヴェラの日本語吹き替えを担当している石橋陽彩(いしばし ひいろ)くんが、

3月23日(金)のミュージックステーションに登場しました。

その後、Twitterなどで彼の歌声が鳥肌ものだという話題で盛り上がっていましたね。

自分も見てましたが、これは13歳とは思えないほどの歌唱力、

それだけでなく、表現力が偉人並み

そんな石橋陽彩君が現在声変わりで危機!?

鳥肌立つ動画など、まとめてみることにしました。

<おすすめ記事>
www.dramatome.site
www.narutomaki.net
徳永美穂の駆け落ち劇、現在の場所は?子供の学費や生活費全て持ち逃げ。 - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク


目次

石橋陽彩くんプロフィール

石橋陽彩(いしばし ひいろ)

f:id:mtrue:20180325220410j:plain
『陽彩くん11歳当時』出典:https://ameblo.jp/aaa-bh/entry-12127916320.html

そしてこちらが現在の石橋陽彩くん😳

2年で一気に幼さが抜けてきましたね‼️

これはMステの放送前の石橋陽彩くんのTwitterですね。

タモさんと仲良く写っています。

本名・石橋陽彩(いしばしひいろ)


生年月日・2004年8月4日(現在13歳)


出身地・未公開


特技・ダンス、カラオケ、ラップ


所属事務所・エイベックス・マネイジメント

自分、石橋くんの顔覚えてまして、

どこかで見たな〜と思っていたんですが、特技がラップと聞いてピンときました。

あの、第一生命?のCMでラップをかましていたイケメン男子が石橋くんでした!

そのCM動画がこちら。

youtu.be

もうこれ見ていてわかりますが、慣れたものですね‼️

もうラップと自分が一体化!というか、やれるのが当たり前の世界に彼はいるように感じますね。

石橋くんは4歳の頃から歌とダンスを習っていたそうです。

そして石橋陽彩くんが10歳の時に開催された、

エイベックス主催「キラッと☆エンタメチャレンジコンテスト」にて1万人の中から優勝を見事に勝ち取ったのです。

2015年ですね。

小学生の中で優勝を勝ち取ったのが石橋くん。

これだけの実力の持ち主ですからね。

優勝も納得のもの。

さてそんな石橋陽彩くん、綺麗な声をしていますが、

このリメンバーミーの曲をいろんな場所でうっているそうですが、

なんと声変わりに差し掛かっているというのです。

現在の状態は?

そしてひいろくんの最近の歌声も聞いて見ましょう。

スポンサーリンク




石橋陽彩くんの声変わりどんな状態?

まず、石橋陽彩くんがカラオケバトルに出場していた少し前の動画を見つけたので引用させていただきました。

本当に11歳とは思えないほどの表現力‼️

この時はまだ子供らしさがあって、可愛い綺麗な声をしていますよね😍

そして、

こちらが去年の石橋陽菜彩くんの歌声です。

ちょっと大人っぽくなったような気もしますが、まだまだ綺麗な声!

迫力ありますね〜こんなに小さいのに。

というか、

女性アーティスト(しかも安室ちゃんじゃん!)のこんな難易度高い歌を軽々滑らかに歌いこなせる小学生がいますか・・・⁉️💦💦💦

ビブラートとかえぐいほど聞いています‼️

スポンサーリンク


そして、

リメンバーミーを歌う石橋陽彩くんの歌声がこちら。

ちょっと低音も響くようになっていますが、

まだまだ出しにくい部分があるということはまだもうちょっとこの綺麗な子供の声が続く期間があるということじゃないでしょうか。

しばらく聞いていたいですよね〜💕

というか石橋くん、声域が広いですね〜‼️

確かに以前の歌声と比べて、

高音はちょっとだけ気持ちで出している感もあって引きつってしまう部分も見受けられますが、

でもまだまだ大丈夫でしょう🤔✨

でも声変わりってどうなんだろ・・・いきなり来ますしね。

「あれ?なんか今日やけに声が裏返るな〜」みたいな。

本番が終わって、このホッとしている顔はまだまだ子供らしくて可愛いですね。

本当に将来有望ですね😍‼️

可愛い〜ずっと見てられますね・・・天使か!

スポンサーリンク




リメンバーミーで苦労したこととは?

