暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

今井メロの現在。嫌われアスリートと囁かれるわけは?壮絶な転落人生・・・!?


トリノオリンピックでスノーボードハーフパイプの日本代表選手として出場した今井メロさんについてまとめてみます。

予選落ちしてからは転落人生を歩んでいるのだとかっていう噂を聞きましたが、真相はどうなのでしょう?

現在では某女優としても活動しているようですが。

ネットでも、ここまで嫌われるアスリートっている?と話題に上がっていますね。

今井メロさんが転落するに至った経緯を探ってみました。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


目次



 

今井メロプロフィール

今井 夢露(いまい めろ)

国籍・日本
種目・スノーボード
生年月日・1987年10月26日
生誕地・大阪
血液型・O型
身長・156 cm

現在所属事務所・アンドエム
現在の今井メロの職業として調べてみると、

日本のタレント、セクシー女優、元スノーボードハーフパイプ選手となっています。

 



 


メロという名前の由来

今井メロという名前は珍しいですよね。

メロというと、今井メロ選手とすぐに浮かぶほど、名前の印象が強い選手でした。

”夢露”という名前の通り、アスリートになりたかった父親に夢を託されて幼少期からスポーツの英才教育をされて育ったそうです。

そして乗りに今井メロは見事トリノオリンピック日本代表選手に選ばれました。

名付けに関してもこのようなことが由来なのですね。

 

今井メロ壮絶な人生

オリンピック本番では致命的なミスが続き予選敗退してしまった今井メロ。

その時から今井メロ選手の転落人生が始まってしまうことになります。

今井メロの夜の街へ働きに出る説が有名です。

2回の離婚や、デキ婚、異常妊娠、そして流産までも味わっているという今井メロ。

プロフィールにもある通り、セクシー女優として、ヌード解禁など、人生に翻弄され続けています。


 

 

世界最年少でプロスノーボーダーに



今井メロさんは1999年に12歳という若さで、史上最年少でのプロスノーボーダー選手に認定されています。

思春期真っ只中の今井メロは当時絶賛反抗期中!

父親への反抗がすごかった時期でもあったそうです。

スノーボーダーといえば国母和宏のあの会見が有名ですが、

このように挑発的な世界なのかな?チャラいな〜と感じていました正直(苦笑)

今井メロはあまりの父の厳しい指導方法にウンザリし、中学3年生頃に家出をするようになったのだとか・・・

この時点から転落は始まっていそうですが・・・





 

今井メロ精神病院の過去


今井メロさんは父である隆史さんの暴力から逃れるためなのか、

自ら児童保護施設に入所したそうです。

本当に暴力が振るわれていたのかは真相はわかりませんが。

練習中などに、平手打ちの仕打ちを受けたりするのが辛かったのだとか。

今井メロは精神科病棟に1年ほど入院しながら学校に通っていたそうです。

過呼吸を起こしたりと、精神的にかなり追い詰められていた様子が伺えます。




 

今井メロ人生の絶頂と不幸


世界ランキング1位に

今井メロさんは12歳でプロスノーボーダーになってからわずか5年という年月で、世界一の座を勝ち取っています。

今井メロ選手は、

2001年の秋田ワールドゲームズ、ウェイクボードで優勝。

2002年には世界ジュニア選手権で優勝。

2004~2005年のスノーボード・ワールドカップで種目別総合優勝。

これらの通算成績から世界ランキング1位に輝いたのです。





 

今井メロの当時の収入

このとじの今井メロの収入ですが、

スポンサーから毎月60万円支給されていたという噂があります。

そして、ボーナスは300万円貰っていたそうです。

この大金を目の前に、今井メロは豪遊するようになってしまったのだとか。

 



今井メロ、兄とともに父親と縁を切る

今井メロさんよりも先に家を出たのは兄の成田童夢さんだったと言います。

練習法を巡って論争となり、父の元を去ることを決めたのだそう。

兄に続いて今井メロも家を飛び出し、実の母方の今井姓に変え、選手登録名は”今井メロ”としたそうです。

今井メロはそれでも世界的にも成績を残し、2006年2月に開催されたトリノオリンピックへの出場権を獲得します。

この時期の今井メロは荒れていて、夜の街に繰り出すように・・・。



 

今井メロ、トリノオリンピックで挫折を経験


これまで世界大会で優勝を飾ってきた今井メロ。

その後のトリノオリンピックでは惨敗でしたよね。

これにより、今井メロは父親の練習法にありがたみを感じたのではないでしょうか?


