暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

今井絵理子が議員辞職か!?意向を漏らす。芸能界復帰プランが立てられている説!今度の彼女の行動に注目!

先日不倫報道で世間を騒がせた橋本健元神戸市議と今井絵理子氏。

新幹線車内での手繋ぎスキャンダル報道が有名ですが、

それ以外にもお泊まりや息子放置の実態などが見えてきているのです。

関連記事はこちら
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

そんな今井絵理子氏がこの件で責められることになり、

「議員バッジを外したい」と漏らしているのとの噂があります。

そのことについて真相をまとめていきたいと思います。




目次

今井絵理子の不倫を振り返る

元「SPEED」で参院議員の今井絵理子氏の略奪不倫疑惑が、発売中の「週刊新潮」(新潮社)で報じられました。

今井絵理子自身は「略奪」ではない!と主張しえているそうですが、妻子持ちの橋本健との不倫。

このことが2017年7月末から報じられていました。

子育てに専念しているイメージがあった今井絵理子議員ですが、

世間からは大バッシング。

略奪と言われても無理はない状況でした。

f:id:mtrue:20170910114331j:plain

お相手は妻子持ちの自民党の神戸市議・橋本健氏。

週刊新潮で報じられた内容によると、

2人は今井氏の都内の高級マンションや大阪のホテルで密会を繰り返していたのだとか。

新幹線の車内では、書類を持ち合わせながらの爆睡、しかも勤務中にもかかわらず堂々と手繋ぎ爆睡!

f:id:mtrue:20170910114450j:plain

これはもう「取ってください!」と言わんばかりの二人の軽率な行動・・・。

堂々と顔を晒して爆睡なんということとは議員としてあってはならないこと。

軽率すぎましたね。

極秘資料やデータなどがあった場合は、誰がどう狙っているかもわからない状況の中、新幹線内で爆睡はありえません!

新幹線の中とはいえ、業務中なのですから・・・。





今井絵理子が「議員辞めたい」との声を漏らす

最近このことで世間から大バッシングを浴びていた今井絵理子氏ですが、

なんとここにきて「議員バッジを外したい」と周囲に漏らしていると一部で報じられていることがわかりました。

今井絵理子氏は週刊誌で、新幹線車内での“手つなぎ爆睡写真”や、ホテル内をパジャマ姿でうろつく姿などが掲載されていましたが、どうやらこれが今井絵理子氏のプライドを傷つけているようですね。

その後のインタビューでも「一線は超えていない」や「誤解を招くことのないように・・・」など、

証拠といっていいほどの素材を取られているにもかかわらず、

不倫を認めないという行動がありました。

f:id:mtrue:20170910115020j:plain

これに関しても世間は激しくバッシング、そしてさらに批判が強まってしまうことにもなりましたよね。

今井絵理子氏自身も、”素直に認めて謝罪。”という方が正しかったのでは・・・と今になって後悔してるのではないでしょうか?





その後今井絵理子氏は?

今回の失態で今井絵理子氏は、事情聴取を受け厳重注意に留まったそうです。

今井絵理子氏は芸能活動を経て結婚、出産、そして子供たちのために・・・と、議員として活動してきました。

しかし、芸能活動においても、議員活動にしても最初は支持を得ていましたし、これだけ周囲に叩かれるという経験がなかったため、今井絵理子氏自身、覇気がなくなってしまったということなのです。

それから今回のような「議員辞職」を匂わせるような発言があったと言います。

芸能関係者は、

「今井は議員立候補時点から、国会議員の資質に関する声が上がっていました。沖縄出身であるにもかかわらず、米軍基地問題の見解を述べられず〝これから勉強します〟という体たらくを見せる場面もありましたしね。昨年はなんとか議員として当選したものの、〝なぜ国会議員になろうと思ったのか〟〝単なる客寄せパンダでしかない〟という意見もあるようです」

このように語っています。

さらに一部では、注目を集めることでチヤホヤされたかったから、議員になったのではないか!?とも呟かれていますが、

ここまで叩かれてしまってはどうしようもないことでしょう。

国会議員としてはまさに“背水の陣”な状態。

今井はこの状況において、なんと芸能界復帰のタイミングをうかがってプランを立てているという噂が持ち上がっているというです。





橋本市議の発言が原因?!

不倫疑惑相手である橋本元市議が、この今井絵理子氏との不倫報道後、

〝恋愛感情を間違いなく抱いていた〟

〝自分の方から握ってしまった〟

とコメントしてしまったのです。

橋本元市議は支援者へ配る広報紙の印刷の架空発注で、さらに風当たりが強くなっていルノが現状なのだとか・・・。

f:id:mtrue:20170910123227j:plain

このタイミングをいいことに、

今井絵理子議員は議員辞職を検討しているのだとかいう噂です。

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




今井絵理子氏が公職選挙法違反!?

こんな騒動の中、今井絵理子氏は8月31日発売の『週刊新潮』(新潮社)で、

今夏の内閣改造で副大臣や政務官に就任した同僚議員にビール券を送ったということが取り上げられていました。

この件について、今井絵理子氏には公職選挙法違反の疑いが指摘されているそうですが。

勉強不足なのでしょうか。

何もかも、地に足がついていないというか、おろそかになっていて軽率な気がしてなりません。

議員を辞めて芸能界に復帰したい!という甘い考えも、さて通るのか、謎ではありますが・・・。

今井絵理子氏が思う以上に、

世間の厳しい視線が集められている状況だと自分は思いますね。

今井絵理子氏は何を恐れているのでしょうか。

これ以上の批判?これ以上の叩きに合うこと?

どちらにしろ今やるべきことはしっかりと嘘のない説明と、謝罪なのではないでしょうか?




まとめ

今流行りの・・・といったらもう誰もが口を揃えて”不倫”と答えるとは思いますが、

この不倫騒動、議員の中でも尽きることがありません。

自分らはいいですよ、誰がどう不倫しようが困りませんから。

でも、迷惑がかかっている人は少なからずともいるのです。

まずご家族。

そして周囲の同僚。

イメージもそれなりに崩れるでしょうし、計画していたことや仕事も何もかも台無しになっている事態ですよね。

それをですよ、

バッシングを受けたからといって”辞任”!?”離党届”!?

ふざけるなという話になりますよね?

逃げ道ですから、これは。

自分が間違いを犯して、それに対してのバッシングが嫌だから?叩きに合うのが怖いから?だから退職!?辞任!?離党!?

おかしな話ですよね?

このような人たちについていっていたのかと思うと、自分がバカらしく思えてくるという意見がたくさん。

どうにかならないでしょうか、この状態は。

どうであれ、今後の今井絵理子氏がどうなるか、彼女の行動に注目が集まりそうです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。



おすすめ記事

山尾志桜里、6日のニュースで不倫疑惑報道。9歳下の弁護士とは・・・?!真相まとめ。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

上原多香子の旦那(TENN)の死因と、遺書まで公開。自殺にしては不可解な点が多すぎる。子供が作れない体と語る。 - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん納骨無事に終わる。市川海老蔵さんが報告。麻央さんの姿がなくなり、寂しい思いも愛おしい思いも、全て子供達に・・・ - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か! - 暇を充実させ隊!