暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

欅坂46ずーみん(今泉佑唯)が約4ヶ月ぶりの復帰!センター平手友梨奈と入れ替わりに・・・二人の不仲説?

欅坂46の今泉佑唯が公式ブログで活動再開を報告したことに、ファンは喜んでいますね!

ズーミンファンからすると、まさに、待ってました!という感じでしょうか。

今年4月に突然の活動休止にはいった今泉佑唯さん。

約4ヶ月の充電期間を得て復活したということです。

そんな彼女のことをまとめてみました。

f:id:mtrue:20170819151003j:plain

おすすめ記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net


おすすめ記事→あいのり”桃”の整形無事に終わる。ビフォーアフターを公開!桃の整形した病院はどこ?詳細、手術内容は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上原多香子の旦那(TENN)の死因と、遺書まで公開。自殺にしては不可解な点が多すぎる。子供が作れない体と語る。 - 暇を充実させ隊!





目次

今泉佑唯のプロフィール

今泉佑唯

f:id:mtrue:20170819151550j:plain

生年月日・1998年9月30日

現在18歳。

出身地・神奈川県

血液型・O型

身長・154cm

愛称・「ずーみん」

特技・ピアノ、フルート、フラフープ

趣味・ドラム

好きな動物・カピバラ

音楽一家に生まれたのでしょうか?

音楽は、ピアノから打楽器まで幅広く、わりと多彩ですね!

将来の夢は、なんと以外にも、1人のアーティストとして芸能活動することだそうです。

彼女は2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」1期生として活動していました。

ずーみんは、欅坂では唯一のアイドル経験者というわけです。

2015年の欅坂46のシングルではわりと目立つポジションに立っていたりするので、それも過去の経験があってこその、彼女が立てるポジションなのでしょうね。

しかし今泉佑唯は、今年の4月に体調不良による活動休止を発表しました。

ファンも突然のことで、何が何やら・・・何が起こったのかもわからず、心配の声がネットでも溢れていたのを覚えています。

現在のセンター平手友梨奈に次ぐ次期センターと噂になっていた今泉佑唯ですが、そんな彼女の体調不良が発表されたことによってファンは残念な思いをせざるをえませんでした。

しかし、今回の復帰発表でまた、別の寒気が湧き上がりました!



www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

今泉佑唯の休養理由は?

彼女が休業に入る前、公式ブログで次のように説明していたのを見ました。

数か月前から体調がすぐれない事がありスタッフさんに相談しながら、

お仕事をしてまいりましたが、なかなか良くならず心身のバランスがうまくとれない日が続いていました。

このままの状態でお仕事を続けるのは難しくお医者様からも少しお休みをするようにと診断をいただき、

お休みさせていただくという決断に至りました。

”心身のバランスがとれない”ということで体調不良と発言していたことがきっかけで、ネット上では色んな良からぬ噂が飛び交いました。

デビューして1年突っ走ってきた欅坂46。

人気メンバーとしてメディアにでることも多かったずーみん。

彼女にのしかかるプレッシャーや、

ひたすら走って着た疲れが出てしまったのでしょうか?





今泉佑唯の体調不良を予想していた!?


ある番組で、今泉佑唯の今後について占ってもらった番組がありました。

濱口優さんの弟がタロット占いでずーみんの運勢を占ったのです。

そこで濱口優さんの弟は今泉佑唯の体調不良を予想していたのです!!!

復活する・・・

病気が改善するとか回復するとか・・・

流れ的には悪くないんですけど・・・

ただ、あの心配し過ぎてみたいな・・・

ちょっと、あの・・・メンタル的なところがちょっとしんどくなってきてるのかな

と発言していたのです。

何か彼女を追い詰めるような直接的な理由があったのでしょうか。

それとも単に疲れていたのか?

真相はわかりませんでしたが、今言われているのが”心の病”そして”本当に体調不良”。

ですが、体調不良が3ヶ月も続くでしょうか・・・?

約4ヶ月も続く病気ならもっと公に発表されるはずですよね。

ということは精神的に落ち着くまで・・・ということで休業したのでしょうから、

やはり、精神的に弱っていたのかな?という部分が強いですね。

中には休業期間が長すぎたので、途中で、”妊娠説”が飛び出したほど。

しかし、今泉佑唯は一切スキャンダルも報じられたことがなく、彼氏の情報も一切ないので、

その中での妊娠説でしたので、

これはさすがにガセだと騒がれたことで、この噂はすぐに消えました。

次の楽曲のセンターという噂がたった頃、

本人もきっと心のどこかで期待をしていたと思いますよ。

それが結局センターは平手友梨奈になりました。

そこで、精神的になんらかのダメージを受けてしまったのでしょうか?