聞いた情報では、

やはり石橋陽彩くん変声期で苦労したようですね・・・

視聴者からすると声が出ているように見えていても、本人は無理していたのでしょうか。

ある取材を拝見させていただいたのですが、

石橋くんが子供らしいコメントをしていたので注目して見ました。

「最初にいつもの歌い方で歌って見たら、大人っぽすぎると言われました。
小学校4年生とか5年生に戻った感じで歌ってほしいと言われました。
3年くらい前の声に戻して歌うのが難しかったです」

だそうです。

どんなコメントも可愛い石橋陽彩くん。

そうですよね、

もう少し大人っぽくという注文は聞けなくもないですが、

幼い頃に戻ってという注文は・・・大人が一番苦戦します・・・、いや、“難しい”という話ではないですよね(笑)

それをよくこなしましたね〜‼️‼️‼️

リスペクトです。

歌い方を変えて克服したのかな〜・・・

スポンサーリンク




リメンバーミーでの石橋陽彩くんの役どころは?

石橋陽彩くん演じるのは主人公の少年ミゲル・リヴェラ

f:id:mtrue:20180325224403p:plain→→→f:id:mtrue:20180325224347j:plain
出典:https://www.disneynohimitsu.com/3559.html

石橋くんが歌を披露する時

ミゲルと同じ赤いジャケットにジーンズ姿というのがすごく可愛いんですよね。

日本人バージョンで本当に映画の世界から飛び出して来たような。

本当に可愛いんです‼️

f:id:mtrue:20180325224656p:plain
出典:石橋陽彩くんTwitterより

さて、このミゲル。一体どんな少年なんでしょうか。

ミゲルは天才ギター少年です。

彼の曽祖父(ひいひいお爺ちゃん)がミュージシャンだったんですね。

人前でパフォーマンスをしたことがないにも関わらず、独学でギターを習得した才能の持ち主が、

まさに石橋くんが声を演じるミゲル・リヴェラ。

しかし、

ひいひいお爺ちゃんが、昔家族を捨てたことから、

お婆さんをはじめ、家族全員から音楽には関わるなと強く禁止されていたミゲル

でも音楽が大好きなミゲルは、

音楽家族という究極の選択に迫られることになります。

そんなミゲルの声を日本語吹き替え版で担当するのが石橋陽彩(いしばしひいろ)君。

音楽に関しては超エリートの彼が、

音楽大好きなミゲルを演じるということで期待も高まっています。


youtu.be

おすすめ記事→小室圭 さん元カノはあの会社の令嬢。画像公開。眞子さまとの二股疑惑が浮上! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→SHINeeジョンヒョン“てんかん”を起こし、うつ病だった過去明かす。タトゥーの意味と、死因は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→徳永美穂の駆け落ち劇、現在の場所は?子供の学費や生活費全て持ち逃げ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→西川史子 の激痩せ・癌疑惑の真相が判明!ウィッグ付けてる?尋常じゃない痩せ方に“この先がやばい”とは? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→大ブレイク中! 米津玄師 の顔が変わったことが話題に!?病気の真相は!?画像でも検証! - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク





まとめ

ちょっと今回の子役(?)石橋陽彩くんには度肝を抜かれましたね。

演技というより彼の音楽生には人一倍も、二倍も光るものがありましたね。

自分はMステで初めて石橋陽彩くんの歌声を聞いたのですが、

本当に時が止まったように歌に聞き惚れていた自分がいて、

高音では鳥肌立つし、久しぶりに子役の実力に驚かされました。

石橋くん将来有望と言わず、もうすでに才能が開花しているようですよ。

今後も、彼が歌うたびに彼の人気は急上昇するでしょう🤔✨

男の子ですからね・・・声変わり避けて通れないものだと思うので、

これからどう変わっていくか、

いつ変わってくるか、

そしていつまでこの声で歌い続けられるか、彼自身も不安もあるとは思いますが、

今のうちにその可愛い時期の声を精一杯思いっきり披露してほしいですね‼️

今後も石橋陽彩くんを応援していきたいと思います。

まずは映画に行って来ます😁✌️‼️

スポンサーリンク


<おすすめ記事>
www.dramatome.site
www.dramatome.site
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


おすすめ記事→高垣麗子の歴代彼氏・旦那がありえない失態ばかり。男運の悪さを検証。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→真木よう子が突然映画を降板!?長期にわたる撮影困難が予想される状態。事務所が謝罪!何があったの!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→竹内涼真「彼女としてあり!」宣言。竹内涼真にご馳走しまくるタレントRとは一体・・・? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



よろしければ、シェアお願いします。