 

今井メロ自作ラップが話題に

今井メロが、

「トリノオリンピック壮行会」で見せた自作ラップ「夢」というタイトルで投稿された動画が話題を呼びました。

それがこちら。

 

 

これだけ意気込んでいた今井メロでしたが、結果は予選の時点で大惨敗・・・そして予選敗退。

 

自身では「練習不足が原因」ともつぶやいていました。

ここでもお父さん練習の存在が、

どれだけ今井メロのスノボ人生に関わってきて成果を出してくれていたのかが痛いほどわかりますよね。

あまりに若くしてプロとなってしまった彼女には、

”もっと上を目指す”という父の方針が重たすぎたのでしょうか。

たったの12歳でしたから。




 

その後引きこもりになった今井メロ

その後意念ほど引きこもりとなってしまった今井メロ。

日中のほとんどを自分の部屋で過ごしていたそうです。

予選敗退が相当答えたようですね。

そんな時期に母親からの「バイトしたら」の一言に激怒した今井メロ。

激しい口論となり、母親の元からも飛び出していったそうです。

その後の今井メロの生活はどんどん地に落ちてゆき、

夜の街を徘徊、夜の街に身を落としていくこととなりました。





 



夜の街にのめり込む今井メロ

父親と母親両方の信用をなくし、宙ぶらりんになってしまった今井メロは夜の街に入り、大金を稼ぎ始めます。

と同時に、精神的にも夜の街にどんどん落ち込んでいってしまうのです。

情報では、大阪・ミナミのキャバクラで働いていたそうです。

その後転々としたり、ラウンジで働いたそうです。

そして稼いだお金をホストにつぎ込んでいったそうです。

 

稼いだぶん、ほとんど夜の遊びに使い、豪遊生活を送っていたそうです。

幼くしてプロ入り、そしてスポンサーからの大金を受け取り、

お金の知識も何もなかったでしょうからね。

ある情報では、性サービスの仕事を行なったとか。

あくまで噂ですが、みんな知っていますね。

週刊誌にバレていますから・・・。

それが報道されると、ショックからか、リストカットを繰り返して3度ほどの自殺未遂・・・!救急車で運ばれたことを明かしました。






今井メロ、でき婚・離婚・出産・流産・病気


今井メロは2010年に一般人男性と結婚しています。

そしてその年の7月28日に長男の瑠偉(るい)くんを出産していますね。

この一般男性とは、ルイくんをお腹に宿してからの結婚だったそうです。

つまり、デキ婚。

その後も、何らかの理由で生活が出来なくなった今井メロは、出産後4ヶ月で大阪に戻ります。

そして生活保護を受給しているのです。

夫である男性が仕事をしなくなったとかという噂もありました。

離婚調停を経て、2011年2月に離婚が成立しています。

ルイくんの真剣は今井メロが勝ち取っています。





 

異常妊娠・出産を経験する

今井メロはその後、無職の藤井裕一という男性と同居し、2回目の妊娠をします。

その妊娠で、異常妊娠が発覚します。

11月9日に長女・真里愛(まりあ)ちゃんを出産しましたが、

この子は実は双子だったのです。

しかし、もうひとりの赤ちゃんは、上半身が無い状態で生まれてきたそうなのです。

ということは死産・・・ということですね。

この子は5万人にひとりの確率で発症する異常を持っていたということで、どこまでも今井メロは苦しめられていくのです。

どうしてここまで不幸なことばかり起こってしまうのでしょうか?