今泉佑唯本人も病名などは明かしていない上の4ヶ月の休業だったということで、心配ですが、

これが重い病気でないことを祈るばかりですね。

まだまだ18際の彼女。

心身ともに成長中です。

とにかく元気な姿で完全復帰をしてほしいですね。



www.narutomaki.net

www.narutomaki.net





今泉佑唯が卒業を考えていた説

今回復帰する際に、今泉佑唯が雑誌のインタビューに答えています。

そのインタビューで彼女が語った事実が衝撃的なのです。

・欅のメンバーとして二度とステージに立てないと思った

・休養する事をメンバーに言ってなかった

・休んで残客の脚本が変わりメンバーに申し訳ない

・(ずーみんの)ポジションを空けてくれて嬉しかったけど・・・

・休む事を後悔した事もあった

・休養中メンバーと連絡は取り合っていた

・復帰を決めたのは大好きな歌があったから

・アルバム発売で卒業も考えた

・ソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」で思い直す

・「月曜日の朝、スカートを切られた」MV撮影でメンバーと会うのが怖かった

このように赤裸々に語られてありました。

アルバム発売で卒業を考えていたというのはファンからしても衝撃的でした。

葛藤も大きかったのでしょうね。

彼女は何かに追い詰められていた可能性が高いです。

4ヶ月の休業をするほど心身ともに追い詰められ、毎日が戦いの日々だったのでしょう。

18際の彼女にはあまりにも重たすぎたのでしょうね。

そんな時に休養中にもメンバーと連絡を取り合っていたということなので、

メンバー内での問題はなさそうですね。

メンバーとのいざこざがあったとしたら、完全に卒業を発表していたことでしょう・・・予想ですが。





ファンからの声と声援

・ずみこ、おかえり!!!


・10000字インタビューの最後に握手会のこと話してて、あのとき言えなかった「ありがとう」を伝えたいって、あらためて思った。
どうしようもなく会いたいです。


・休んで乗り遅れたバスなら、メンバーが引っぱってくれるよ。


・10000字インタビュー読んだけどずみこがお休みしてる時、
「月曜日の朝、スカートを切られた」のMV撮影の時に参加した
心境とかを読んで涙が出ました



・BLT朝一で買ってきてずみこのページ見たよー泣
朝から感動するとは思わなかった泣
早くずみこに会いたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。




・blt graphのずーみんインタビュー読んだ…。卒業って言葉が出てきた時は
お腹がギュッてなったけど、今は前向きっぽくて良かった…



・blt読みました。ずーみんおかえり!!
その決意を受け止めて欅坂についていきます!



・ほんと、復帰を待っていたファンがたくさんいてよかったですね。
さすが握手会でも断トツの人気を誇る今泉というところでしょう。


www.narutomaki.net

www.narutomaki.net




今泉佑唯と平手友梨奈の不仲説

今回の復帰は、センターの平手友梨奈を休ませる為とも言われています。

一般的に考えるとそうなりますよね。

周り大人が仕組んだとしか思えないこの流れ。

平手友梨奈が休業するから、戻ってこいという感でしょうか?

平手友梨奈が愛知公演とシンガポール公演を休演ということで先日騒ぎになりましたが、

それと入れ替わりに今回の今泉佑唯の復帰。

平手友梨奈は、先日行われたアイドルフェスタで、


体調不良そうな様子と笑顔が全くなかった部分が生中継されてしまい、大騒ぎになった一方で、

彼女の心の闇が深刻だという噂まで立っていまいました。

まだ16際ですし、耐えられなかったのだろう・・・とか、

中には本当に体調不良だろうという人もいましたし、

良からぬ憶測を立てる人まで・・・。

改めてアイドルって大変ですね。

そんな2人に不仲説の噂があるのです。

これは、雑誌のインタビューでの発言で問題になりました。

今泉佑唯さんが平手友梨奈を『平手も私のライバル』という表現をしたのがきっかけでこのような噂が立ったのですね。

今泉佑唯が平手友梨奈のことを『ライバル』と表したのはきっと、

平手友梨奈は共に高め合っていくかけがえのない存在であるということを伝えたかったのでしょうが、

今回の入れ替わり休業の件も重なってしまい、不仲説が浮上したのでしょう。

実際は今泉佑唯と平手友梨奈は台のつくほどの仲良しだそうです!

f:id:mtrue:20170819155634p:plain

ライバル発言と、

今回の入れ替わり休業が運悪くもタイミングが重なったことによる、

完全なる誤解だったということですね!

安心しました(笑)





まとめ

欅坂46ファンとしては朗報だったことであろう今泉佑唯の復帰。

本当に良かった!としか言えませんが、

彼女はどんな表情でステージに立ってくれるのか、とても楽しみですね。

そして、平手友梨奈のことも心配ではありますが、

今泉佑唯と連絡を取り合って、励ましあって、

平手友梨奈自身も早い復帰が遂げられるといいですね。

今泉佑唯に関しては、おかえりなさい待ってました!と、

そして平手友梨奈に関しては、頑張ってね、早く戻ってきてねと、

ファンは心からそう思っていることでしょう。

これからも欅坂を支えていってくれる存在であってほしいですね。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


おすすめ記事→あいのり”桃”の整形無事に終わる。ビフォーアフターを公開!桃の整形した病院はどこ?詳細、手術内容は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【上原多香子】無期限の休業。男遊びが止まらない・・・3人目の不倫相手!?不倫騒動まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宮迫博之の不倫報道!相手も公開!真相・まとめ。 - 暇を充実させ隊!