あまりの今井メロの不幸に、ネット上では呪い・怨念などという良からぬ噂が立つようになりました。

子宮頸がんも経験しているそうなのです。

もうここまできたら、今井メロがどれだけの不幸に見舞われたか、想像もできなくなりますね。

しかもこの女の子を出産後にわかったとで、

これは同居している男性の子供ではなく不倫していた男性の子供なのだとか・・・。

無職の藤井裕一さんとは2012年8月に離婚しています。




 

今井メロ女優転職後

今井メロはその後女優へと転職することになりましたが、

彼女の軽はずみな行動の数々のせいで評判はだだ下がり・・・

仕事のオファーはゼロだったといいます。


今井メロ

勘違い道まっしぐらだなw
そういうのは方向転換とは言わん
最後に残った職が一番ハードル高いって、何なの?舐めてんのかw

幼い頃から芸能のエリート教育されてきた宝塚歌劇団出身の天海を目指すってのが凄いな。一番挙げちゃいけない人物だわ

 

 



 

今井メロの薬物疑惑


今井メロ

2013年7月18日発売の「週刊文春(文藝春秋)」で、今井メロが薬物を使用している疑惑について報道されていたのを目にしました。

今井メロが当時交際していた交友関係に、

覚せい剤を使用する友人がいたことを思わせるような内容のブログから、話題になりました。

「だから地元も引っ越したし関わっていた友人も元彼も縁をきりました。もう子供のいる身なんだし、しっかりと基盤をつくり新たな一歩を歩むのが家族のため子供のため自分のため親の務めだとおもうので今後を見ていてください」
この内容によると、

子供のために全て清算して、まっとうな人生を送る!と宣言しているようですよね。

確かに、

5万人に一人という確率の異常妊娠も、

この薬物によるものだったのかな・・・ともささやかれていますが、

今井メロが薬物をやっていたのかは今の所真相は分かっていません。




 

今井メロの育児放棄説!?

2月のブログではこう語っています。
「実は、真里愛たんはしばらく実家にて見てもらう事になったんだ。私も出張で東京によく行くし瑠偉は保育園デビューしたし…と言う事と真里愛は普通の発育より遅めで未だ頻繁に通院が必要だから私ひとりでは難しく母の手を借り育てていこうと言う事になったのです」
これに関しても嘘だったことがわかっています。

マリアちゃんは実家ではなく養護施設にいたのです。

世間から見ると・・・育児放棄とも捉えられてしまいます。

これについて今井メロは謝罪しています。

 


まとめ

「痛々しい女」というレッテルを貼られてしまった今井メロ。

彼女は壮絶な転落人生を歩んできているということが痛いほどわかりましたよね・・・

かわいそうになるくらい。

12歳でプロ入りし、社会の右も左も分からない時期に両親と離れ、一人で生きていく。

何が悪いか、何が悪くないか、善悪の見分けもついていなかったのでは?

結果、今井メロの人生はとても大変な道となってしまったのですね。

幼かった今井メロに厳しい指導を浴びせ、

ケアはしてくれなかった両親にも責任はあるのではないでしょうか。

今どうこう言っても変わることはありませんが・・・。

これから今井メロさん、これまでの人生が大変だったぶん、幸せな道が見えてくるといいですね。

嫌われているばかりではないと思いますよ、きっと。

おすすめ記事

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

欅坂46平手友梨奈の体調不良すぎる動画にヒヤヒヤ・・・精神的にも深刻な、平手友梨奈の闇。真相とは・・・ - 暇を充実させ隊!

小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!

辻希美、第4子を妊娠?!「今は家族5人の時間を大切に・・・」とブログに綴る。真相は。 - 暇を充実させ隊!

石田純一が不倫疑惑!妻・東尾理子以外の女性とキス・女子大生との「そっちもありますよ」。石田純一の“どうでもいい夫婦観” - 暇を充実させ隊!